TOP >losthouse2マイページ

losthouse2

さんのマイページ
losthouse2
つぶやいた映画
177 本
総ツイート
628 件
マイページ閲覧数
830 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

losthouse2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
177 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マイティ・ソー バトルロイヤル
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ヒトラーへの285枚の葉書
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    ハーフネルソン
  • パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    素敵な遺産相続
    20センチュリー・ウーマン
    LOGAN ローガン
    家族はつらいよ2
    光をくれた人
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    ノー・エスケープ 自由への国境
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
    僕とカミンスキーの旅
    バーニング・オーシャン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 20センチュリー・ウーマン
      今朝はシングストリートのトートバッグをさげてる人を見かけた。ちょうど久々に見たいと思ってたところだからなんという偶然! こないだは20センチュリーウーマンのTシャツ着てる人を見た。 どちらも女の子だった。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』鑑賞。 沖縄戦が舞台なもんだから、あらゆる意味で心を撃ち抜かれる思いになった。武器を持たずに戦場に出たのは臆病だからじゃない、誰よりも勇気と信念があったからだと思った。 戦闘シーンは凄まじいけど、それ以上に人間… https://t.co/O5LvduDx1O
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      本年度洋画邦題賞(そんなのない)に「ジーサンズ」を。 ぜひ「バーサンズ」もやっていただきたい! キャスティングは…シャーリー・マクレーンとジュディ・デンチとヘレン・ミレンあたりで。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      気がついたら海辺にいた。 完全にマンチェスターバイザシーの影響。しとしと雨の降るお台場もなかなかいい。 すぐそばのユナイテッドシネマアクアシティお台場では今週末から公開だけど、海が目の前だからここでもかかることになったのかな。 https://t.co/pkchnjl85q
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスターバイザシー、あそこで「乗り越えられない」と言い切る台詞にいい意味で愕然とした。 普通だったら終盤のシーンではもっと希望のある事を言うだろうに。脚本家の妙だ。 二人の背中を映した、決して前向きとは捉えがたいラストはかえ… https://t.co/zhNjrIwvmM
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      身内が死んで、突如親戚と暮らすことになるという『マンチェスター・バイ・ザ・シー』のシチュエーション、吉本ばななの小説に割とよくある設定だから尚更好き。最近だと『さきちゃんたちの夜』を思い出す。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      暑さから逃れるように『マンチェスターバイザシー』の寒々しい世界に浸りたくて劇場へ。もはや最高の癒し。こんなに感動とユーモアが絶妙の塩梅で描かれた映画は稀有だ。 3度目となるとどのシーンでも涙が溢れ出る。カモメが空を飛ぶシーンでさえ… https://t.co/gGDKsaDQLO
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      「マンチェスターバイザシー」3度目を見に行く予定。「ララランド」も3度スクリーンで見たからこっちも最低3度見ておきたい。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジの試写会に行ってきた母、大 絶 賛 現時点で両親揃ってこの映画を鑑賞済みで羨ましいったらありゃしない。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      最近TLでよく見かけてた「ベイビードライバー」の海外版ポスターかっこいいなあ〜と思ってて、日本版をいざ見ると「あらっ?」ってなった。一気にB級感溢れた…
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      表参道駅にハクソーリッジ。 ちょいとコワい笑 https://t.co/C9RJ1KBOIS
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      最近久々に読んだ一冊が小川洋子の『ホテル・アイリス』。ホテルと名のつく作品はとにかく惹かれるから読んでみたら、海辺の街、影のある男とその甥…が出てきて、「あ、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』だ」って思った。 いい小説だった。 https://t.co/rGAnJUzo1Z
      いいね
    • パトリオット・デイ
      ロンドンでも先日テロがあっただけに、『パトリオット・デイ』は他人事には感じられない切迫感が充満していた。日本はまだ安全なほうだけど。でも怖い。 しかしこの映画に出てきた本人たちが語った「テロに負けない」という屈強な言葉を聞けただけでも、この作品を観て本当に良かったと思えた。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』観てきた。(映画として)安心して観れる完成度。 底知れぬ恐怖が今もざわざわと続いている…。実話という重みに打たれた。でもラストではその恐怖が勇気とか希望に繋げられ、鳥肌が立ち、涙が止まらない。 何よりも「こん… https://t.co/qZAQB1i3jp
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      今度やるモーガンフリーマンの『ジーサンズ』ちゅう邦題、素晴らしいではないですか。普通にオモシロイ。母に見せたら爆笑してたよ。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      気になっている『パトリオットデイ』、東京での上映館数が多くて嬉しい。ということは面白いということだ!←
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      「20センチュリーウーマン」でマイク監督が日本のために描き下ろした文字入りTシャツ、いいです。 https://t.co/QueGNa6HHV
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』でアネット・ベニングが気に入った人は『愛する人』も見て欲しい。もう何度見ただろう。 14歳の時に産んだ娘との37年の空白の後が描かれた傑作。個人的に母親としてのアネットの演技は、これでオスカー獲っても… https://t.co/ED3Lh6zoIJ
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      「20センチュリーウーマン」の宇宙を感じさせる音楽(テクノ?っていうのかな)がすごーーくいい。 アルファー波大放出。
      いいね
    • 素敵な遺産相続
      念願の『素敵な遺産相続』、どれだけ笑ったことか!極上ってこういうことを言うんだ。今後軽々しく使えない。 ジェシカ様をスクリーンで観れたのは感涙だし、シャーリーとの最強コンビは神の上を行く! ワイルドなおばあちゃんからもらう活力ほど… https://t.co/iI4pCWMLmI
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1418movies / tweets
      advertisement

      follow us