TOP >m_amswマイページ

m_amsw

さんのマイページ
m_amsw
つぶやいた映画
24 本
総ツイート
429 件
マイページ閲覧数
71 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

m_amswさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
24 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オリエント急行殺人事件
    ジャスティス・リーグ
    ザ・サークル
    ブレードランナー 2049
    望郷
    ダンケルク
    トランスフォーマー 最後の騎士王
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スター・トレック BEYOND
    デッドプール
    SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
    キャロル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      来日したエズラくんの服の色合いがジャスティスリーグのバリー・アレンと似てていいね https://t.co/lyqUbwF2LV
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグに限らず試写会が終わると「字幕は〇〇!」みたいに翻訳者の名前をネタバレする文化そろそろ滅んでほしい。それを楽しみにして行ってる人もいるんだよ。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグのレカペはかなり大規模(数百人単位)っぽいけど長時間ひとりで待つのはきつい…何とか同行者の方が見つかればいいけど
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグのジャパンプレミアレッドカーペットご同行者様おひとり募集してます!日にちもないのである程度早めに並べる方でしたらどなたでも大丈夫です!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグは前代バットマンと同じセリフ(言い回し)を使ってて前代ファンとしてもなかなか嬉しかった
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ試写会でいただいたお土産です!ワーナーさんありがとうございました! https://t.co/F0LaAW9eT2
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ほんとジャスティスリーグただただ楽しくて笑いあり涙ありで体感時間30分くらいだったよ…早くまた観たい…次はIMAXで…
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      相互のフォロワーさんでどなたかジャスティスリーグのプレミアご一緒できる方いませんか?20日(月)の午後あたりから空いててエズラくんに会いたい方がいましたらDMお願いします! https://t.co/OCUbN0ZwYE
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      とりあえずジャスティスリーグはザック・スナイダーの同人誌だからみんな観てください
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグ観ましたー!めちゃくちゃ楽しかったです!キャラクターはきちんと独立して描かれてるのにうまくまとめられていてアクションシーンも迫力満点でした!これは相当なシャブ映画だ!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      これからジャスティスリーグの試写会に行ってくるよ!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      明日はジャスティスリーグの試写会だ〜!
      いいね
    • ザ・サークル
      正直ザ・サークルは映画館で観なくてもいいかなと思ったんだけど、ラストのほうで「これは映画館案件だ!」と思える最高のシーンがあってとてもよかった
      いいね
    • ザ・サークル
      ザ・サークルの疑問というか独り言。 エンドロールで○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/yvzSG0wdvi
      いいね
    • ザ・サークル
      ザ・サークルのトム・ハンクスはいつもの優しい純粋な感じではなくクセがある腹黒い感じ、ほんといい役だった!こういう役も上手いなぁと改めて魅力を感じてしまった
      いいね
    • ザ・サークル
      ザ・サークル観てくるよ https://t.co/j7E1ANGdw2
      いいね
    • ザ・サークル
      今日はザ・サークル観に行くよ!
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクからノーラン監督作品に関してはいろいろご縁をいただいてるようでとても嬉しい☺️ご厚意ありがたく頂戴して観てこよう
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグの試写会に当たってしまった!!!ノーラン監督ー!!! https://t.co/xHIVnbp1WT
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      今日はブレードランナー2049観に行くよ!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....