TOP >maccabe_andマイページ

maccabe_and

さんのマイページ
maccabe_and
つぶやいた映画
87 本
総ツイート
274 件
マイページ閲覧数
130 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

maccabe_andさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
87 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    メアリと魔女の花
    トンネル 闇に鎖された男
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    ノー・エスケープ 自由への国境
    カフェ・ソサエティ
  • スウィート17モンスター
    ねこあつめの家
    夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    暗黒女子
    はらはらなのか。
    ムーンライト
  • キングコング 髑髏島の巨神
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    哭声 コクソン
    スレイブメン
    モアナと伝説の海
    お嬢さん
    アンダーカバー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      今日マンチェスターバイザシー行けそうだ😭
      いいね
    • トンネル 闇に鎖された男
      『トンネル』のペ・ドゥナの奥さん感がもう… 着てるコートとか…なんかもう…繊細な表現だけで役を作り上げている。 https://t.co/mbD7ibMh3b
      いいね
    • トンネル 闇に鎖された男
      シネマート新宿で『トンネル』。韓国映画の安定の面白さ。どこにでも笑いを入れてくる。見せ場の少ない普通の疲れ気味主婦を繊細な表現で立体的にしたペ・ドゥナ❗️伊藤さとりさんと松江哲明監督のトークショー聞いててますます韓国映画に嫉妬した… https://t.co/PNYiuPoZV9
      いいね
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』って予告編だけ見ると、今までの宮崎駿作品の要素を全部ぶちこんだ映画に思えるな。
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェソサエティ』で、誰を撮ってる時だったか顔にぶつかるんじゃないかって思うほどカメラが顔にぐんぐん近づいていくショットが好きだったわー。クリステンスチュワートの肌がね細かくよく見えたんだよ。アップで寄っても彼女からしたら余裕余… https://t.co/rBhDhbHcDP
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェソサエティ』はストーリーより何よりとストラーロの映像❗️楽しんでいろんな撮影をしてるのがわかる。ロケーションの風を感じる自然な映像と室内シーンの様々な照明の工夫。初デジタルらしいけど『ゴッドファーザー』っぽい映像撮ったりし… https://t.co/KYKpK6J3VR
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェソサエティ』鑑賞。アレンのラ・ラ・ランドとか言う人いるけど、それよりも、若い時に批判していたような人間、毛嫌いした人間に、気づいたら自分がなってるという哀しさ…しょうがなさがさらっと描かれていて胸が痛む。嗚呼、嗚呼、クリス… https://t.co/Jg8WOuFAtA
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』には『リリイシュシュのすべて』のエキスが入ってる。監督のバリージェンキンスが最高の映画って言ってた。篠田昇の映像が伝染してる。 #ぷらすと
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』を実写化するんだったらヒロインは永野芽郁ちゃんが一番かなーと思ったら、のんちゃんがいたね。くーっ😆いい勝負だなー。 https://t.co/rk6IS1ibZt
      いいね
    • スウィート17モンスター
      え?映画秘宝のオールタイムベスト10で真魚八重子さんが「女でもトラヴィスを自分と感じるんですよ」と言ってて衝撃受けたんだけど、そうなの? まぁ、でもおじさんも『スウィート17モンスター』に自分を重ねるしな。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴーストインザシェル』観てないけど、ヨハンソンじゃなくてケイトベッキンセールだったらよかったのに。それなら観に行った。 #ぷらすと
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      今年観た新作の映画でたまに観たくなるんだろうなって作品は『夜は短し歩けよ乙女』と『LION / ライオン』。
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』 やっぱり一番観て欲しいのは女子高生。リアルタイムに観られるチャンスだ❗️ 他の人も同じようなこと思ってるんだ…とか。つーか周りにいる大人たちも、実は中身はあんなもんだから。抑えてるだけだから。気に入っ… https://t.co/jZSu3osdP3
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』やっぱり女性監督だからかディティールが豊かで色使いが可愛くて、セリフは生々しくてゲスい。現実的なウェスアンダーソンみたいな… それよりエンドクレジットの一発目に出た「プロデューサー・ジェームズLブルッ… https://t.co/yRu5LHtgra
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』でもトイレ🚽が出てきて、主人公の女の子が「ジョ~~」ってオシッコするんだけど、つまりはそういう作品なんだよ。 https://t.co/k6ACwVUeVe
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』の画像検索してたら指原莉乃出たけど、なるほどね、日本版作るなら主人公はさしこがピッタリ。口も達者だし。ほんとピッタリだわ。 親友役はさしこの指名で決める。誰選ぶんだろう? https://t.co/v0xsWDd7VD
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』を実写化する時のヒロインの希望だけど、現時点では永野芽郁ちゃん。 https://t.co/d4tVC2CuJU
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『夜は短し歩けよ乙女』観終わって、劇中出てきた絵本のタイトルを思い出そうとすると、頭の中で「ラ・ラ・ランド」という言葉が邪魔をする…… 「ラ・タ・タ・タム」なのね。 今度買って読もう。 https://t.co/0ChucB94qi
      いいね
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナルショッパー』は傑作の匂いがするな。
      いいね
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      『ノーエスケープ』超面白そうじゃん #ぷらすと
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1826movies / tweets
      advertisement

      follow us