TOP >kyoichi562マイページ

kyoichi562

さんのマイページ
kyoichi562
つぶやいた映画
45 本
総ツイート
83 件
マイページ閲覧数
53 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kyoichi562さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
45 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • セントラル・インテリジェンス
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ジョン・ウィック チャプター2
    LOGAN ローガン
    ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    モアナと伝説の海
  • マグニフィセント・セブン
    ジェイソン・ボーン
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    レヴェナント 蘇えりし者
    ガラスの花と壊す世界
    ジュラシック・ワールド
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
  • チャッピー
    ラン・オールナイト
    劇場版 境界の彼方 I'LL BE HERE 過去篇
    96時間 レクイエム
    思い出のマーニー
    トカレフ
    たまこラブストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • セントラル・インテリジェンス
      したまちコメディ映画祭で『セントラル・インテリジェンス』観てきたけど、アクション、コメディ、ロマンス、筋肉どれをとっても最高でした。11月の本公開でまた観たい。
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      セントラル・インテリジェンス……ドウェイン・ジョンソンの魅力が満ち溢れてて最高じゃないか
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミーを観るとリーグオブレジェンドが見たくなるので、最後にアフリカの大地から蘇ったショーンコネリーが現れて、モンスター達をまとめてくれると信じてます
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミーのトムクルーズの色男っぷりは大変素晴らしかったです。駄目な感じもいいスパイスでした。
      いいね
    • ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略
      エイラのサーシャさんの呼び方が「サーシャさん」か「サーシャ大尉」か「大尉」だったか失念したので、次の休みでペテルブルグ大戦略観に行かないといかんな……ラジオのミニドラマは「サーシャさん」だったけど、どうだったか。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2のチラシに『刺客5 暗殺スモウ』『刺客6 殺しの旋律』と書いてあって、そういうネーミングか……と気を緩めていたら『ジョンの宝物』一覧に『ウィンストン』が居て尊さが天井突き破りました
      いいね
    • ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略
      7話では同郷の親友との再会に浮かれすぎず、後輩のためにサトゥルヌス祭を開催しようと奔走したニパが、ペテルブルグ大戦略ではしっかり浮かれすぎていて最高でしたね……
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナのBDの特典にドウェイン・ジョンソンのアテレコシーンつかないかな……つかなくても買うんですが。買うんですけど、そっちも見たい。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      「今度あの映画やるよね。アライグマのやつとローガン」と言われて以来、アライグマローガンというフレーズが頭から離れない……
      いいね
    • モアナと伝説の海
      つまりモアナは早めに観に行かないと公開数的にも自分のスケジュール的にも不味いということか……
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      3月公開の観たい映画も多かったけど、4月も多くなりそう……1日からの『ハードコア』ぜひ観たいし、翌週『ゴーストインザシェル』だし、『グレートウォール』も気になるし、ゴールデンウィーク前には『ワイルドスピード』くるし……もう毎週映画館行かなきゃいけない。楽しい。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナは字幕版やってるうちにもう1回観に行きたい筆頭
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナが歌う『How Far I'll Go』も素敵だけど、ドウェイン・ジョンソン演じるマウイが歌う『You're Welcome』も最高にキュートです。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ観た。映画館であんなボロボロ泣くとは思わなかった。本編前の短編アニメで『そうやって生きて、そして死ぬのか? どうせなら楽しく生きようぜ』と投げかけられてからの、モアナ本編……留まり使命を果たすのも、心の声に従い旅に出るのも困難はあるけれど、選ぶのは自分……素敵な映画だった。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナと伝説の海にドウェイン・ジョンソンが出演していると聞いてテンション上がる上がる。字幕で行く。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      ネウロイの攻撃で受けたニパに「大丈夫か!?」と聞いて「大丈夫! でも新しいセーターは必要かも」って言われたい(マグニフィセント・セブン見た感
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソン・ボーンはマット・デイモンもかっこいいけど、ヴァンサン・カッセルもかっこよかった……クリムゾン・リバーやオーシャンズ12とは違ったアクションを堪能出来て大満足です。
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      ここのところ無性にレヴェナントが観たくなってきたのは何故かと考えた結果、ファークライプライマルをプレイし始めたから、という結論に達する。時代は1万と2千年くらい違うけど。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビル・ウォー本当に楽しみだな……4月29日は絶対に休み取るぞ……
      いいね
    • ガラスの花と壊す世界
      「ガラスの花と壊す世界」てっきり川崎はチネチッタでやると思っていたら109だったか……3連休中に観に行くか。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....