TOP >kyochansamaマイページ

kyochansama

さんのマイページ
kyochansama
つぶやいた映画
52 本
総ツイート
78 件
マイページ閲覧数
123 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kyochansamaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
52 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 僕のワンダフル・ライフ
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ベイビー・ドライバー
    LOGAN ローガン
    家族はつらいよ2
    夜は短し歩けよ乙女
    ドクター・ストレンジ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    オケ老人!
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    貞子vs伽椰子
  • デッドプール
    HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    仮面ライダー1号
    珍遊記
    オデッセイ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 僕のワンダフル・ライフ
      僕のワンダフルライフ観てきた。犬飼ったことある人は4回くらい泣くでこれ
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      やっと観れるぞー!新感染乗ってまいります!! https://t.co/g9jb4jVldT
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ナイトショーだからお客さん1桁くらいしかいないのに、わざわざ横に座ってきたチャラ男何なん…って上映開始した時めっちゃ機嫌悪かったけど。ベイビードライバーも面白かったし、ホムカミ最高だったので吹き飛んだわー。ちなみに本編開始前にウチが席移動したった
      いいね
    • LOGAN ローガン
      映画見にいくにあたって、キングアーサー観たかったけど4DXしかなくて。昼に腹はち切れるくらい食べた後でまだお腹モタついてたから『絶対これ途中で気持ち悪くなるやろ…』ってやめたんだけど。結果、ローガンはXMENシリーズを見て育ってきた世代としては見るべき作品やったなぁ、て
      いいね
    • 家族はつらいよ2
      現代の映画であそこまでCGI使わない映画って中々ないんじゃないかなw良いと思うよーこういうのも。カメラワークや話の展開も含めて『巧さ』って言うんかな、画の見せ方とかさ。面白かったよ家族はつらいよ2
      いいね
    • 家族はつらいよ2
      『家族はつらいよ2』の試写会終わりましたー。率直な感想として…かなり楽しめましたわ。現代社会と一般的な家族の抱える問題を扱いつつも笑いを涙に、涙を笑いに変えつつ長めの上映時間にも関わらず飽きさせないストーリー展開。古き良きニッポンの映画って感じでかえって新鮮さをおぼえたなぁ
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      そう言えば!夜は短し歩けよ乙女見たいんだった。帰りに観てこうと思ったけど近くの劇場都合の良い時間にやってねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      映画を観に行く約束をしてたので、劇場に来たのはいいけど。すこぶる体調が優れないという…しかもドクターストレンジ見るんだが3Dしかない。気持ち悪くなったりしないだろうか…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン観てきたぞー。いやーめっちゃ面白かったなー。しかし、なんか切ないやん…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      違うバージョンも。…………何やってんだ…ウチは……。 さすがにマジでこれでローグワン見に行かないやんwてか、スーツ疲れるしぃー https://t.co/dbqGoJdvEB
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今夜ローグワン誘われたんやけど、トルーパーのスーツもベイダー卿のマスクも持ってないから映画泥棒の頭(カメラ)でもかぶってコーホー言っていようかしら…
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      明日、ファンタスティックビーストも公開かー。地味に見たいんだよなー
      いいね
    • オケ老人!
      オケ老人。申し訳ないけど全然期待して観なかったんだけど…見事にやられました。すごいいい作品。途中ちょこちょこ泣かされました、そしてしっかり笑顔にさせてくれました。ほんとに久々に邦画で素直に良作と推せる作品だと思います!ありがとう!… https://t.co/e7Oe5B3z5e
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイド・スクワッド。ウチは結構楽しめたなー。細かい事言ったら確かにそれなりにあるけども、そういうの考えないで楽しんだらいい作品。そんで次はBVSで大活躍の彼女ね、スーパーマン軍団も楽しみやねー
      いいね
    • 君の名は。
      ウルティラで『君の名は』観てきま! https://t.co/IYTKWtNQfh
      いいね
    • シン・ゴジラ
      イナカモノズやし、お酒飲んじゃったから帰りどーせ運転できないので今日もお泊まり!明日はまた国際展示場行くけどコミケじゃなしに防災行って、シン・ゴジラごっこするツアー
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ。ラストにもうダメだ!日本は…人類は終わりだ…!って皆が諦めたその時、ジャージの庵野がウルトラマンっぽく登場しゴジラを八つ裂き光輪的なので真っ二つにするシーン。鳥肌もんだったわ〜
      いいね
    • シン・ゴジラ
      朝からシン・ゴジラのパンフレットを熟読。もっかい見に行きたくなるねーwあの冗談みたいな本物感は監督の細かいこだわりと各スタッフの緻密かつ地道なリサーチの結晶なんやねー。何よりも初代ゴジラ、ゴジラシリーズそのものへのリスペクトを強く感じられるね
      いいね
    • シン・ゴジラ
      にこ「いやぁ〜凄かったわね!シン・ゴジラ!想像以上の映画だったわ!」絵里「怖かったわね…リアルで…途中で何度『おうち帰る!』って叫びそうになった事か…」にこ「にこの可愛さ放射能もあんな風に溢れ出してしまってるにこ♡」希「Zzz…」 https://t.co/DGzBBdhLIE
      いいね
    • シン・ゴジラ
      とりあえず早くシン・ゴジラのネタバレ含めた話めっちゃしたいよね。というか、友達と見に行って見終わった後に喫茶店でだべりまくりたいぞよ・・・
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....