TOP >manatu14マイページ

manatu14

さんのマイページ
manatu14
つぶやいた映画
29 本
総ツイート
34 件
マイページ閲覧数
736 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
29 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 僕のワンダフル・ライフ
    ラ・ラ・ランド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    湯を沸かすほどの熱い愛
    オーバー・フェンス
    ふきげんな過去
  • ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出
    探偵ミタライの事件簿 星籠の海
    神様メール
    64 ロクヨン 前編
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    星ガ丘ワンダーランド
    の・ようなもの のようなもの
  • マイ・ファニー・レディ
    恋人たち
    画家モリゾ、マネの描いた美女 名画に隠された秘密
    Mommy マミー
    エイプリルフールズ
    メイジーの瞳
    ハッシュパピー バスタブ島の少女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 僕のワンダフル・ライフ
      「僕のワンダフルライフ」とか泣かせるための動物映画だと分かっていても絶対泣いちゃうじゃん 涙腺崩壊映画にコロッといってしまう自分がにくい…
      いいね
    • ふきげんな過去
      『ふきげんな過去』深そうに見えて実は浅い
      いいね

      普通
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』いじめの問題についての描写が納得できなかった…立ち向かうのが正解っていう描き方に賛同できない。あれで解決したのはさすがに御都合主義すぎる…
      いいね

      残念
    • マイ・ファニー・レディ
      『マイ・ファニー・レディ』微妙。コメディ?あんまり笑えなかった。B級。
      いいね

      普通
    • オーバー・フェンス
      『オーバー・フェンス』蒼井優のぶっ壊れてる演技いいね。ダメな人間とか壊れてる人間の描写がすごくいい。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』オーディションの辺りまでは軽いというか薄い感じが否めなかったけどオーディションで歌う辺りから引き込まれて終盤は最高だった。エマストーンと音楽最高。だけど作品賞とれなかったのは納得かな。
      いいね

      良い
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      『リップヴァンウィンクルの花嫁』綾野剛って演技上手いなーうさんくさい演技が。黒木華もCoccoもよかった。
      いいね

      良い
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      『リップヴァンウィンクルの花嫁』すごいなー脚本。話がどんどん変わっていく。最初の展開からは予想できない終盤。一貫して変わらないアムロさん笑 3時間長かったけど苦痛に感じなかった。
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 前編
      『64 ロクヨン 前編』二流人間ドラマ
      いいね

      普通
    • 64 ロクヨン 前編
      『64 ロクヨン 前編』めっちゃどうでもいい内容が続く。何なんだあの言い合い。めっちゃどうでもいい。退屈。
      いいね

      残念
    • 星ガ丘ワンダーランド
      『星ガ丘ワンダーランド』映像、撮り方とか雰囲気が美しいから最初の方はただ淡々と進む美しい映像だったけど、母親が死ぬっていう事件が起きて段々シリアスになっていって、色々絡み合っていって、最期は意外な展開で終わった。面白かった
      いいね

      良い
    • の・ようなもの のようなもの
      『の・ようなもの のようなもの』派手さはないけどひっかり物語が進展していく。落語のシーンも良かった。短くまとまってるのもよかった。面白かった。
      いいね

      良い
    • プライドと偏見
      『プライドと偏見』最初の方からくっつけくっつけ〜って応援しながら見てたから色々あってなかなかくっつかなくてもだもだしたけど最後甘々で終わってよかった。
      いいね

      良い
    • ハッシュパピー バスタブ島の少女
      『ハッシュパピー バスタブ島の少女』愛情が噛み合ってない親子にやきもきした。最初はなんて乱暴な父親なんだって思ったけど力強い愛情に感動した。 嵐が来たら死んでしまう島の残酷な現実を描いていた。
      いいね

      良い
    • 探偵ミタライの事件簿 星籠の海
      『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』最初のみゆきのことを見抜くシーンそれはさすがに無理だろって思った。ナゾを解くシーンがぶっとびすぎてついていけない。ちょっと厨二くさい。脚本のレベルが低い気がする。あとみゆきが好きになれない。
      いいね

      普通
    • 大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
      『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』でもこの映画、好み分かれると思う。ただの輪ゴムを美味しいって言えるのすごい。
      いいね

      良い
    • 大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
      『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』会話の雰囲気とか距離感はリアルなのに、話してる内容が地獄の話で、そこのギャップが面白かった。後水川あさみの演技よかった。不思議な独特な世界観が面白かった。橋本愛青いのに可愛い。
      いいね

      良い
    • Mommy マミー
      『Mommy マミー』役者さんの演技がすごい。引き込まれた2時間だった。流れる音楽もいい。ただハッピーエンドで終わらなかったのが悲しかった。
      いいね

      良い
    • ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出
      『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』つまんなくもないけど特別面白くもなかった。脚本の語り口が好きになれなかった。
      いいね

      普通
    • 恋人たち
      『恋人たち』どうしようもない人たちばっかりで嫌になってくるけど、リアルな人間描写がいい。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....