TOP >magomago5マイページ

magomago5

さんのマイページ
magomago5
つぶやいた映画
86 本
総ツイート
128 件
マイページ閲覧数
207 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

magomago5さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
86 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • The NET 網に囚われた男
    人生フルーツ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ヒッチコック/トリュフォー
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ジムノペディに乱れる
  • ブルーに生まれついて
    この世界の片隅に
    ソーセージ・パーティー
    湯を沸かすほどの熱い愛
    ハドソン川の奇跡
    アメリカン・スリープオーバー
    AMY エイミー
  • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
    クリーピー 偽りの隣人
    海よりもまだ深く
    ひそひそ星
    ファブリックの女王
    カルテル・ランド
    ノーマ、世界を変える料理
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • The NET 網に囚われた男
      映画「The NET 網に囚われた男」ズッシリくるね。さすが「世界のキム・ギドク」これは中々の名作ではないでしょうか。いつものキム・ギドクよりエグいシーンは少なめ。2017年ベストの上位にくる予感。
      いいね
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      映画「マダム・フローレンス」マダム・フローレンスの歌がそんなに下手に聞こえなかったのは、エクスペリメンタルな音楽を聞き過ぎたからかなぁ〜。ある意味ポストモダンの始まりの映画なのかも。
      いいね
    • 人生フルーツ
      映画「人生フルーツ」う〜ん、こういう人生は素晴らしいと思うのだが...水道橋博士がツイートしていた”「この世界の片隅に」とテーマ性が一対となる”には納得。上映前の劇場での予告編がシドとナンシーのドキュメンタリー映画というのは偶然な… https://t.co/nDbgSlcVjt
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      MAGOの2016年劇場公開映画 ベスト20 ( 4位〜1位) 1位 湯を沸かすほどの熱い愛 監督 中野量太 2位 この世界の片隅に 監督 片渕 須直 3位 IT FOLLOWS 監督 デビッド・ロバート・ミッチェル 4位… https://t.co/v7XjdaIwF5
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      映画「ドント・ブリーズ」怖すぎて面白がれないんですけど... ホラーとかスリラーが好きな人は絶対観た方が良いね。あまりに怖すぎるので僕の評価は保留。 https://t.co/e3Oe0L0rrs
      いいね
    • ヒッチコック/トリュフォー
      ヒッチコック/トリュフォーから〜のベッド・インの赤坂BLITZ ワンマン。満員!超盛り上がってる‼︎ https://t.co/lZTyFG97iq
      いいね
    • ヒッチコック/トリュフォー
      映画「ヒッチコック/トリュフォー」 ヒットメイカーだったけど、当時作品への評価はイマイチだったようで、パリの気鋭の若手監督の熱烈なラブコールは相当嬉しかっただろうね。インタビューの音声や写真にヒッチコックの”トリュフォーって可愛い… https://t.co/K20cYleZCT
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンから〜のモテデミー賞。 https://t.co/FRYl3OkhR0
      いいね
    • ジムノペディに乱れる
      映画「ジムノペディに乱れる」ロマンポルノリブートプロジェクトの作品。往時のロマンポルノは観たことが無いんだけど、リブートっていうのは、作品になにか現代性が必要だよね。それは感じない。強いて言えばヒロインのキャストかな。これはリブートじゃなくオマージュだな。
      いいね
    • この世界の片隅に
      報知映画賞、なんで「この世界の片隅に」が入ってないんだろう?公開時期?次年度の対象かな?
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      映画「湯を沸かすほどの熱い愛」う〜ん、ヤバい。今年の最高得点をたたき出したかもしれない。めちゃ良いね。「君の名は」は記録に残るヒット作、「この世界の片隅に」は映画史に残る名作、この「湯を沸かすほどの熱い愛」は心に沁みて、時々思い出して心が温かくなる映画だな。
      いいね
    • この世界の片隅に
      映画「この世界の片隅に」のんが素晴らしい!素直に感動してしまった。 最後にこの映画をクラウドファンディングで支えた人々の名前のクレジットが流れて、その多さにも感動。3900万も集まったんだね。 https://t.co/BHQnujMF8c
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      映画「ソーセージパーティー」期待どおりの超おバカな映画。良いね! https://t.co/WCroKuPYVM
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      映画「ハドソン川の奇跡」横綱相撲的な作品ですな。アメリカンスナイパーの方が好み。
      いいね
    • アメリカン・スリープオーバー
      映画「アメリカンスリープオーバー」観たら、この曲思い出した。当時このPV大好きだったんだけど、今のご時世だとアウトなやつらって感じなのかな? https://t.co/uItiMzZPiM
      いいね
    • ブルーに生まれついて
      試写会で観た「ブルーに生まれついて」再起をかけてMy Funny Valentine を録音するシーンはグッときたね。 https://t.co/1GUQLq5bgg
      いいね
    • AMY エイミー
      映画「AMY」観ていて、カート・コバーンと通ずるものがあるなと思った。ブレイクした当時、あまり興味が持てず、ほとんど聞いてなかったんだけど、凄いシンガーだったんだね。
      いいね
    • クリーピー 偽りの隣人
      MAGOの2016年劇場公開作品 上半期ベスト5(1月〜6月) 1位IT FOLLOWS 2位レヴェナント 蘇りし者 3位ボーダーライン 4位クリーピー 偽りの隣人 5位コップ・カー https://t.co/P4W16v3PwZ
      いいね
    • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
      映画「TOO YOUNG TO DIE」最高!!! 日曜日の夕方の憂鬱が吹き飛ぶゼ! インコが名演‼︎ https://t.co/kb5XQEpP2S
      いいね
    • 海よりもまだ深く
      「海よりもまだ深く」是枝作品の非の打ち所がない感じが僕には合わないのかも。不肖の息子映画としては自分は不肖の息子&不肖の息子の親なんだけどシンパシー感じなかった。「団地」映画としては良い団地感が出ていたね。あと、阿部寛の相棒役の池松壮亮の劇中での阿部寛への”なつき”方が良かった。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1861movies / tweets
      advertisement

      follow us