TOP >ma24taマイページ

ma24ta

さんのマイページ
ma24ta
つぶやいた映画
859 本
総ツイート
882 件
マイページ閲覧数
11,207 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
17 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
859 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • めがみさま
    海辺のリア
    おじいちゃんはデブゴン
    聖ゾンビ女学院
    家族はつらいよ2
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    破裏拳ポリマー
  • LAST COP THE MOVIE
    帝一の國
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    3月のライオン 後編
    PARKS パークス
    暗黒女子
  • キングコング 髑髏島の巨神
    3月のライオン 前編
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    よしもと新喜劇映画 商店街戦争 SUCHICO
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • おじいちゃんはデブゴン
      #映画 『おじいちゃんはデブゴン』。太り過ぎで動けない。じゃ、刺しちゃえ!なノリ。前半が長いかしら。元気でなにより。
      いいね

      普通
    • めがみさま
      #映画 『めがみさま』。主演の二人は頑張った。でも全体はテレビの再現ドラマレベル。脚本も途中で落ちがわかる。作り手の成長を見る作品ですな。
      いいね

      残念
    • 海辺のリア
      #映画 『海辺のリア』。ラスト20分の仲代達矢の芝居。役者5人のみで映画一本。贅沢。そして芝居が見たくなった。
      いいね

      良い
    • 聖ゾンビ女学院
      #映画 『聖ゾンビ女学院』。虹コンは全く知らないけど参戦。アイドル映画って新人監督の発掘の場だったという本広監督の言葉を思い出す。脚本、アクションだけかと思ったらVFXまでとは。頑張って欲しいですな。
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      #映画 『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』。耐えられず寝る。ヒロインがジーグ好きなだけじゃ。。。すきっ歯が観てて疲れる。
      いいね

      残念
    • 家族はつらいよ2
      #映画 『家族はつらいよ2』。お年寄りがよく目につく映画。でもそれが現実。世代ごとに笑いの壺も異なる。いい映画でした。次もあるそう。舞台挨拶で監督が毎年寅さんをともらいに奄美大島にいっているそうで、もう20年とのこと。時間を感じる。
      いいね

      良い
    • 突然炎のごとく
      #映画 『突然炎のごとく』町山智浩氏映画講座。映画だけだと???町山さんの話でなるほど。監督は大人になってユダヤの血と知る。町山さんも在日なので同じような体験なのかしら。早めに解決しないと。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      #映画 『ワイルド・スピード ICE BREAK』。楽しけりゃいいじゃない。それもハリウッド映画。積み上げたCG技術の厚みがすごい。
      いいね

      良い
    • 破裏拳ポリマー
      #映画 『破裏拳ポリマー』。ヒーローもので間接技。こだわりですね。子供に仕込もう。必殺技も武術。溝端淳平いいやつ。脚本にもこだわって欲しかった。
      いいね

      普通
    • LAST COP THE MOVIE
      #映画 『LAST COP THE MOVIE』。女の子かわいい。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 後編
      #映画 『3月のライオン 後編』。将棋色が弱いかな。途中で季節があれれ?ってのがずっと引っかかりながら鑑賞。人間系ディープラーニングに見えた。
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      #映画 『帝一の國』。ハイテンションBL系映画。面白い。親世代の介入がない方がよかったかも。振り切った演技が爽快。
      いいね

      良い
    • イップ・マン 継承
      #映画 『イップ・マン 継承』奥さんの女優さんがお気に入り。ドニーもカッコよかった。香港は外国人に支配された土地だと再認識。共産党支配と闘う姿今の姿からすると不思議な感覚。
      いいね

      良い
    • PARKS パークス
      #映画 『PARKS パークス』。主役の三人が最高。光輝いている。井の頭公園には世話になってるので見たけど、なんだろう、良かった。恋愛でもスポーツでもない青春。いい。瀬田なつき、マークします。
      いいね

      良い
    • 暗黒女子
      #映画 『暗黒女子』。こういう作品は女子にしか書けないんだよなぁと思いつつ鑑賞。それにしてもお客さんがJKばっか。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      #映画 『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』。脚本が軽いけど実話ベースだと観られる。中条あやみがしおりんにしか見えない。てことはセンターは赤ですな。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      #映画 『キングコング 髑髏島の巨神』。駄作。
      いいね

      残念
    • 愛と哀しみの果て
      #映画 『愛と哀しみの果て』。主演の二人がさすが。今では撮れない映像なんだろうな。若い頃のメリル・ストリープってキーラ・ナイトレイと似てた。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      #映画 『3月のライオン 前編』。漫画の世界感を壊さないのがよい。バストショットの演技が見どころ。
      いいね

      良い
    • よしもと新喜劇映画 商店街戦争 SUCHICO
      #映画 『よしもと新喜劇映画 商店街戦争 SUCHICO』。脚本、テンポは悪い。でも面白い。それが新喜劇の力。武田幸三もよかった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1418movies / tweets
      advertisement

      follow us