TOP >maitartniaマイページ

maitartnia

さんのマイページ
maitartnia
つぶやいた映画
31 本
総ツイート
126 件
マイページ閲覧数
61 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

maitartniaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
31 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    彼らが本気で編むときは、
    ラ・ラ・ランド
    闇金ドッグス5
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    闇金ドッグス4
    聖の青春
  • この世界の片隅に
    種まく旅人 夢のつぎ木
    溺れるナイフ
    GANTZ:O
    グッドモーニングショー
    お父さんと伊藤さん
    映画 聲の形
  • にがくてあまい
    四月は君の嘘
    君の名は。
    花芯
    シン・ゴジラ
    全員、片想い
    セトウツミ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      PとJKの試写会行ってきたんですが、終始笑いがクスクス起こる楽しい映画の中、あるシーンでオーディエンスのひとりの心の声が見事に漏れる→そこからオーディエンス爆笑の流れが最高な現場だった...。あの人が本日の優勝です。おめでとうございます。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、DOLBY ATMOSって良い音響のでチケット取った。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドじゃないんかーい!!!観に行くけど。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      まいたもたくみとララランドごっこしたい。
      いいね
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      今年もまだ15日ですが、 土竜の唄 ぼくは明日、昨日のきみとデートする 牝猫たち>>初日舞台挨拶 闇金ドッグス5>>初日舞台挨拶 4作品を観ました。今年もいっぱい観ます。
      いいね
    • 闇金ドッグス5
      【14日の2017年舞台挨拶開き】 ゾウを撫でる(ゆーきやまだ)→闇金ドッグス5(ゆーきやまだ) 別作品でゆーきやまだハシゴです。よろしくお願いします。
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      この先で一番期待しているのは、彼らが本気で編むときは、です。 https://t.co/HjAnHI8hyW
      いいね
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      ぼくは明日、昨日のきみとデートするは単なる恋愛モノかと思いきや、謎が大体中盤で解けるが(ん...?)と説明が難しくて頭パンク寸前で、すかさず福士蒼汰さんが華麗に解説してくれて2度目の薬缶無いから片手鍋で鳥肌立って全部綺麗に繋がった上で小松菜奈ちゃんターンがしっかり入ってるのが最高
      いいね
    • 溺れるナイフ
      TOHOシネマズ六本木のシアター7は531席、うち先行で100席捌けててマスコミ席もあるし、溺れるナイフ初日舞台挨拶(これは取れなかった)よりエキサイティングな試合だった。自力でも取れたしイケ弟も取ってくれたし最高じゃーい。
      いいね
    • 闇金ドッグス4
      誰かー?闇金ドッグス4初日舞台挨拶行くハイローオタクー?(特にこれといって何もありません)
      いいね
    • 闇金ドッグス4
      闇金ドッグス4初日舞台挨拶、追加分で普通に取れたやないけ…。待ってろよ、ヤマダ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅にを観てきたけど、日曜日の夜に気分がどんよりしただけで、皆絶賛してるのに…なぜだ...のんの声優は最高だったけど...。
      いいね
    • この世界の片隅に
      人の付き合いでこの世界の片隅にをキメてくる。
      いいね
    • 種まく旅人 夢のつぎ木
      ハイロー大ヒット御礼舞台挨拶の工→昨日の種まく旅人の舞台挨拶と変わってワイルド系衣装。試写会、初日舞台挨拶と日が経ったせいか、ドンドンと下ネタに走る。三男ドン引き。昼顔じゃなくて夜顔になる工...。今日はワキ発言無かったけど、おっぱい発言多々。LDH一族ファンの方、引いてないか?
      いいね
    • 種まく旅人 夢のつぎ木
      本日背負ってた、種まく旅人で斎藤工演じる霞が関のお役人木村さんも背負ってたポーターのバッグはこれだと思うんですが、なんせ使い込み過ぎてチャック破壊のクタクタなのでクラチカでメンテして貰おう。 https://t.co/vzWpxWSIQX
      いいね
    • 種まく旅人 夢のつぎ木
      種まく旅人、舞台挨拶でこっそりと監督が「井上順です」と挨拶してたの、私は聞き逃さなかったんだからね!
      いいね
    • 種まく旅人 夢のつぎ木
      種まく旅人有楽町スバル座、2回目の舞台挨拶の工さんはメガネでしたのでご報告いたします。 https://t.co/KHkeYkh8S4
      いいね
    • 種まく旅人 夢のつぎ木
      種まく旅人、工さんの衣装(ジャケットじゃない)は岡山デニムだそうです。地域名産あるってなんかいいね。スバル座の舞台は狭いらしく、ももちゃんが「東京は狭い」(通訳:斎藤工)と言ってた。(写真は新宿武蔵野館) https://t.co/Ej55yFutMo
      いいね
    • GANTZ:O
      言い忘れてたけどGANTZ:O、おっぱいだけじゃなくてエナメルフェチにも最高なクオリティを提供してくれる。本当に最高。黒スーツのテカテカとピッタリ具合が堪らない。勿論、杏かレイカさん観てニヤニヤしてるんですが(アラサー女性の意見)
      いいね
    • GANTZ:O
      やっとこさGANTZ:Oのストラップ売ってるの見つけたので即購入→即装着。 https://t.co/LExGilnHcO
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1863movies / tweets
      advertisement

      follow us