TOP >lemonpoem_kntマイページ

lemonpoem_knt

さんのマイページ
lemonpoem_knt
つぶやいた映画
1 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
15 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

lemonpoem_kntさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
1 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      PとJKでは年下の俳優さんに囲まれて大人の男性してた亀梨くんが美しい星のリリーさんの前ではこの知的で神経質でキュートな容貌で小学生、なんなのこれ、好き。 #美しい星 #亀梨和也
      いいね
    • PとJK
      時代も状況も全然違うけれどPとJKを観終わって頭に浮かんだフレーズは「ああ、君死にたまうことなかれ」だった。 守ってくれてありがとう、でも忘れないで間違わないで、女子は”君を守るために命を懸けて”なんていらない、一緒にいたいの。
      いいね
    • PとJK
      月曜にPとJKを観てから、一日中「マリー・ユー」が頭の中で流れている。 まさかのPとJKが今のところの亀梨くんの映画で一番のお気に入りになるなんて。功太はかっこよくないの、かっこよくないからかっこいいの、体温を感じるような、もう功太が愛おしい。
      いいね
    • PとJK
      功太くんと亀梨くんがだぶってしまうのは、思い過ごしかもだけれど。功太くんを生きて感じるところがあっただろうな、太鳳ちゃんのこともいつかの自分を見ているようなところもあったんだろうなと勝手に思ってます。そういう意味でもPとJKありがとう、功太くんありがとう、太鳳ちゃんありがとう。
      いいね
    • PとJK
      PとJK、行って来た。喉痛いし迷ったけど今日を逃すとしばらくいけないし花梨シロップ飲んだらよくなって大急ぎて一番大きなスクリーンに間に合った。やればできる!今日は功太の物語りしっかり観てきた。行ってよかった、いい映画でした。
      いいね
    • PとJK
      PとJKでは憧れの大人な立ち位置の亀梨さんがいまひとつイメージできるような出来ないようなだったけどVS嵐観てよくわかった🌟 自然体のきちんと歳を重ねたやわらかさを纏った亀梨くん、いいな🌸
      いいね
    • PとJK
      あのタイミングでPとJKに巡り合ってよかったね、廣木監督に巡り合ってよかったね、カコちゃんが太鳳ちゃんでよかったね、このタイミングが絶妙だよねと思う、たぶん美しい星もこれまで見てきた10年間の巡りあわせも。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2752movies / tweets
      advertisement

      follow us