TOP >kyoko_618マイページ

kyoko_618

さんのマイページ
kyoko_618
つぶやいた映画
146 本
総ツイート
233 件
マイページ閲覧数
348 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kyoko_618さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
146 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゲット・アウト
    ダンケルク
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    すばらしき映画音楽たち
    ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
  • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    君はひとりじゃない
    さよなら、ぼくのモンスター
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    パトリオット・デイ
  • 20センチュリー・ウーマン
    光をくれた人
    夜に生きる
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    スプリット
    フリー・ファイヤー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゲット・アウト
      「ゲット・アウト」字幕は種市譲二さん。 この世で一番怖いのは人間であることを再確認…。主人公の人、どっかで見たことあるな〜と思ったら、「ボーダーライン」のエミリー・ブラントの相棒か!
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのIMAX全国一斉特別試写会、落選でもメール来るっぽいのにメール来てなくて、迷惑フォルダを確認したら当選してた😭
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      極上爆音上映で「ベイビー・ドライバー」。字幕は栗原とみ子さん。 冒頭のカーチェイスシーンでめっちゃアガった(しかもスバルの車じゃん!)。ラストも私好みでよい。音響に定評のあるCスタでも見てみたいかも。 それにしても子供時代のベイビー役の子、かわいかったなぁ…。
      いいね
    • ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
      「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」字幕は藤澤睦実さん。 映画としては面白かったんだけど、見終わってマック食べたい!とはならなかった。笑 マイケル・キートンのクズっぷりが突き抜けてて、よくマクドナルドが許したな。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      「スパイダーマン:ホームカミング」字幕は林完治さん。 リブートしすぎじゃね?て思ってたけど、ちゃんと面白かった。高校生を主役に据えて、大人も楽しめる映画ってすごいよな。(でも個人的にはアンドリュー・ガーフィールドのスパイダーマンを完結させてほしかった…。)
      いいね
    • すばらしき映画音楽たち
      カリコレで「すばらしき映画音楽たち」。字幕は柏野文映さん。 どれも知ってる曲ばかりで、映画を見た時の思い出がフラッシュバック。コンパクトに90分にまとめてあるけど、もっと見たいよー! シネマシティとか音響のよい映画館で見たいな。
      いいね
    • さよなら、ぼくのモンスター
      カリコレで「さよなら、ぼくのモンスター」。字幕はクレジットなし(なぜ…)。 地元を離れて都会に行きたい若者には問答無用で共感してしまう。ラスト、ほろりとしてしまったよ。バフィー!
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      「ハイドリヒを撃て!」はキリアンとジェイミーが出てることくらいしか知らなかったけど、シャルロット・ルボンやトビー・ジョーンズ、ハリー・ロイドなど他の出演者も豪華!あと、ラストシーンのキリアンの瞳がこの上なく美しかった。。
      いいね
      評価
      なし
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      「ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦」字幕は安藤里絵さん。 暗殺計画実行後の逃亡の様子もしっかり描かれているんだけど、彼らの置かれた立場を思うと本当にしんどい。ナチスが悪いのは当然として、イギリスも結構ひどいよね。
      いいね
      評価
      なし
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      これから「ハイドリヒを撃て!」 https://t.co/LDWc4vhMl2
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」字幕は戸田奈津子さん。 トム・クルーズをやすやすとブッ飛ばすソフィア・ブテラがかっこよい。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      「ジョン・ウィック:チャプター2」字幕は松崎広幸さん。 キアヌの体を張りすぎなアクションが最高だったのは当然として、メンズライクなスーツをビシッと着こなすルビー・ローズがめちゃめちゃかっこよかった…。
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      「ジーサンズ はじめての強盗」のウェートレス役の女優さん、「ウェイワード・パインズ」にアーリーン役でも出てる方なので、終盤のマット・ディロンとニアミスするシーンでは(心の中で)とても盛り上がった。。。
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      「ジーサンズ はじめての強盗」字幕は野口尊子さん。 主演の顔ぶれからして絶対に面白いだろうと思ってたら、めっちゃ面白かった。 あと主演だけでなく、脇も豪華でビビった。マット・ディロンやクリストファー・ロイドが出てるなんて知らなかったよ…。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      「ハクソー・リッジ」字幕は齋藤敦子さん。 舞台は第二次世界大戦の沖縄だけど、ストーリーは主人公の視点を軸に展開していくので、戦争映画というより信仰の物語という印象。今作でもアンドリュー・ガーフィールドは神に問いかけてたけど、やはり神は沈黙したままでした。
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      「君はひとりじゃない」字幕はクレジットなし(なぜ…)。 本編とは関係ないけど、隣人さんにマナー違反を注意された主人公が「分かった(字幕だと「もちろん」)と返すと、その隣人さんが「ありがとう」って返してて、いいなぁと思った。
      いいね
      評価
      なし
    • パトリオット・デイ
      「パトリオット・デイ」字幕は松崎広幸さん。 テロを扱った作品は「イスラム=悪」みたいな描写に偏りがちだけど、この作品はケビン・ベーコンのような人がちゃんといてよかった。もちろんテロは許せないけど、犯人の妻の「シリアでは毎日市民が殺されてる」っていうセリフが何ともつらい。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      「20センチュリー・ウーマン」字幕は高内朝子さん。 15歳の頃の私が求めていたのは、親や教師以外で気軽に話せるアビーみたいな大人だったんだなぁとぼんやり思った。グレタ・ガーウィグ、「マギーズ・プラン」もよかったけど、この作品でも素敵すぎた。あとエル・ファニングの破壊力がやばい。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      「マンチェスター・バイ・ザ・シー」字幕は稲田嵯裕里さん。 ケイシー・アフレック、セクハラ騒動でちょっとな~って思ってたけど、そりゃこれは賞あげたくなるわ。(授賞式でのブリー・ラーソンはかっこよかった。) あとミシェル・ウィリアムズ、出演時間は少なめだけど存在感すごい。
      いいね
    • 夜に生きる
      「夜に生きる」字幕は岸田恵子さん。 ゾーイ・サルダナの「力と冷酷さは同じ」のくだり、カッコよかった~。あと、私の勝手なイメージだけど、最近のシエナ・ミラーってなんか擦れた役が多い気がする。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....