TOP >mar_mo_aマイページ

mar_mo_a

さんのマイページ
mar_mo_a
つぶやいた映画
17 本
総ツイート
55 件
マイページ閲覧数
6 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mar_mo_aさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
17 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    ブルーム・オブ・イエスタディ
    僕のワンダフル・ライフ
    忍びの国
    22年目の告白 私が殺人犯です
    ゲキ×シネ「乱鶯」
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
  • ラ・ラ・ランド
    愚行録
    本能寺ホテル
    後妻業の女
    イニシエーション・ラブ
    明烏 あけがらす
    ゲキ×シネ「蒼の乱」
  • エイプリルフールズ
    イントゥ・ザ・ウッズ
    ベイマックス
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      表に出ろいっ!は家族の在り方に考えさせられるし、今の情報社会についても危機感を覚えさせられる。 散歩する侵略者はまさに今!こんな感じだよね!?って背筋がゾワゾワする。あと、本当にベタな言い方するなら、愛とか平和とか否が応でも考えてしまう…。
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      表に出ろいっ!も、散歩する侵略者も明日千秋楽かー…。 明日仕事だから行けないけど、行ける人は立ち見でも当日券でも行ってくれ!
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      散歩する侵略者の余韻がまだ抜けない…。 例えば、私が概念を盗られるとして、その概念を得た侵略者が嗚咽するほどの強烈な何かを持っているんだろうか…。とまあ柄にもないことを考えている。
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      散歩する侵略者、浜田さんはホントに人間じゃない役が上手(笑)。つかみどころなくって。あと、安井さんの振り幅が素敵だった。大窪くんはクレイジーなようでいてかわいい。内田慈さん切ない。天野はなちゃん怖い💦
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      散歩する侵略者終わった! いや、まさかこんな切ない話だと思わなかった!ただ侵略するだけかと。 宇宙人夫も嫁も宇宙人少年も切なすぎる… 最後周りのすすり泣きすごかったなぁ。 私も最後のセリフ、感動でゾクリとした!
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      散歩する侵略者(イキウメ)観に来ましたー! ついでに過去のポスターで、奇ッ怪①を発見! https://t.co/zXmbsfMkLT
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      ユリゴコロ、僕のワンダフル・ライフ、パーフェクト・レボリューション、ブルーム・オブ・イエスタディ見たい…。 と思って明日の予定見たら、いい時間帯がない―!!なぜ17時台から始まるのがことごとくないの💢
      いいね
    • ブルーム・オブ・イエスタディ
      洋画あまり見ないけど、ブルーム・オブ・イエスタディは面白そうね…!
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      そうなのよね。。 22年目の告白、トオル好きな人orだった人は観て損しない。 歴代のトオルに並ぶ役。トオル以外やれない。凄み。エロみ。完璧。吐血間違いなし。(どんな宣伝ww)
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      特典映像&ブックレットーーーーー!! で、特典映像には仙堂さん密着映像つくんですよね❤!?← 【ワーナー公式】映画(劇場作品)|22年目の告白-私が殺人犯です- https://t.co/rKpXj8binK
      いいね
    • 忍びの国
      忍びの国見てきた!まさかのプレミアムシート!でも同じ値段だし、横も前も間隔広くていいわー❤ そして伊勢谷くんと國村さんが素敵だった… https://t.co/IMxK8YHNYc
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白、上半期の邦画実写No.1だったんだ!! これはすごいよーーー!!みんなもえろ見たかったんだね!(絶対に違ww)>RT
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白→エッグ熱再燃して、エッグをちまちま見返してます。 粒来さんは暴走するしかなくてかわいそうな人だな。でも怖い…卑怯で怖すぎる…。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      どうでもいいことなんでスルーしてほしいんだけど、 22年目の告白、最後のフジタツとのシーンで背中しか見せてないところがあって、どんな表情浮かべてるの💢!?って気になって仕方がない。 トオル、お前はカーミラを演じた姫川亜弓か!!(絶対に違w)
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      懲りもせずに3回目見てきました! 22年目の告白。 私的に見るのは最後です。 あとはBD待つ! https://t.co/gkjPZoL6Tt
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      咳が止まらないのは補給不足なので(絶対に違うww)、今月も22年目の告白見てきますね。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      レディースデーとはいえ、平日のお昼前の時間帯に、満席とは言わなくてもなかなか埋まってた。22年目の告白、人気だな…。 もっともっとたくさんの人に見てほしい――!! あと、監督・映画に賞獲ってほしいーーー!
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白、2回目見終わったー! 展開わかってると、藤原竜也見るたびに泣けてくるし、仲村トオル見るたびにドキドキするわー♥
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白、2巡目です!! https://t.co/lsxs5c1oCE
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      わーーー!! 22年目の告白、V3!!!! このままいい感じでいってほしいー! 頑張って貢献するー!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....