TOP >maccha6madameマイページ

maccha6madame

さんのマイページ
maccha6madame
つぶやいた映画
368 本
総ツイート
467 件
マイページ閲覧数
4,253 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
368 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フリー・ファイヤー
    T2 トレインスポッティング
    午後8時の訪問者
    はじまりへの旅
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
  • パッセンジャー
    モアナと伝説の海
    彼らが本気で編むときは、
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    王様のためのホログラム
  • マリアンヌ
    キセキ あの日のソビト
    マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』ひたすら撃ち合い。拳銃はスナイパーじゃなければそんなに簡単に当たらない。それはなんか納得。しかし、これを映画にしていまうその狂気。おバカさ加減。それを見る私|( ̄3 ̄)|
      いいね

      普通
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』直接関係していないまでも自分が見逃した事で1人の命が奪われたとしたら。1人でここまで追求できるか。物事の考え方、主張が国によって違うね。映画のイメージはモノクロ。
      いいね

      普通
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』一作目は観ておいた方がいい。どちらも流れる音楽が、かっこいい。
      いいね

      良い
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』一作目を観ていなかったのでビデオで観てから来た。一作目はぶっ飛びすぎていたけど、映画の中では20年後。みんなそれぞれ歳をとり変わったようで変わらない。わたしはこちらの方が味わいがあっていすき。
      いいね

      普通
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』 「夫が築き上げたものを単なる過去にはさせないという決意を胸に、ファーストレディとして最後の使命を果たそうとする」 伝説の大統領に築きあげる!に期待したけど 期待はずれ!
      いいね

      残念
    • ムーンライト
      『ムーンライト』特に初恋?相手を思い続けてるシーンはギャップがあって見ていた時は受け止めきれなかった。見ててこっちが照れてしまった。ジュークボックスから流れて来た曲。たまらないね。うちに帰って、やっと純愛だったんだと思えた。
      いいね

      普通
    • ムーンライト
      『ムーンライト』これは、なにを思って見るかによって受け止め方も変わるのか。いじめられっ子の成長。親との葛藤。純愛。それぞれ一捻りしていることで見る側も難しいなぁ。相手を思うシーンは見かけと違ってウブなんだよね。いじらしい。
      いいね

      普通
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』ある意味、理想なんだと思う。子供達もそれぞれにしっかりと育っている。現実には難しい。だからこそ映画で楽しむ。 子供達、将来同じ感覚を持つ伴侶、パートナーに出会えるのだろうか。なんて現実の心配はいらないか
      いいね

      普通
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』レゴだけど、お子様向けじゃない。子供から大人まで楽しめる。 映画が好きな人にはたくさんのネタがちりばめられていて見つける楽しみもあるよね。 笑いがあって 心にグッとも来る。 いいよー✨💕
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』楽しい。 字幕版も観たい
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』ツッコミどころ満載だけれど、娯楽作品としては適度にハラハラドキドキ、ラブラブ💓。映画を楽しく観るにはいいんじゃない?知り合って間もないカップルにオススメ。それにしても未来の宇宙船は頑丈なのか、弱いのか。
      いいね

      普通
    • 牯嶺街少年殺人事件
      『牯嶺街少年殺人事件』長い。
      いいね

      普通
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』悪いのはトップと人間に優劣をつける勘違いな人間。そんな一握りのために若い命が失われていく。こんな悲しい事は2度と起こしちゃ行けない。切なすぎる。
      いいね
      評価
      なし
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』どうなの?ライアン ゴスリングに三枚目は難しくない?弾けすぎて弾けきれてないと言うか。滑ってると言うか。これがわざとなら素晴らしい。アクションが香港作品のよう。
      いいね

      普通
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』辛さや苦しさを乗り越えた優しい作品。もちろん考えさせられる。生田斗真さんが素晴らしく女性。女性以上の女性。子役の子もとても自然。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』ハワイや南国に行きたくなる。海の色に癒された。皆さんの声とても良いんだけど、湯バーバなんだよなぁ。マウイが小錦やジーニーに見えてくる。ディズニーミュージカルだからしょうがないか。 色々あるけど海の綺麗さに良い!
      いいね

      良い
    • キセキ あの日のソビト
      『キセキ あの日のソビト』音楽はちょっと横に置いておいて、家族とか、子供とか、父とか、母とか、日常とか、親子の葛藤、兄の葛藤、弟の葛藤。受験、夢と現実。色々なことが息子と重なる。今だから観れたかも。
      いいね

      普通
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』ハラハラ。わかっていても。ハラハラ。ちょっと過激なシーンあるけど。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ライアン ゴスリング好きだけど、これはやはりエマ ストーンだわ。 最後、切ないね。あの笑顔のライアンにノックアウト
      いいね

      良い
    • ブルーに生まれついて
      『ブルーに生まれついて』才能はあっても心が細かったのかなぁ。心が細いからこーゆー演奏出来たのか。 チェットベカーを知らないからそのまま素直に観た
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2090movies / tweets
      advertisement

      follow us