TOP >m___419マイページ

m___419

さんのマイページ
m___419
つぶやいた映画
341 本
総ツイート
559 件
マイページ閲覧数
639 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

m___419さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
341 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    ノクターナル・アニマルズ
    女神の見えざる手
    スイス・アーミー・マン
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    散歩する侵略者
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ボーイ・ミッシング
    キッズ・イン・ラブ
    ブレンダンとケルズの秘密
    シークレット・オブ・ハロウィン
  • プリズン・エクスペリメント
    さよなら、ぼくのモンスター
    霊幻道士 こちらキョンシー退治局
    アメリカン・バーニング
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    アイム・ノット・シリアルキラー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 女神の見えざる手
      流れてくるチャスねえ素敵エピソードににっこり。麗しい…。女神の見えざる手をもう一度劇場で観たい。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』ゴミを捨てるようにわたしを手放したあなたへの復讐。正直復讐としてはぬるいと感じてしまったしそもそも復讐の題材が…。うーん。それでもエイミーの美しさ、ジェイクさんの苦悩顔、マイケル・シャノンの怪演は見応えあった。原作だと印象変わるのかな。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク…18:40……。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』なんだかシュールだけど桜井と天野のコンビにぐっときた。高杉くん、良い。「散歩する侵略者」っていう穏やかさと不穏さを持ち合わせたタイトルが魅力的。
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      キャサリン・ウォーターストン好みなのでファンタビ続編が楽しみだよ〜!(出るよね?)直近だとローガン・ラッキーに出演している模様。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』種の起源を恐ろしくも美しく描かれていた。ファスが尋常じゃない美しさでめまいがする。でも旧エイリアンシリーズを愛しすぎていてコレジャナイ感が少し…。ファスの笛のシーンでは私の中の夢女子が疼きました。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナル・アニマルズ公開するしシングルマンを劇場で観たい。
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      あさがくるまえに、サーミの血、スイス・アーミー・マンも公開しちゃう。
      いいね
    • ダンケルク
      言いたいこと全部言ってくれた>RT わかっていても…。色んな人の感想や中途半端な知識の歴史情報を補完するとダンケルクの感想が変わってくる。やっぱり最後の彼の表情が忘れないんだ。
      いいね
    • ダンケルク
      消化しきれていないダンケルク。もう一度観るか否か。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染の余韻引きずりまくっているのでお風呂入ってこようかな。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』始まりから結びまで完璧に面白くて震えた。泣きすぎて頭痛い。最高すぎた。まさか韓国映画×ゾンビがこんなに相性いいとは。ゾンビ映画史上に残る作品だ。生きるもの/死ぬもの、変われたもの/変われなかったもの。二面を描いていたのも印象的。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      まだまだ修行が足りない。夜はようやっとの新感染だからあと半日頑張る。
      いいね
    • ダンケルク
      明日はパターソン!火曜日はダンケルク!金曜日は新感染でとどめだ!
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染は来週末までお預け…。もどかしい!早く観たい!
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクチケット取得のために半休取得しました(キリッ)
      いいね
    • ダンケルク
      わーーい!ダンケルク全国一斉試写当選メールきた!
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンが女性監督の女性メイン映画だから批判される的なニュアンスのTweetを見たけどそうじゃない。これが男性監督で主演が男性でも感想は変わらない。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      フェミニズムうんぬんという作品ではなかった。BvSのワンダーウーマン登場シーンが強烈すぎたな。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』クリパ史上最も心を掴まれたし、ワンダーウーマンのテーマが流れる度に高まったし、強くて美しいの最高。…なんだけどワンダーウーマンの矛盾や話の展開に違和感を感じて手放しに楽しめなかった。あれだけ尺があるんだからもっと爽快感を味あわせて欲しかったよ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....