TOP >m0m0ichiマイページ

m0m0ichi

さんのマイページ
m0m0ichi
つぶやいた映画
14 本
総ツイート
100 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

m0m0ichiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
14 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アサシン クリード
    ラ・ラ・ランド
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    本能寺ホテル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • シークレット・オブ・モンスター
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    インフェルノ
    ハドソン川の奇跡
    キング・オブ・エジプト
    君の名は。
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    × 絞込みを解除する
    • ドクター・ストレンジ
      今日はドクターストレンジ出勤
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ローグワン公開→お父さんカッコええな羨ましいな主人公…あ、やっぱり死……→ドクターストレンジのイベントで来日→ふーんマッツ?可愛い人だなぁ→ん?!ゲイレンぱぱこの人?!→ハンニバル見てみるか→→→→マッツ沼どぼん
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      せっかく遊戯王仲間が見つかったと思ったらもうデュエルしてないし、バクラの話が皆無になって、ファンタビ沼に行ってるし、ファンタビの長官沼、グリグレ沼だとおもってたら何故かマッツにハマってハンニバルとレクウィルの話しかしてないアカウントになった。わかるだろこの飽きっぽさとハマりやすさ
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      や、ミスペレグリン観てきてモンスターの話しかしないのは申し訳ない。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      これで6回目だったので、一回無料なんだけど、夕飯食べたらミスペレグリン行くか悩む
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ二回目、字幕版良かったですん〜!カエシリウスの目元の具合が悪くなる前はマッツの顔そのものなので見惚れますな
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      今日はドクターストレンジ字幕版行ってこよ〜〜!寒いけど。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      うーん、ドクターストレンジ字幕版みたい。役者さんの生の声を聞きたい。吹替版なんか合ってなくて
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      それもドクターストレンジ公式の朝マッツ昼マッツ夜マッツまたねマッツとか謎のマッツ活用形やめて💢マックみたいだから💢可愛いから💕😭😇
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザコンサルタント評判いいね〜!私も早く見たい
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      マッツ凄いたくさん走って疲れなかったろうか ドクターストレンジ…
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ面白かった が、前半の事故シーン〜手術シーンは苦手でな…血が苦手でな………ひぇえええってなった。 ドクターなんだから想定しておけよ的な😇
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      はー。テンション上がらんから観てこよ。ドクターストレンジ
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ行くかな
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      まだドクターストレンジ見てないから早く観たいなぁ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドとマッツとで凄く盛り上がってるのな
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジの映画オフィシャルとマッツ自体がサービスの神かな?
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンはなぁ、誰も………生き残ってないのが…………
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      あんまり辞書を使わず洋書ファンタビの文を映画を基に訳してるんだけど、for a second?がわからんの
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      とりあえず字幕つけたりとかいいから早くララランドみせてくれーー!!!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1295movies / tweets
      advertisement

      follow us