TOP >luckystar_kidマイページ

luckystar_kid

さんのマイページ
luckystar_kid
つぶやいた映画
21 本
総ツイート
76 件
マイページ閲覧数
70 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

luckystar_kidさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
21 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ハイジ アルプスの物語
    アトラクション 制圧
    メアリと魔女の花
    夜明け告げるルーのうた
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ポッピンQ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    劇場版 艦これ
    この世界の片隅に
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    セーラー服と機関銃 卒業
  • 映画 ハイ☆スピード! Free! Starting Days
    ドラゴンボールZ 復活の「F」
    テルマエ・ロマエII
    かぐや姫の物語
    R100
    シュガー・ラッシュ
    テルマエ・ロマエ
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      IMAXやTHXは一度体験してみたいものの、近くにないからねえ。ULTIRAと4DXは行動範囲内にあったからよかったが(MX4Dは悪評高いし値段も高いので興味なし)。ダンケルクみたいな観ていてめっちゃ疲れる映画は、なるべく近場で済ませたいのだ……
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのパンフのあらすじ読んでるのだが、掃海艇(駆逐艦じゃなかった)から逃げるときに「もう2回転覆してるし乗せられん」と言ってた人が後の謎の英国兵なのかな。同じ俳優名が書かれているが、仮にもう一度映画観返しても、外人さんの顔は全部同じに見えるんでわからんだろうなあ。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクとかメッセージ(Arrival)のような淡々とした映画が評価されるのは良いことだと思いますです。流行ってもらわんことにはなかなか観る機会もないでね。
      いいね
    • ダンケルク
      まああれやな、ダンケルク、 *制空権は大事 *夜戦魚雷カットインは強い キスカみたいな映画が好きなら観て好むと思う。観ていて精神がヒリヒリする感覚はよいぞ。逆に、ドンパチ映画とかお涙頂戴のドラマが好きなら他のを見てなさい。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク。奇跡の作戦キスカで喩えると、駆逐艦にみんな乗ったな出発!(音楽も穏やかなものに)からアメさんの飛行機が飛んできてみんな乗ってる駆逐艦を沈めていく(音楽も不穏なものに)ような、そういうのの連続なんすよ。普通の映画なら救われそうなところでみんな死ぬ。気が休まらない
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』を観てきたですよ。めっちゃいい映画だった。そしてものすごい疲れた。淡々と戦史報告書を映像化したものを観ているような、そんな感じ。よっしゃー助かったぞ!いや助かってねえ!の連続なので気が休まらないのだ(史実のダンケルク撤退戦のことは殆ど存じ上げません)
      いいね
    • ハイジ アルプスの物語
      実写ハイジは「ハイジ 最期の12日間」と誤って覚えてしまって記憶の更新ができない
      いいね
    • ダンケルク
      史実のダンケルク撤退戦は全ッ然知らないのだが、映画のPV見る限りではキスカのような印象を受ける
      いいね
    • アトラクション 制圧
      『アトラクション 制圧』カリテ10月再上映 - 文化通信.com https://t.co/DYOqppFMzm 映画公式サイト・劇場公式サイトに表記無く具体的には不明
      いいね
    • ダンケルク
      関ヶ原とどっち観るか迷った末だったが、うーん、関ヶ原観ればよかったかな。近く始まるダンケルクもちょっと気になっていて、映画観るスケジュールが詰まってしまっているのだ。良いんだか悪いんだか
      いいね
    • メアリと魔女の花
      そういえばメアリと魔女の花ってどうなったんやろなぁ、と思ってツイ検索していたらP.IDLがなんかやっていたらしい >RT
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      「夜明け告げるルーのうた」(2回目)と「夜は短し歩けよ乙女」を観に池袋HUMAXシネマズに行きましたのよ。ルーのうたは前回キャラ設定を覚えたのですんなり観れるかと思ったが、すんなり観れすぎて逆に物足りなくなったかな。見所のダンス&サメ対ババアが、前回感じた以上に短くてねえ
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      電車を乗り継いで夜明け告げるルーのうたを見てまいりました。んー、面白かったけどテーマがよく分からん!世間のポQ評と似てしまって恐縮なのだが、分かりやすいテーマを提示したほうがよかったのでは。突然のミュージカルやルーのパパ、サメ対ババアは文句なしによいぞ。
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうた氏が大苦戦してらっしゃるようだが、観た人のコメント見ると顧客満足度は高いっぽいのだが、まあ、オリジナルアニメは難しいというのはもうどうしようもない気がする。この作品に限らず、そもそも遠方まで映画観に行っかという人が少ないやろ
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫を観てきたですよ。全体としては面白かったが話は分からん(そういう作りなので仕方ない)し色々惜しい感はある。パシリムだこれ→YUZAMEロボだこれとか、ベイマックスだこれとか、老人Zなのかこれ?とか、カリ城やなこことか、主人公方言で最後雲が晴れて空を飛ぶので実質ポQやなとか
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫さんが、そろそろ観に行くなら行かないと黄信号赤信号のようである。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫は観に行くタイミングがないというか、ポQより上映館多いくせに家の近所でやってないんだわ
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      今年に入ってから観た映画は、ガルパン2回のポッピンQ4回、SAO2回ですかな。ひるね姫は「実質的にパシフィックリム」と聞いてちょっと気になってきたのでやってる間に観に行きたい(姫の興収1億突破おめ)
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      そんなわけで、ひるね姫を観に行くにはもうひと押しなんかキャッチーなワードが欲しいなと思うD.E.でした。あとどうなんだろう公式サイトに「著名人からのコメント」載せるのは(それこそポQを思い出させるがぇ)
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      それでもポッピンQは劇場番宣の時点でなーんか心に引っ掛かりがあったから、評価低いの知ってても結局劇場に足を運んだが、ひるね姫は特にそういうのが無いのでちょっと二の足を踏んでいる。ひるね姫にはなんかこう「ダンスで世界を救う」みたいな何やそれ気になるわみたいなキャッチフレーズないの
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....