TOP >lOKOl_マイページ

lOKOl_

さんのマイページ
lOKOl_
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
16 件
マイページ閲覧数
17 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

lOKOl_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドラゴン×マッハ!
    スーサイド・スクワッド
    デッドプール
    エンド・オブ・キングダム
    オデッセイ
    ブラック・スキャンダル
    エージェント・ウルトラ
  • ストレイト・アウタ・コンプトン
    × 絞込みを解除する
    • ドラゴン×マッハ!
      SPL2(ドラゴンマッハ)観て来ました。新年早々オールタイム・ベスト級映画。呉京てドラゴンコップの保険屋しか見たことなかったけどめちゃくちゃカッコイイ…。最初(なんだこのエロいオッサンは…)と思ってたオッサンが途中でルイクーさんなの気付いて驚いた。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スースクもっと喧嘩して欲しかったし打ち上げして欲しかった…
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッド見ました。酷評するほど嫌いにはなれないんだけど「お祭り騒ぎしたいならもっと騒げよ!!」って言いたくなる感じ。ストーリーはめちゃくちゃでもいいから最高な映画になってて欲しかった。
      いいね
    • デッドプール
      明日デップーちゃん4回目見られる〜😭🙏❤️楽しみ〜😭❤️🙏
      いいね
    • エンド・オブ・キングダム
      エンドオブキングダム、見ました(ホワイトハウスは未見)。ジェラルド・バトラーが無双過ぎてめちゃくちゃ笑いましたね。どのくらい無双かというと、どれだけ劇中敵側は悪いやつか説明されてもテロリスト達が可哀想になるくらい無双してました。
      いいね
    • デッドプール
      デップーちゃん所用で朝イチ行けず手乗りデップー逃したけど、それでも2回見て(試写と合わせて計3回)パンフ買ってステッカー二種類×2枚(保存用と貼る用)買ったんだけど、なんていうか行動パターンにオタクが染み付いてるな、自分。
      いいね
    • デッドプール
      公式垢だとデップーちゃんもいいな。
      いいね
    • デッドプール
      2代目トラポのエドがイサムに見た目寄せているし(主に頭髪部分)、スライ・ドルフ・メルギブの名前出てくるしデップーちゃんは傭兵なので、デッドプールはエクスペンダブルズですね(???)
      いいね
    • デッドプール
      別垢のフォロワーさんに便乗させていただきデッドプール見て参りました。語彙力をオカンの子宮に置いて出てきたので最高過ぎるとしか言えません。1日にもう一回と吹き替えも見ますゾ! #デップー見た
      いいね
    • オデッセイ
      オデッセイ見てきました。いろんな感想あるけどとりあえず、皆大好きペーニャたそをわざわざワンショットにして「アイアンマン」は最高に良かったです。
      いいね
    • ブラック・スキャンダル
      ブラックスキャンダル、予習なしで鑑賞。事前に予習した方がいいと聞いてたので少し不安だったけど、何がなんだかよく分からないと言うのともなく普通に楽しめた。多少食い足らない感じは残るけど、ジョニデがひたすら怖くて、何度も(ひっ!)ってやったから、まぁ、良かったかな。
      いいね
    • エージェント・ウルトラ
      成功したら2作るかもねendが嬉しいタイプの映画と、そうじゃない映画があるわけで。uncleは(実現しなさそうだけど)嬉しかった。エージェント・ウルトラは…もっとさっぱり終わって欲しかったかも。いや、最後のジェシー・アイゼンバーグの気持ち悪い笑い声もいいんだけどさ!!?
      いいね
    • エージェント・ウルトラ
      エージェント・ウルトラ見た。全く前知識なくポスター見てなんとなく面白そうだから見たんだけど、あの気持ち悪いジェシーアイゼンバーグが可愛く見えるなんて(糞失礼)
      いいね
    • エージェント・ウルトラ
      今日仕事終わったらエージェントウルトラ見るねん。ブラックスキャンダルと迷ったけど、お時間的「エージェントウルトラにしたわ。お仕事終わりやからね…疲れてる可能性あるし。
      いいね
    • ストレイト・アウタ・コンプトン
      登場人物達を色んな角度から描いている映画好きだな。ストレイト・アウタ・コンプトンもそうだったし、今日見たフランス組曲もそうだった。嫌な奴が嫌な奴のまま終わらない。完全なヒールは物語上必要な最小限に抑えいる。主人公を絶対的に正しい人間として描かないところが素晴らしかった。
      いいね
    • ストレイト・アウタ・コンプトン
      ストレイト・アウタ・コンプトンそろそろ二回目見ておかないと上映終わる…???本当に予想外にいい映画だったのでおかわりしときたい。
      いいね
      Loading.....