TOP >kyamokyamoマイページ

kyamokyamo

さんのマイページ
kyamokyamo
つぶやいた映画
522 本
総ツイート
1,132 件
マイページ閲覧数
7,187 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
522 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アシュラ
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    恋妻家宮本
    マグニフィセント・セブン
    東京ウィンドオーケストラ
    ブラック・ファイル 野心の代償
  • 僕らのごはんは明日で待ってる
    疾風スプリンター
    こころに剣士を
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    バイオハザード ザ・ファイナル
    幸せなひとりぼっち
    ヒトラーの忘れもの
  • モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
    ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た
    海賊とよばれた男
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ハンズ・オブ・ラヴ
    五日物語 3つの王国と3人の女
    シークレット・オブ・モンスター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』老人たちの履歴が面白すぎ、子供たちのしゃべるドイツ語までチャーミング😘施設に救出に行った緊迫?シーン、ついあくびをしちゃった女の子の絵まで採用☆質実剛健で固いイメージのあるドイツの良さを、… https://t.co/vcxm5eNN5V
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』カラフルでスタイリッシュ、飛び出す絵本の実写のような職人芸があちこちに☆ワクワク感いっぱいのブっ飛んだお話は、ちょっとだけあの人似の市長さんに風刺を効かせ、翻弄される大人まで憎めないし。。。
      いいね

      良い
    • アシュラ
      『アシュラ』ゲストの橋本マナミさんにも紳士的で「新年早々しんどい作品を鑑賞してくれて感謝します」と私たちまで気遣ってくださる真摯なキム・ソンス監督ならでは情報:どこまでも無気味な怪演の韓国の名優・市長役のファン・ジョンミンさんのト… https://t.co/TGCFPgh8PQ
      いいね

      良い
    • アシュラ
      『アシュラ』国の秩序を守るべき立場の人間たちの茶番&暴力の応酬真っただ中で翻弄され、自業自得とはいえジレンマに喘ぐ主人公がラスト 阿修羅の形相で貫く覚悟が強烈に壮絶!真面目で穏かな監督が徹底的に描く暴力の痛み負の連鎖に圧倒されます☆
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』そりゃデンゼル・ワシントンはもちろん、締まり足りないイーサン・ホークも、ニヒルなイ・ビョンホンも、皆がそれぞれの持ち味で素敵だったのですが、鑑賞中、なぜか一番応援してたのは、奥のクマのようなおじさん😆J… https://t.co/nLQWuatsVj
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』クセのある男たちが、それぞれの想いを胸に、自分の居場所を見出すかのように集結、暴虐の限りを尽くす男を相手に、非力な町の人々と共に闘う!泥臭くて人間臭くて、懐かしい映画らしい見応えいっぱい!楽しかったです☆
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』ジェイク・ギレンホールの狂気染みた壊れっぷりが生々しく、一筋縄ではいかないナオミ・ワッツ親子との触れ合い 特に悩める男の子とのシーンはどこを切っても美味しかったです☆そして胸毛!これはっ。。。
      いいね

      良い
    • 東京ウィンドオーケストラ
      『東京ウィンドオーケストラ』主演の中西美帆さんはチャーミングな笑顔を封印して、妙にぶっきらぼうで笑わない役場職員を熱演です😅当初朝ドラ風ヒロインのはずだった演出を、女優さんの資質を見た監督さんの逆転の発想で、よりじんわりくる温もり… https://t.co/c25Ft409ES
      いいね

      良い
    • 東京ウィンドオーケストラ
      『東京ウィンドオーケストラ』いただいたサイン入りプレスも楽しく可愛らしい😀そしてご一緒に鑑賞された松木大輔さん&武田祐一さん、正直ホント気色悪い部長さん&体育会系単純過ぎる楽団員が、実はこんなに爽やかな役者さん❣握手してもらいなが… https://t.co/kJmsFnlZog
      いいね

      良い
    • 東京ウィンドオーケストラ
      『東京ウィンドオーケストラ』アマチュア楽団を間違って屋久島に招聘してしまった役場の職員・樋口さんを取り巻くドタバタコメディ☆実は脚本を変えず主人公のキャラを180度変えてしまった坂下監督!ネタバレではない知っ得ポイントにびっくり
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』恋愛&入れ替わり&タイムスリップ&見事な映像etc.トキメキ要素が大入り福袋エンタティメント状態のメルヘン、「いま会いにゆきます」が大好きな人のツボにハマりまくりそうです☆馴染みの風景がいっぱいでバルト9鑑賞もツボ☆
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』広島・呉を舞台に戦時下をぼーっとしたキャラながらもひたむきに生きたすずさんを中心に 当時の様子が丹念に繊細に描かれ、まるでタイムスリップしたかような錯覚と衝撃と優しさと力強さに、今は私の方がぼーっとしています☆
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』SFアクションシリーズファイナル版ですが、いきなりでもOK.とにかくミラ!ミラ!ミラ!彼女なしのシーンは殆どなくしかも圧倒的に強い☆そして迎える納得のラスト。ローラ起用は日本人へのサービスかな。。。
      いいね

      良い
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』シンプルなストーリー&複雑な想い、自分らしくいられる相手に巡り合える幸せ、色んな事に気づかせてもくれました♡そういえば、カーネルおじさんってあんな妙な目つきだったっけ。。。おばあちゃんとのパンシーン… https://t.co/4gnoRfM2r4
      いいね

      良い
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』高校時代にカップルになった2人のその後の恋と成長の物語☆方向性は違っても、飾らない まんまの2人のキャラが気持ちよく、リアルな台詞に愛嬌もたっぷり、予想を上回る面白さでした #ぼくごはにうるキュン
      いいね

      良い
    • 疾風スプリンター
      『疾風スプリンター』レースの醍醐味はもちろん、友情&恋愛&栄光&挫折etc.青春の酸いも甘いもてんこ盛り!夢を諦めない ひたむきに走る姿は、スポーツを超えた生き方、胸を打たれます☆そしてイケメンたちがゴール直前にあげる雄叫びも、オ… https://t.co/rrPMesPurS
      いいね

      良い
    • 疾風スプリンター
      『疾風スプリンター』自転車のプロロードレースを舞台にさまざまな人間模様を描いた香港・中国合作作品は、起伏に富んだいくつものロケーションでのレースに釘付け!出演者たちがスタントを使わず、自ら取り組んだコト自体がもう圧巻のドラマです☆
      いいね

      良い
    • 恋妻家宮本
      『恋妻家宮本』菅野美穂さん工藤阿須加さん相武紗季さんetc.バラエティに富んだ登場人物、特に印象深いのが佐藤二朗さんの登場シーン&真っ暗な駅の待合室そしてこのエンドロール☺弱気で間の悪い阿部ちゃんにどこか共感したり、しっかり者の生… https://t.co/m3bHikCW5U
      いいね

      良い
    • 恋妻家宮本
      『恋妻家宮本』阿部寛さんと天海祐希さんが夫婦役、あまりにもお似合いで、想像以上にコミカル、そっと温かなものに触れたような心地よい気分になりました☆正しいことでも。。。おばあちゃんに断言したとき、なんか頑張れそう!っておもったりして☆
      いいね

      良い
    • こころに剣士を
      『こころに剣士を』上映前、フェンシングの太田選手&小学生ミニ剣士たちとで🎄点灯式☆映画に登場する子供たち同様、それぞれが緊張しながらも素敵なパフォーマンスを見せてくれたのですが、いつの時代もどこの国でもスポーツを真に愛する"こころ… https://t.co/DPheT1QSqq
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1288movies / tweets
      advertisement

      follow us