TOP >makreddie27マイページ

makreddie27

さんのマイページ
makreddie27
つぶやいた映画
82 本
総ツイート
468 件
マイページ閲覧数
229 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

makreddie27さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
82 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アトミック・ブロンド
    プラネタリウム
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  • スパイダーマン ホームカミング
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    君の膵臓をたべたい
    プリズン・エクスペリメント
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
  • ハクソー・リッジ
    フィフティ・シェイズ・ダーカー
    パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    LOGAN ローガン
    光をくれた人
    パーソナル・ショッパー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、宣伝関連で色々あったけど、作品自体は本当に素晴らしいし日本でも愛されるといいなと思う。 https://t.co/267wiF6l3f
      いいね
    • ワンダーウーマン
      期待値上げすぎた…って後悔してる感想見ると悲しいし自分だってそんな風に後悔したくないし、やっぱり期待値上げる要因になる「公開が遅い」ってところ、本当にどうにかならないのかな。ワンダーウーマン怖い。公開遅すぎるもん。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンはIMAXかTCX、とにかく大きいスクリーンで観たいな
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバー未見でこんな夢を見るんだよ、映画観たら私はどうなってしまうのか
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      とりあえずもう公開してるけど観てないのはベイビードライバーと海底47m、エブリシングあたりかな。膵臓も観に行きたいんだけど行けるかな。あと俺たちポップスターも!(多すぎる)
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      この胃腸炎と頭痛が完璧に治ったら、映画も観に行きたいし美味しいものも沢山食べたいしお酒も飲みたいんだ!回復したら1番最初にベイビードライバー観に行かなくちゃ。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      来月公開予定の映画で観たいものが多すぎて困る。新感染、3度目の殺人、50年後のボクたちは、ユリゴコロ、スイスアーミーマン、プラネタリウム、僕のワンダフルライフ、ドリーム、ポルト。お金と時間の問題を乗り越えられるだろうか…。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      「スパイダーマン:ホームカミング」 ティーンの青春を全部詰め込んだヒーロー映画。出てくるキャラクターが皆魅力的でキラキラしててちょっと眩しすぎた。悪役まで最高ってなんだこれ。皆よく喋るし小ネタ散らばってるしとにかく情報過多だったの… https://t.co/Dw76dTidIH
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      トムクルーズが心配すぎる。私が心配して怪我が治るわけじゃないけど、この前ザ・マミーをMX4Dで観てからおトムに親近感がわいてしまって…。
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      君の膵臓をたべたいの原作を読みました。これで2回目。好き。でもこれやっぱり映像化するの結構難しいのでは?活字だからこその良さがある気がする。そこを映画ではどうするのか気になるし、いつ行けるか分からないけどなるべく早く観に行きたい。
      いいね
    • ダンケルク
      昨日のダンケルク試写会の上映前トークイベント、作品についての話がほとんどで、ワイドショーのネタになるような話は最後にちょっとだけ、やらなきゃいけないからやってた感じだったのでニュース見て勘違いしないでほしいな…。
      いいね
    • ダンケルク
      未見のノーラン監督作品とトムハーディ出演作品を全部観たい気分。ダンケルクやばい。
      いいね
    • ダンケルク
      ホムカミ公開日おめでとう!でも私は頭の中ダンケルクでいっぱいだから、観に行かなくてよかったかも。ホムカミは色々落ち着いてから行こう。
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      昨日の夜、ザ・マミーのソフィアちゃんが「セテパイ…」って言って寝てる私に近寄ってくる夢を見たので寝た気がしません
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミー、「モンスターにはモンスターを!」というより「みんなモンスターだぜ!」みたいな映画だった
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      「ザ・マミー」 面白かった!トムクルーズ映画をちゃんと観たのは久しぶりかも。アドベンチャー魂を忘れず老いを感じさせないおトムとエジプトの女王役がぴったりの美しきソフィア嬢のコラボは完璧。ラストはそう来たか、と。ダークユニバースのロ… https://t.co/MwqpOjXSaV
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミー、観てきます! https://t.co/FyjR6q5aFw
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は主題歌が大好きな米津玄師なのでそれだけのために観たいところではある
      いいね
    • プラネタリウム
      プラネタリウムもナタリーポートマンと監督のサインもありました。 https://t.co/qcIve8AwXH
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      彼氏が髑髏島の巨神をMX4Dで観て以来MX4Dにハマったらしく、今週もまた行ってきます。ザ・マミーをMX4Dです。普通に怖そうです。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....