TOP >lp_eigaマイページ

lp_eiga

さんのマイページ
lp_eiga
つぶやいた映画
103 本
総ツイート
328 件
マイページ閲覧数
133 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

lp_eigaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
103 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 全員死刑
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    笑う故郷
    エイリアン コヴェナント
    ナインイレヴン 運命を分けた日
    三度目の殺人
    ダンケルク
  • 散歩する侵略者
    ザ・ウォール
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    パターソン
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    海底47m
    スパイダーマン ホームカミング
    サイゴン・ボディガード
    俺たちポップスター
    リベリアの白い血
    きっと、いい日が待っている
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ナインイレヴン 運命を分けた日
      『ナインイレヴン 運命を分けた日』終了。実話の映画化と思っていたけど、観終わって元ネタが戯曲の映画化と知って色々と納得。異様に出てくる場面が限定されてたり、無理にドラマパートが挿入された事情を察知。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』コヴェナント号のクルーが基本的にアホなところも、バカ映画としてのポイントが高かった。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』エイリアン誕生の描写とか、○○○○○○○○を襲撃するシーンとか、常人離れしたとんでも描写を容易くやってのける辺り、リドリー・スコット凄いなと思わざるをえなかった!
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』リドリー・スコット元気だなー!79歳でこんな愛すべきバカ映画を撮れるとは!
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』は『プロメテウス』を越えてくれればな~ぐらいの緩い期待値です。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      さて『エイリアン コヴェナント』から今日もスタート
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      明日は『エイリアン コヴェナント』と『ナインイレヴン 運命を分けた日』を観る予定。
      いいね
    • パターソン
      『パターソン』よくよく調べたら、ジム・ジャームッシュの映画を観るのは『ブロークン・フラワーズ』以来だったという事実に、自分でも少し驚く。
      いいね
    • パターソン
      続いて『パターソン』を観た。何気ない主人公の1週間が描かれるだけ・・・という事前情報からの予想通りの映画だった。共感できるポイントは特になく、「ふーん」という感じだった。
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      今日意外だったのは、『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の劇場がガラガラだったこと。台風が近付いているとはいえ、大根監督の新作を初日のガラガラのスクリーンで観るとは思わなかった。
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』主人公と対になる形で、新井浩文と松尾スズキを配してる点も巧かった。一歩間違えれば主人公もこうなりえたのかと、余韻が深まった。
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』いけてない男のラブストーリーかと思いきや、徐々に「お仕事もの」の色合いが強くなって、最後には挫折と現実受容が描かれるという、劇中の言葉を借りるなら「大人の青春」話に仕上がっていて見事。
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』。前半の志村けんネタとかが上滑りしたこと以外は、ダメだったところはなし。話をまとめるために、クライマックスがやや強引に展開されることは、賛否が分かれそうではあるけど、個人的には問題なし。
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      今日は『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』からスタート。時間があれば『パターソン』にも行きたいところ
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      今週末は大根監督の新作『奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール』、『ナイン・イレブン』、『エイリアン ゴヴェナント』、『パターソン』を観る予定
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』黒沢清監督作はほとんど観てないから、あてにならない意見だけど、個人的には昨年の『クリーピー』よりもこっちの方が好き。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』キャストは宇宙人を演じた、高杉真宙と恒松祐里の若手二人が特に印象に残る。あとは長澤まさみと前田敦子の姉妹設定!凄い説得力だった!
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』終了。寝ることは無し。見事なアバンタイトルで一気に引き付けられた。動きのあるシーンはもちろんのこと、絶妙に挿入されるロングショットや、思わず笑える台詞回しで、静かなドラマパートにも見応えあり。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      仕事終わりに『散歩する侵略者』を観る
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』(続き)個人的な解釈。他には○○○○○○○はおそらく○○○○○○○○○を○○。○○○○○は○○○○○○○○○○○○(?)。←自信なし! https://t.co/lPhwlURmkz
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....