TOP >maimaiglitterマイページ

maimaiglitter

さんのマイページ
maimaiglitter
つぶやいた映画
771 本
総ツイート
1,077 件
マイページ閲覧数
8,233 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
7 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
771 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 光をくれた人
    午後8時の訪問者
    アシュラ
    お嬢さん
    ネオン・デーモン
    僕らのごはんは明日で待ってる
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
    ジェイソン・ボーン
    エル・クラン
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    君の名は。
    イレブン・ミニッツ
  • ヤング・アダルト・ニューヨーク
    シング・ストリート 未来へのうた
    フィレンツェ、メディチ家の至宝 ウフィツィ美術館3D・4K
    64 ロクヨン 後編
    教授のおかしな妄想殺人
    探偵ミタライの事件簿 星籠の海
    デッドプール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 光をくれた人
      これから映画へ。光をくれた人を観ます。
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』淡々とした医師役のアデルがとても魅力的。女性の強さが感じられた。静寂ななかにも時にはハッとさせられるシーンもあり、様々な思いをめぐらせながら鑑賞。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』孤島で暮らす夫婦の愛、全ての罪を背負う夫、妻の願いを知り全てを受け入れた夫の感情、交差する思いの切なさに胸が熱くなった。最後は涙がとまりませんでした。光を生かした映像も美しかったです。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』過激で奔放な描写に普段みることがない、斬新な作品。だまし合いが見事。原作がどのような描写なのか気になるところ。韓国では400万人の動員数ということで、自分との感性の違いを感じた。
      いいね

      普通
    • アシュラ
      『アシュラ』最初から最後までハラハラさせられ、緊張感が継続した上映時間。血みどろのシーンには思わず目を覆ってしまうほど。各々の俳優さんの迫力にやられた作品。
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      エル・ファニング可愛いなー。ネオン・デーモン早めに観に行く!
      いいね
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      僕らのごはんは明日で待ってる、ぼくは明日、昨日のきみとデートする ってタイトル間違えそう。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      エディの表情が役柄にあってるね。ハリポタに関係なく、楽しめる作品!ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティック・ビースト観に行こうかと朝から意気込んでいたものの、あっという間に午後。これから寒くなるので延期かな。
      いいね
    • 君の名は。
      休み明けごとに君の名はを観たひとがまわりに増えてる
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソンボーンはみにいかないとなー。シリーズものって、なんだか見届けないと、すっきりしない。
      いいね
    • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
      『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観た友人からおすすめと聞いたので、早くみたいなー。ヒュー・グラントはちょっと苦手だけど。
      いいね
    • キング・オブ・エジプト
      「キング・オブ・エジプト」2Dで鑑賞したけど、これは確実に4DX3Dのほうが良さそう。でも吹き替えになっちゃうのよね。目新しいわけではなかったけれどアトラクション要素が楽しめた作品。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッド。詰め込みすぎてキャラの生い立ちがわからない私は入り込むこと出来ずに残念。下調べしておくと楽しめたかも。ハーレイ・クインが可愛かった。原作を知っていると違ったはず。
      いいね
    • エル・クラン
      『エル・クラン』チラシのイメージとはかけはなれた想像をはるかに超えるファミリー。それが実話というのだから、さらに恐ろしい。軽快な音楽がスパイスをそえてくれている。
      いいね

      良い
    • イレブン・ミニッツ
      スコリモフスキ監督のイレブン・ミニッツ観に行きたいけど、この大雨で悩むなー
      いいね
    • フィレンツェ、メディチ家の至宝 ウフィツィ美術館3D・4K
      フィレンツェ、メディチ家の至宝は彫刻だけでなく、絵画も3Dだったので目にも楽しい作品だったな。
      いいね
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      今日は『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』『ヤング・アダルト・ニューヨーク』両方みれるかなー。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      はじまりのうたの監督なので、楽しみにしていたシング・ストリート、期待を裏切らないね〜
      いいね
    • 64 ロクヨン 後編
      64 の後編観に行こうかとおもいつつ、週末でいいかと思いふらーり
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1923movies / tweets
      advertisement

      follow us