TOP >macky500マイページ

macky500

さんのマイページ
macky500
つぶやいた映画
48 本
総ツイート
62 件
マイページ閲覧数
1,358 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

macky500さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
48 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ホワイト・バレット
    若葉のころ
    見えない目撃者
    あやしい彼女
    探偵なふたり
    007 スペクター
    ハーバー・クライシス 都市壊滅
  • 20歳よ、もう一度
    モンキー・マジック 孫悟空誕生
    海にかかる霧
    妻への家路
    愛のタリオ
    薄氷の殺人
    パパロッティ
  • ファイヤー・ストーム
    レッド・ファミリー
    サスペクト 哀しき容疑者
    テロ,ライブ
    バルフィ!人生に唄えば
    ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪
    怪しい彼女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ホワイト・バレット
      今日は新宿で香港映画をハシゴ。午前中に「ホワイト・バレット」を堪能。この後は「人魚姫」を観ますよ〜 今日はこのハシゴの人が多いのでは?
      いいね
    • 若葉のころ
      シネマート新宿で台湾映画「若葉のころ」を観てきました。映画はもちろん良かったのですが、何よりも、邦題が映画にぴったりで素敵だと思いました。 https://t.co/Mb9g34i2rM
      いいね
    • 見えない目撃者
      本日2本目は「見えない目撃者」 https://t.co/UcxIU9KCoz
      いいね
    • あやしい彼女
      川崎にて「あやしい彼女」観賞。 https://t.co/6cnDWbFkkm
      いいね
    • 探偵なふたり
      本日初日の韓国映画「探偵なふたり」を観てきました。 https://t.co/dixWx7dGyc
      いいね
    • 007 スペクター
      「007 スペクター」を先行上映で観賞。ダニエル・クレイグが素敵すぎ! 雪山でニット帽を被っててもセクシーだなんて!! https://t.co/EEPeZc1y5a
      いいね
    • ハーバー・クライシス 都市壊滅
      シネマート新宿にて「ハーバークライシス 都市壊滅」を観賞。アクションに次ぐアクションの連続! 熱い男・英雄がカッコよかったです。
      いいね
    • 20歳よ、もう一度
      今日は中国映画「20歳よ、もう一度」(原題「重返20岁」)を観てきました。韓国映画「怪しい彼女」のリメイクですが、原作より大人しく上品な仕上がりだった気がします。途中、主人公がぽつんと座っているバス停に수상한 그녀の看板があったのは原作好きにとってムフフなポイント!
      いいね
    • モンキー・マジック 孫悟空誕生
      在シネマート六本木。「モンキーマジック 孫悟空誕生」観ますよ。
      いいね
    • 海にかかる霧
      TOHO新宿で先行公開中の韓国映画「海にかかる霧」を観てきました。なんとも凄まじい映画でしたねぇ。人間が狂気にはしる姿を描かせたら、韓国映画って半端ない。 http://t.co/Nlutpbrjoe
      いいね
    • 妻への家路
      久しぶりに試写会に行ってきました。「妻への家路」 チャン・イーモウ&コン・リーの黄金コンビ作品。切なくて、それでいて心がほんわかする作品でした。 http://t.co/tDbbh9NiYm
      いいね
    • 愛のタリオ
      本日初日の韓国映画「愛のタリオ」を観てきました。ウソンさんのキュッとしたお尻が素晴らしかったです。 http://t.co/t1JfPjQDCr
      いいね
    • 薄氷の殺人
      新宿に来てます。「薄氷の殺人」観ますよ。
      いいね
    • パパロッティ
      これから、シネマート六本木にて韓国映画「パパロッティ」観ます。今日のお客さん、平均年齢がかなり高いですよ。 http://t.co/HzioBLCyuB
      いいね
    • ファイヤー・ストーム
      本日公開のアンディ・ラウ主演「ファイヤー・ストーム(原題:風暴)」観てきました。いやぁ、なかなかド派手な映画でした。香港の街中で撃ちすぎでしょう。アンディさんのアクションもスゴくて、体の心配しちゃいました。(^^;;
      いいね
    • サスペクト 哀しき容疑者
      今日は韓国映画「サスペクト 哀しき容疑者」と中国映画「So Young 過ぎ去りし青春に捧ぐ」をハシゴしてきました。「サスペクト」はこれでもかというアンクションの嵐、「So Young」はいわゆる初恋モノだけどエピソードが多過ぎてちょっと散漫だったかな。
      いいね
    • レッド・ファミリー
      GAGAさんのオンライン試写で「レッド・ファミリー」を観賞しました。去年の映画祭で観れず、公開を楽しみにしていた作品です。任務のため、偽りの家族を演じる工作員たちの切なさに泣けました。
      いいね
    • テロ,ライブ
      「テロ、ライブ」を勧めてくれた先生に、週末観てきたよと報告したら「面白かったでしょ? どのシーンが印象に残った?」と韓国語クラスが始まる前に大いに盛り上がった。
      いいね
    • テロ,ライブ
      「テロ、ライブ」観てきました。この映画、韓国で公開されてすぐ、韓国語の先生から面白いと勧められていた作品で、やっと観ることができました。最初から最後までハラハラドキドキ。先生が勧めてくれたワケが分かりました。
      いいね
    • バルフィ!人生に唄えば
      インド映画「バルフィ!人生に唄えば」を観てきました。恋のお話かなと思っていましたが、愛のお話でした。ちょっと笑えて、ちょっと切なくて、心が温かくなる不思議な作品でした。 http://t.co/Qu9lteBb2I
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1403movies / tweets
      advertisement

      follow us