TOP >mahimahi57マイページ

mahimahi57

さんのマイページ
mahimahi57
つぶやいた映画
398 本
総ツイート
427 件
マイページ閲覧数
9,722 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
6 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
398 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • タレンタイム 優しい歌
    ドクター・ストレンジ
    東京ウィンドオーケストラ
    The NET 網に囚われた男
    イノセント15
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • 雨にゆれる女
    弁護人
    この世界の片隅に
    湯を沸かすほどの熱い愛
    スター・トレック BEYOND
    何者
    永い言い訳
  • 淵に立つ
    ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    怒り
    スーサイド・スクワッド
    神のゆらぎ
    シン・ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』鑑賞。ついにカンバーバッチもマーベル参戦かーと観ながら改めてすごいなと思う。映像がハンパない。笑えるところもちゃんと(?)あって満足しましたー!
      いいね

      良い
    • 東京ウィンドオーケストラ
      『東京ウィンドオーケストラ』鑑賞。面白いところはたくさんあったし、特別悪いところはないと思うのだけど、やはり俳優の力が映画には必要なのだなと感じました。
      いいね

      普通
    • The NET 網に囚われた男
      『The NET 網に囚われた男』鑑賞。キム・ギドク監督最新作。「網」は一度かかると抜け出そうとすればするほどに絡まり締め付けられる。まさに。2つの国家に翻弄されるナム・チョルの想いが胸に突き刺さる。素晴らしいシナリオ、俳優、撮影。
      いいね

      良い
    • 淵に立つ
      『淵に立つ』鑑賞。まさに怪作。あれやれこれやと解釈を語り合いたい作品。役者の芝居も素晴らしかったです。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』鑑賞。簡単に感想が書けないので、寝かせます。もう一度観たい。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』鑑賞。ストーリーの面白さはさることながら、ディエゴ・ルナ、ドニー・イェン、マッツ・ミケルセンといった世界選抜かというくらいの名優揃いで見応えあり。
      いいね

      良い
    • イノセント15
      『イノセント15』鑑賞。ヒリヒリする初々しさと焦燥感。あの2人が20歳(大人)になった時、何を想うのだろうか。
      いいね

      良い
    • 雨にゆれる女
      『雨にゆれる女』鑑賞。スクリーンから発せられる画の質感、色彩、音楽も含め、健次と理美の世界に見入ってしまい、観終えたあとも、いろいろなショットやシーン、セリフに関して、反芻して、いまでも瞼の裏に映像が残る。観た人と語りたくなる映画。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』鑑賞。コワルスキー!オブリビエイト!言いたくなります。エディ・レッドメインの身体の使い方(身体能力)がすごい。最近、映画祭脳だったので、久しぶりにこういう映画を楽しめました。
      いいね

      良い
    • 弁護人
      『弁護人』鑑賞。ソン・ガンホ、オ・ダルスなど俳優がやっぱり素晴らしいね。
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』観賞。アクション部分に不満足感はあるけど、楽しめました!サイモンペッグが脚本に入ってそれがきちんと活かされているのがわかった。シャウト最高!
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』鑑賞。イーストウッド監督とトム・ハンクスなら間違いだろう、という期待を全く裏切らず、本当に素晴らしい映画だった。観客をしっかり巻き込んでくれる脚本が秀逸すぎて、堪らない。原題「Sully」。傑作。
      いいね

      良い
    • 何者
      『何者』鑑賞。なんだか俳優と距離があるなーと全編通して思っていたのだけど、それが監督(演出)と俳優の距離なのか、映画と私の距離なのか、なんの感覚かはわからず、もやもや。演劇的なるものを映像の仕掛けとして観させられた違和感なのか。
      いいね

      普通
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』鑑賞。相変わらずのカット数!カーアクションも凄いし、アリシア綺麗だし、そこそこに楽しめました!
      いいね

      普通
    • 永い言い訳
      『永い言い訳』鑑賞。西川美和監督最新作。傑作。本木雅弘さん、竹原ピストルさんが素晴らしく良い。ポイントで出演の池松壮亮さんもまた良い。あの年齢で、もはや職人並みにディティールを突き詰めてると思う。西川監督は毎回前作を超えてくる。
      いいね

      良い
    • 怒り
      『怒り』鑑賞。今年を代表する日本映画の1本というのは間違いないと思う!が、、、という感じ。森山未來さんはもっと高く評価されるべき存在。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』鑑賞。見どころは、ハーレイ・クイン!マーゴット・ロビーは意外とやりよる。監督がデビッド・エアーにしては、ちょいイマイチの出来だったんじゃないかなぁ。でもまあ楽しめました。
      いいね

      普通
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』キャストも素晴らしすぎる。宮沢りえさん、杉咲花さん、オダギリジョーさんにはほんと脱帽。泣いて笑って、笑って泣いて― 中野監督らしさが大爆発ならぬ大沸騰しまくり。
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』試写にて。冒頭から畳み掛けるように、感情をぐわんぐわんかき回してくる。ユーモアがあって、涙があって、そしてスクリーンから溢れてくる愛。こんなに素晴らしく日本映画らしい日本映画は久しぶり。大傑作でした!必見!
      いいね

      良い
    • 神のゆらぎ
      『神のゆらぎ』鑑賞。俳優部としてXavier Dolanが出演を熱望したと言われている本作は群像時間軸交差映画でした。巧く練られていたし、見応えがあった。自分は何かを強く信じることがないから信仰心ってものはまだいまいちわからない。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1549movies / tweets
      advertisement

      follow us