TOP >llc_yマイページ

llc_y

さんのマイページ
llc_y
つぶやいた映画
60 本
総ツイート
80 件
マイページ閲覧数
207 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

llc_yさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
60 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ネオン・デーモン
    ホワイト・バレット
    ワイルド わたしの中の獣
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    彷徨える河
  • 永い言い訳
    シング・ストリート 未来へのうた
    海よりもまだ深く
    マジカル・ガール
    ロブスター
    ヘイトフル・エイト
    もしも建物が話せたら
  • キャロル
    エージェント・ウルトラ
    エベレスト 3D
    キングスマン
    ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
    ゾンビーバー
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモン嫌いではなかった…うぶな美少女を豪邸に住まわせて自らの意思で着せ替え人形になるのを観察する、という点ではリップヴァンなんちゃらよりずっとちゃんとエグくて良かった、程度の感想ですが。
      いいね
    • ホワイト・バレット
      ホワイト・バレット面白かった!前作のオフィスライフはちょっと物足りなかったけれど、ああジョニートーだなあという感じ。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      1月メモ。7ホワイト・バレット/人魚姫/(8ホークス)/13ネオン・デーモン/14ブラインド・マッサージ/牝猫たち/(静かなる叫び)/21沈黙/27マグニフィセント・セブン/未来を花束にして/スノーデン/28エリザのために/タンジェリン
      いいね
    • この世界の片隅に
      少ないけれど、2016公開のベスト。順に。 ハドソン川の奇跡/この世界の片隅に/怒り/シング・ストリート/ブルックリン/追憶の森/レヴェナント
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今日イオセリアーニを観たのだけど、びみょうに文学的だったのでローグワンを観れば良かった、と思いました。飲んでます。
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      公開中、みるもの:誰のせいでもない/エブリバディ・ウォンツ・サム!!/灼熱/聖の青春
      いいね
    • ワイルド わたしの中の獣
      12月メモ:3プージェー/(古都)/10-わせちくフラー/11-天国はまだ遠い/17-皆さま、ごきげんよう/ヒトラーの忘れもの/(23-聖杯たちの騎士)/24-ワイルド わたしの中の獣/25永遠に君を愛す+THE DEPTHS/31-MERU
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      11月メモ:彷徨える河/5エブリバディ・ウォンツ・サム!!,溺れるナイフ/12この世界の片隅に,誰のせいでもない/18ガール・オン・ザ・トレイン/19聖の青春,灼熱(+27多摩でホン・サンス?)
      いいね
    • 彷徨える河
      今週は日曜のみ休みなので観るなら『ハート・オブ・ドッグ』か『彷徨える河』だけれど、10/30に渋谷へ行くのは避けたい気もする
      いいね
    • 永い言い訳
      公開前は黒沢清のが楽しみだったはずなのに、つい『永い言い訳』にきた
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      ずっと音楽の鳴っている場所に去った人や死んだ人が集まって食べたり踊ったり、天国があるならそういう場所だと思ってるふしがある。最近の『シング・ストリート』で体育館の扉を開けて彼女が入ってきて意地悪な校長も踊り始めちゃう場面、クストリッツァ『アンダーグラウンド』のラストシーン
      いいね
    • 海よりもまだ深く
      覚書『あめつちの日々』『追憶の森』『緑はよみがえる』『海よりもまだ深く』『冬冬の夏休み』『恋恋風塵』、ロメール。すべてはきっと無理そう…
      いいね
    • ロブスター
      昨日観た『ロブスター』にもやもやしたのは不条理ブラックユーモアが肌に合わなかったこと以上に、人は自分と同じ性質(欠点)を持つ相手と恋を落ちるものだ・そうするべきだという前提に納得できずじまいだったせいかもしれない。
      いいね
    • もしも建物が話せたら
      『もしも建物が話せたら』とても面白かった!建物の性質や映像はもちろんだけれど言葉の構成で、五篇の印象が皆違う。ロシアの図書館は自分ではなくて他人の話をして、ノルウェーの刑務所の壁の歌うような発音にはみょうな包容力が。この一篇が個人的には特に好きだった
      いいね
    • もしも建物が話せたら
      『もしも建物が話せたら』『あめつちの日々』『風の波紋』は観ておきたい
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      『ヘイトフル・エイト』相変わらずのムダ話や扉に何度でも打ちつけられる板のくだり、楽しんだ。贅沢過ぎるB級映画風だけれど場所が山小屋に限られてしまうのはちょっとだけ物足りなくもありつつ。
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      おんも暖かい。さてヘイトフルエイト
      いいね
    • マジカル・ガール
      2月後半からの追加覚え書き。27-『ナイト・ビフォア』3/4-『マネー・ショート』14-『マジカル・ガール』26-『無伴奏』(『リップヴァンウィンクルの花嫁』は保留、)
      いいね
    • エージェント・ウルトラ
      エージェント・ウルトラにしました
      いいね
    • キャロル
      『エージェント・ウルトラ』『オデッセイ』11-『キャロル』13『ブリュッセル、60年代後半の少女のポートレート』『私、あなた、彼、彼女』『ジャンヌ・ディエルマン』14『ゴールデン・エイティーズ』20-『もしも建物が話せたら』27-『ヘイトフルエイト』
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1336movies / tweets
      advertisement

      follow us