TOP >littlelittlerayマイページ

littlelittleray

さんのマイページ
littlelittleray
つぶやいた映画
669 本
総ツイート
884 件
マイページ閲覧数
1,840 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

littlelittlerayさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
669 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 光をくれた人
    ポエトリーエンジェル
    たたら侍
    LION ライオン 25年目のただいま
    未来よ こんにちは
    ひるなかの流星
    ひるね姫 知らないワタシの物語
  • 哭声 コクソン
    お嬢さん
    彼らが本気で編むときは、
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    サバイバルファミリー
  • マリアンヌ
    傷だらけの悪魔
    恋妻家宮本
    ザ・コンサルタント
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    東京ウィンドオーケストラ
    本能寺ホテル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • たたら侍
      試写会『たたら侍』観てきた。 出雲のたたら製鉄と戦国時代の侍と農民の葛藤。信長が全国統一の最後の仕上げをしている時でかなり荒れた時代だっただろう。 農民が武士になれるという゛志で゛村を救えるか?「たたら製鉄」をもう少し詳しく見せて欲しかったかも。 #映画
      いいね
    • ポエトリーエンジェル
      [04月11日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「試写会『ポエトリーエンジェル』トークショー終わり撮影タイム。許可が出たの...」 https://t.co/o5Hsrl1KKB #gbrt
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      映画『LION ライオン 25年目のただいま』観てきた。迷子になったインドの少年。地域が違えば言葉も通じぬ。遠くオーストラリアへ養子に。幸せに育った25年後、行方不明の自分を兄や母は、まだ探しているのでは⁉とネットの地図で探りだす。心の葛藤、養母の思い、奇跡も人の心。 #映画
      いいね
    • 哭声 コクソン
      映画『哭声/コクソン』観てきた。山奥の村で起きた連続殺人事件。容疑者には赤い斑点。毒キノコで狂った⁉そして怪しい日本人犯人説が!祈祷師、悪魔、霊、ゾンビ…全員集合だ…でどうするんだろう?も頼りない警官筆頭にメチャクチャ。謎振り撒いたまま終わった感が… #映画
      いいね
    • 未来よ こんにちは
      試写会『未来よ、こんにちは』観てきた。フランス映画、お堅い哲学の教師、旦那が好きな人ができたと別れを告げられる。母が心身の病でしょっちゅう呼び出し、イロイロ有りすぎるがどうもマイペース。淡々と。時は流れる。BGMがなく静か。 #映画
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      試写会『TAAF2017オープニング作品「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」』観てきた。夢と現実が入り乱れて父が警察に!?サスペンスとファンタジーの行ったり来たり…。ちょっと展開が急かなとゴッチャ加減が雑かなと。 #映画 https://t.co/Fkbd2hmCLV
      いいね
    • 光をくれた人
      https://t.co/wJ8zDeo0zh 映画『光をくれた人』観てきた。孤独の灯台守の若き妻は、全てに幼すぎた。子供を亡くした辛さを非道徳な道へ夫を加担する。天の恵の幼児も運命の別れ道。母は、強と云うが、強硬過ぎて恐怖だった。 #映画
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      映画『彼らが本気で編むときは』観てきた。育児放棄、トランスジェンダー現代の課題が幾つも重なる。問題は、起こるいつでも。どう対処するか出来るかやらなきゃならないのだ。…けどね難しいね。すべてを受け止める大きな愛が求められます。求められたら…ギュッとして!ね! #映画
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      映画『ラ・ラ・ランド 』観てきた。かなり長い間予告を見続けていたので予想はしていたけど最初のハイウェイで感動!目標持った二人の心の移り変わりが四季で現す。お互いを信じるからこそにスレ違い。男と女のタイミングは、合わないことが多いね。最後のピアノの弾きはじめで涙!!! #映画
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      映画『雨の日は会えない、晴れた日は君』観てきた。「長い言い訳」っぽい話かと思いつつ「カルテット」の槙夫妻的かもと思ったり子供のいない夫婦のスレ違いが失った後で表面化する゛自分の問題点゛。憧れだけじゃない日々現実で日常の結婚生活を考え直すこと…かな?大人に成れないだけかも #映画
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』試写会観てきました。わざわざ日本統治下の設定にしたのが面白いところでした。韓国語と日本語が重なる会話にニヤリ。官能的がどうしても目立ちますがミステリ要素がたっぷりで見応えありました。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      試写会『お嬢さん』観てきた。古い館の地下での隠微な夜会。3部作の巧みな構成でミステリーが!笑えるけど…スゴイ映画です。(〃∇〃) #映画 #お嬢さん https://t.co/qdGjeuvUTE
      いいね
    • マリアンヌ
      映画『マリアンヌ』観てきた。久々に綺麗なブラピを観た感じ!2次大戦下のスパイ活動、緊迫の中のロマンス。ううむ、予想通りのラストだったね。 #映画
      いいね
    • 愚行録
      試写会『愚行録』観てきた。凄い…疲れる…。登場人物多し、事件の1年後の被害者の背景を探る雑誌記者の目線で動く。明らかになる人間関係がみんなクソだったね。小説だと追いかけるのが大変だろうけど探るのも楽しそう。 #映画
      いいね
    • 傷だらけの悪魔
      映画『傷だらけの悪魔』観てきた。いじめられて転校した先にかつてのいじめっ子が転校してきて・・新たな教室の中のヒエラルキーが!!演出が面白かったので悲惨で終わらなかったけど”オセロ”のようにすぐひっくり返るのが・・あるあるでした。 #映画
      いいね
    • サバイバルファミリー
      [02月09日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「試写会『サバイバルファミリー』観てきた。謎の停電、何の情報も無いまま嫁の...」 https://t.co/BkFb9YoS3F #gbrt
      いいね
    • サバイバルファミリー
      試写会『サバイバルファミリー』観てきた。謎の停電、何の情報も無いまま嫁の実家鹿児島へ自転車で向かう!うーん、とんでもないことばかりで大変すぎた。後、無知すぎる。賊に襲われて殺されなかっただけましだったかも。考える映画です。 #映画 https://t.co/xdGOBrZjgZ
      いいね
    • 東京ウィンドオーケストラ
      [02月01日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「映画『東京ウィンドオーケストラ』観てきた。一流の音楽団と一文字違いの素人...」 https://t.co/Uy0BIXRB5d #gbrt
      いいね
    • 東京ウィンドオーケストラ
      映画『東京ウィンドオーケストラ』観てきた。一流の音楽団と一文字違いの素人楽団を呼んでしまった島。役場の失態で右往左往の笑いが有るかと思ったが空気がヤバかった。良い人が一人もいないのがモヤモヤだった。音楽に前向きでも無いしなぁ。演者さんのトークショー楽しかったです。 #映画
      いいね
    • ひるなかの流星
      『ひるなかの流星』永野芽郁に三浦翔平、白濱亜嵐がキス迫る、Dream Amiの主題歌流れる新予告お披露目 https://t.co/kizUbkvJ0v
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1662movies / tweets
      advertisement

      follow us