TOP >luna_xxxx_マイページ

luna_xxxx_

さんのマイページ
luna_xxxx_
つぶやいた映画
13 本
総ツイート
23 件
マイページ閲覧数
9 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

luna_xxxx_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
13 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    ワンダーウーマン
    すばらしき映画音楽たち
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
    ラ・ラ・ランド
    天使にショパンの歌声を
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    高慢と偏見とゾンビ
    エージェント・ウルトラ
    ピエロがお前を嘲笑う
    キングスマン
    アナと雪の女王
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンめちゃくちゃつまらなかったほんとむり
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン見た人だいたいバットマンvsスーパーマン見たくなってるから先に見ちゃうぞと思ったら痛そうなシーンばっかりで5分で挫折
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの水原希子めちゃくちゃかわいい、ダイエットしよ
      いいね
    • すばらしき映画音楽たち
      すばらしき映画音楽たちのチケット戦争、あっさり負けました、悲しみ
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      カフェ・ソサエティ、一言でいうとララランドと同じ感想でああ人生という気持ち
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      昨日はフリーファイヤーを見たんですがこれもやばかった、半分以上いもむしタイムだった、無事アーミーハマー氏のポストカードもらった
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      私は古い映画の知識がまったくないから、ララランド見てから古いミュージカル映画見るとだいたい勝手にこの瞬間似てるとおもっちゃう
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの歌うやつ行きたかったな
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      シング見たんだけど、ララランドよりよかったて感想見て期待しすぎた〜〜ミュージカルじゃないしなんで比較してたんだろ、あとアニメはやっぱり苦手だ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドみたいなさらさらひらひらしたかんじのスカートばかり見ちゃうけど、春は風強いから絶対後悔する気がして迷ってる
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ナイスガイズおもしろかった〜〜下ネタめちゃ多いけど私の大好きなコードネームアンクルみがある、ライアンゴズリングがとてもよい、ララランドのセブよりだんぜんすき
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      シネマイレージカード、ララランド仕様に更新してきた🤗 https://t.co/bf6rc07Alm
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドは話がめちゃくちゃベタで曲と映像がとっても素敵な映画なので
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      タップダンス習ってララランドごっこしたい
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      来週ララランドとサロンデュショコラと蝶々夫人なの、全部楽しみだし仕事してる場合じゃない
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの試写会あたった😭😭😭半年前からずっと楽しみにしてたからとっても嬉しい😇😇😇今年の運使い果たした感😇
      いいね
    • 天使にショパンの歌声を
      天使にショパンの歌声を、予告で見ただけでなつかしみがすごいし、未来を花束にしては予告で見ただけでなんでこの題名になっちゃったんだろうてかんじだった、どちらも楽しみ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ、最後にでてくる有名俳優が1番気になったし、エンドロールでブラッドリークーパーて書いてたのも同じくらい気になったけどあれは同姓同名なのかなあ
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      ゾンビ苦手なのに高慢と偏見とゾンビ見てきた。ゾンビ要素あんまりないていう感想見たからなんだけど、ほぼゾンビだった。日本刀振り回すダーシーと、戦う姉妹が素敵だった〜〜
      いいね
    • エージェント・ウルトラ
      ブリッジオブスパイ、エージェントウルトラ、ブラックスキャンダルが見たい。あとマッドマックスの再上映。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....