TOP >lux_kマイページ

lux_k

さんのマイページ
lux_k
つぶやいた映画
187 本
総ツイート
338 件
マイページ閲覧数
1,058 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

lux_kさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
187 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    三度目の殺人
    ダンケルク
    パターソン
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • さよなら、ぼくのモンスター
    アメリカン・バーニング
    地獄愛
    ハクソー・リッジ
    パトリオット・デイ
    20センチュリー・ウーマン
    LOGAN ローガン
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    カフェ・ソサエティ
    バーニング・オーシャン
    ムーンライト
    哭声 コクソン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ブレードランナー 2049
      ひゃあ、『女神の見えざる手』ものすごく面白かった!!!今のところ下半期一番。今後は『ブレードランナー2049』とかも控えてるからどうなるか分からないけど。
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』人種差別を逆手に取っているんだけど、結構きわどいと感じる部分も。あと、差別とコンプレックスは表裏一体なんだよなぁと改めて思った。
      いいね

      良い
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』前半は終始不穏な空気が漂い、後半いきなりクレイジーな展開に。スリラーかと思いきやしっかりコメディ。たくさんの伏線が張られているので最初からもう一度見たい。シャマランやケヴィン・スミスが好きな方におすすめ。
      いいね

      良い
    • パターソン
      『パターソン』は奥さんのキャラクターがマニック・ピクシー・ドリーム・ガールっぽくて、ちょっと古いように感じてしまった。そこが気にならなければ、もっと好きになれたかも。
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』を見て気づいたこと。わたし吉田鋼太郎とリリー・フランキーの見分けがついてない。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』のジョン・ハムが良かったのでまた『MAD MEN』見直したいなと思ったら、Netflixでの配信が既に終了してた。huluにはあるみたい。
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』人々の分断が明確になっている現代にこそ、観られるべき映画だと思った。公開されたらまた観よう。ハンス・ジマーのスコアが素晴らしいので、できれば音響の優れた劇場で。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』素晴らしかった!迫力の音と映像に包まれて、息もつかせぬ106分。異なる立場の人々が、生きて帰るため、同胞を救出するため、それぞれ最善を尽くそうとする。クリストファー・ノーランの映画で一番希望があって一番好き。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』の評判の良さ、私にはよく分からなかった。普通に楽しめたけど、フェミニズム要素は特に感じず。
      いいね
    • さよなら、ぼくのモンスター
      『さよなら、ぼくのモンスター』は、グザヴェエ・ドランというよりむしろ岡崎京子の漫画っぽいと思った。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      8月に観たいもの 8/5〜『俺たちポップスター』『エブリシング』 8/11〜『スパイダーマン ホームカミング』 8/19〜『ベイビー・ドライバー』『キングス・オブ・サマー』 8/25〜『ワンダーウーマン』『エル』 8/26〜『パターソン』
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『俺たちポップスター』の前売りを買った。『ベイビードライバー』は前売り券ないの?
      いいね
    • アメリカン・バーニング
      『ウーナ』が満席だったので『アメリカン・バーニング』のチケット取った。楽しめるといいな。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      子供の頃に見てひたすら恐ろしかった印象しかなかった『ブレードランナー』、今日爆音上映で観たら素晴らしかった。なんて怖くてなんて美しい映画なんだろうと思った。2049、楽しみ。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      あれ…?『ベイビー・ドライバー』の上映館が思いの外少ない… https://t.co/UpWSwHered
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』もはや狂気を帯びているようにすら思えるドスの信念に、宗教とか信仰心って一体何なんだろう…とか考えてしまう。心配していた人体破壊描写については私は大丈夫だった。というかまあ、年に一度くらいエグい戦争映画を観るのは意味のあることだと思う。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』観たんだけど、法を無視したやり方に無批判なのも嫌だしラストの演出もイヤ。私向きの映画じゃなかった。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』3世代の女性たちそれぞれが魅力的。特にグレタ・ガーウィグ!サングラス店で働くようになる前にこの街を出ろ、って最高のアドバイス。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      うわあ、『ローガン』素晴らしかった!マーベル映画では『キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー』が一番好きだったんだけど、それをやすやすと超えてきた。ジョニー・キャッシュに泣かされる。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      5月は好きな新作が多くて良かった。いちばんグッときたのは『マンチェスター・バイ・ザ・シー』かな。新作ラッシュで名画座にあんまり行けなかったのは寂しい。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....