TOP >lcoo_lマイページ

lcoo_l

さんのマイページ
lcoo_l
つぶやいた映画
209 本
総ツイート
238 件
マイページ閲覧数
1,969 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

lcoo_lさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
209 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ハードコア
    ストロングマン
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    モアナと伝説の海
  • アサシン クリード
    ラ・ラ・ランド
    虐殺器官
    ドクター・ストレンジ
    ワイルド わたしの中の獣
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    海賊とよばれた男
    マックス・スティール
    VR ミッション:25
    世界の果てまでヒャッハー!
    映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
    スター・トレック BEYOND
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』 これは良かった!ディズニーが実写化って時点で期待しているものは全てクリアして、かつ追加パートも良いのがすごい。 野獣が去っていくベルを塔の上から見送るシーンで泣いてしまった。小さくなっていく彼女と、それでも近くにいる気がすると唄う野獣。名シーン。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』 散々酷評されてるので期待値ゼロで臨んだんだけど、そんなにひどい?これ。意外とよく撮れてると思うんだけど。 原作にある微妙なオフビート感と、ハリウッドのアクションをうまくバランスしてたし、そんなに悪く感じなかったけどなー。続編は無いのかな。
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』 これは楽しいなー。バカ映画(褒め言葉)として、ゲームのノリで観ると終始ニヤニヤすること請け合い。 ヘッドショット率も高いし、大抵のキャラは役目を終えるとすぐ死ぬし、ゴア描写もしっかりなので嫌いになれない。何よりヘイリーベネットがかわいい。それだけでいい。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』 初4DX!導入からニヤニヤしながら観ました。 噂には聞いていたけど、エンドロール終わりまで含めて本作ですね。 コング兄貴の背中で語る具合は歴代に勝るとも劣らない。女性は守るが過度に愛でない。そんな兄貴に痺れる憧れる。
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』 予告を観て想像してたのと若干違う、というかニュアンス違いすぎる展開にちょっとびっくり。 話はまぁ普通かな。週末に観るにはちょうどいいかも。 ジェニファーローレンスは声が良いんだよなー。それだけで満足してしまう不思議。
      いいね

      普通
    • ストロングマン
      『ストロングマン』 なんの予備知識もなく鑑賞したんだけど、出てくる人たちの関係性が分からなくて戸惑った。名前も覚えにくいし。 なんだか不思議な手触りの映画。他者に優れた男と認められようとすればするほど格好悪さと愚かさが滲み出る。そこが可笑しくもあり、毒も感じる。
      いいね

      普通
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』 アナ雪以降ディズニーアニメの出来が良いので期待して行ったんたけど、うーん期待し過ぎたかな。 映像はすごいし、話もいわゆるプリンセスものにしなかったのは好感なんだけど、なんか普通な感じ。 ニワトリは良かったです。全体的に惜しい。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』 期待して観たんだけどいまいち刺さらなかった。 監督の才能もセンスもスキルも認める。けど熱を感じないんだよなー。頭で完璧に作りましたって感じ。ミュージカルは現実逃避だから、振り切れた何かが欲しいと思ってしまう。 エマさんはすごく魅力的でした。かわいい。
      いいね

      残念
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』 原作ゲームは全然知らないのだけれど、なんか全然スッキリしない映画。変に重厚感を出してるけど、もっと軽快にすればいいのに。アクションはかっこいいけど。 登場人物にイマイチ感情移入できずにあっさり終わるのでモヤモヤしながら帰路。うーむ。
      いいね

      残念
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』 あんなに高飛車なゲス野郎がヒーローに、って話なんだけど、あまり嫌な奴に見えない。原作のチートぶりは知ってるけど、始まりの物語なのでそこまで強く感じないしね。 マーベルものの1作目としてはいつもの感じ。映像も面白いし攻撃もカッコいい。満足。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 ぬー複雑な心境。評判通りラスト10分は良いけどさー。その前2時間がひど過ぎない? スピンオフならもっと振り切ってくれても良いのに結果的に思い入れのないキャラがバタバタ死ぬ映画。 UFOキャッチャーの下りは失笑。イマイチ。
      いいね

      残念
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』 公開までの紆余曲折を知っていると、無事公開されたことである程度満足してしまう不思議。 仕方ないけど小説の情報量には圧倒的に敵わないのでそこは脳内補完しながら鑑賞する感じ。 暴力描写は頑張ってたけどどこか全体的に薄い印象。重厚なSFを期待するとダメかしら。
      いいね

      普通
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』 うーん、なんだろうこのモヤモヤは。フィクションラインがよく判らないから、展開にいちいち違和感があるだよなー。 狼さんはイケメンさんでした。なんか思ったより影が薄かったけども。
      いいね

      残念
    • 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
      『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』 早いもので娘と観る妖怪ウォッチも3回目。毎回テレビ版の、いい意味で力の抜けた感じが映画版ではうまく出てないなーと思ってたんだけど、今回はカオスだったなー。娘は満足してたので良いですけどね。
      いいね

      残念
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』 ドローン・オブ・ウォーよりこっちの方が好み。 大勢の為に少数を犠牲にするかって話なんだけどそれはモニターの先。冷房の効いた部屋で行われる議論は滑稽ですらある。 天の視点を手にしても振るわれた暴力の先には怒りと悲しみしかない。
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』 原作は未読で鑑賞。最初60歳の岡田くんから始まるから違和感あったけど、途中で気にならなくなった。 だいぶエピソード削ったんだろうなーという印象。うまくまとめてると思う。観終わったあとに原作を読みたくなるから成功かしら。無理に泣かせようとしないしね。
      いいね

      良い
    • マックス・スティール
      『マックス・スティール』 玩具からの映画化ということで予備知識を入れずに鑑賞。 キャラの位置関係がよく分からなかったり、敵ボスの甘噛み感がハンパなかったり、終盤日本の戦隊ものっぽいスーツアクトになったりと好みが分かれるところかしら。 絶賛はしないけど好みではある。
      いいね

      普通
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』 これはいい意味で果てしなくバカバカしくていいなー。 基本的にアホな人しか出ないし、最後まで笑って観れる。 何気にこのシーンどうやって撮ったんだろ?って場面も多々。実はかなり計算して撮ってるとみた。POV視点の意味もあってオススメ。
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』 新シリーズもずいぶんこなれてきたなーというのが率直な感想。 今回は舞台もあまり広くないからスケールダウンした感じがしたけど、TV版ってこんなだった気も。 レナードニモイ。いつまでも亡くなったのが信じられない。きっとこれからも、ずっと。
      いいね

      普通
    • 何者
      『何者』 これは良いなー。胸の締め付けられ方が気持ちいい。 僕は28までフラフラしてたので社会と自分と向き合うのに時間がかかった。 焦る必要も、人と比べる必要もないのだけど、生きる意味は自分が見つけるしかないのだ。回り道でも、暗闇に見えたとしても。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1887movies / tweets
      advertisement

      follow us