TOP >marisuke_aburaマイページ

marisuke_abura

さんのマイページ
marisuke_abura
つぶやいた映画
57 本
総ツイート
57 件
マイページ閲覧数
905 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

marisuke_aburaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
57 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ロッジ
    新劇場版 頭文字D Legend1 覚醒
    トランスフォーマー ロストエイジ
    メガ・シャークVSメカ・シャーク
    ヴィオレッタ
    パラノーマル・アクティビティ 呪いの印
    エリア0
  • アナと雪の女王
    コーヒーをめぐる冒険
    ハウンター
    マイティ・ソー ダーク・ワールド
    インシディアス 第2章
    鑑定士と顔のない依頼人
    死霊館
  • ペインレス
    タイピスト!
    ディアトロフ・インシデント
    ワールド・ウォー Z
    パシフィック・リム
    ロスト・メモリー
    サイレントヒル リベレーション3D
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シルク
      『シルク』日本に限らずアジアのホラーはこんな感じなの?でも麺から登場は新しい(笑)謎解きや恨み辛みの原因など物足りなさも…がこれはこれで◯!というより張震の格好良さと日本語で全部カバー(笑)江口洋介そっちのけ!幽霊坊やも切なく可愛い。
      いいね

      良い
    • 死霊館
      『死霊館』インシディアスの方が好み。でも正統派で楽しめた。絶妙な匙加減で変わるホラーの良し悪しの面白さ!演出怖い!クローゼットのある部屋で寝るのが嫌になる><エクソシスト展開は意外。夫婦間の思いやりが素敵☆
      いいね

      良い
    • ブエノスアイレス
      『ブエノスアイレス』ゲイ、異国、労働、マイノリティの孤独さ!でも綺麗な映像と相まって悲壮感は無し。いつもちょっとふてくされて料理を作るトニーレオンがいい感じ^ ^張震若いー!役柄と演技の上手さもあるのだろいけどあどけなさが新鮮☆
      いいね

      良い
    • インシディアス 第2章
      『インシディアス 第2章』ホラーで続編でダレないのが凄い!1作目の謎がどんどん解明されるのでサスペンス的な楽しみも☆エリーズと仲間たちの活躍も嬉しい☆このシリーズ、後半のファンタジー寄りの展開も全然嫌じゃないんだよなぁ^ ^
      いいね

      良い
    • インシディアス
      『インシディアス』久々に面白いホラー!ホラーなんてみんないっしょ!って思わなくもないけど、テンポとか雰囲気とかで良し悪しがあるのだなぁと実感。パラノーマルシリーズの外国のお家感が好きなんだけど、コレもいい感じ☆
      いいね

      良い
    • グランド・マスター
      『グランド・マスター』ストーリーやアクションに走り過ぎない、真面目なカンフー映画で清潔感のある印象でした。あの時代の退廃感のある耽美さの表現素敵。そしてトニー・レオン素敵!張震は眉間のキリキリした表情が似合う!そして白衣も似合う(笑)
      いいね

      良い
    • 陰陽師II
      『陰陽師II』全力のお遊戯会だと思ってるので、コレはコレで良いかと(笑)寧ろそれを狙ってるんでは?ってくらいの作り物感、俳優勢もぎこちない^^;前作に比べると話のスケールが大きいから余計に目立つ!でも、なーんか憎めないんだよなぁ。
      いいね

      普通
    • シェルター
      『シェルター』この手の映画の感想はいつもいっしょになってしまうσ^_^;程よく怖くは程よく面白い(笑)前半の得体の知れないゾクゾクさが良い☆宗教がテーマでも、折角だから多重人格を活かした科学よりの展開だったら良かったかも。
      いいね

      良い
    • ヴィオレッタ
      『ヴィオレッタ』アナマリアちゃんがどえらい可愛い(゚o゚ユペールが母親役と聞いてかな〜り重い雰囲気を想像してたが(『ピアニスト』の如く;)監督の配慮?以外にあっさり。子供は子供らしく!は嫌だけど、子供の良い不完全さを乱しちゃ駄目!
      いいね

      普通
    • 鑑定士と顔のない依頼人
      『鑑定士と顔のない依頼人』そういう事だったのか!予想外のラストの背景が気になる。どんな経緯で計画が進んだのだろう?神経質で真面目で不器用な主人公、長年貫いてきた我が道から外れる時は予想もしない事を予想しておかないとショック大(゚o゚;
      いいね

      普通
    • レッドクリフ Part II 未来への最終決戦
      『レッドクリフ Part II 未来への最終決戦』魯粛と孔明のやりとりに益々癒された♪最終決戦、アクションの格好良さなどは勿論戦争の虚しさ、人間の素晴らしさも伝わる内容。史実とかけ離れる演出も歴史が伝えたいのはそこにあるから良いのだ!
      いいね

      良い
    • レッドクリフ Part I
      『レッドクリフ Part I』定期的に見返します♪ぴったりの配役で赤壁の戦い!仁義に涙する傑作!!Part1序盤、長坂の蜀勢の活躍からもう涙腺が熱く;趙雲、関羽、格好良すぎだ!一つお願いできるなら真田広之さんで!夏侯惇を!切望!
      いいね

      良い
    • スティーヴとロブのグルメトリップ
      『スティーヴとロブのグルメトリップ』景色が良い☆これといった盛り上がりはなく、ただただレストラン巡りをする二人を追っ掛けていくのみ。 二人のやりとりは、知識があったり向こうの方なら理解できて笑えるのかな?ホタテ料理たのみすぎ!笑
      いいね

      普通
    • エリア0
      『エリア0』ホームビデオ!エイリアン!知能低そうなザ・クリーチャー型の異星人がハイテクUFOに乗って人間をさらいに来るのが面白^^;怖いよりびっくり要素多。ありふれてるしこれというのもないけど、後に残らないSFホラーは良い気分転換♪
      いいね

      普通
    • 陰陽師
      『陰陽師』全体的にちゃち…だとは思う…でも何故か否定出来ないこの感じ!かなり初々しい伊藤さんの「せいめ〜い!」とかバレバレのCGとか、可愛らしく感じてしまうからだ、きっと!真田さんがひとりだけ惚れ惚れする演技で浮いちゃってる(笑)
      いいね

      普通
    • コーヒーをめぐる冒険
      『コーヒーをめぐる冒険』主人公は姿格好からして“ツイてない”感を醸し出してる青年。大なり小なり、こういう日ってあるよな。出会う人々もちょっとヘンテコ。“日常なのに浮世離れ”の絶妙さ!コーヒー飲めて、何か変わるといいね。
      いいね

      普通
    • ロッジ
      『ロッジ』え〜!?宇宙人でも、幽霊でも、パラレルワールドでも、なんでもいいから理由つけて…>_<…!こういうのは原因があるから面白いんだから!現象だけじゃ、何が何だか…。登場人物の取り乱し方も好かなかった。
      いいね

      残念
    • マイティ・ソー ダーク・ワールド
      『マイティ・ソー ダーク・ワールド』え?ロキ?あんた!?ソーは前作に比べ大人になったね。クリスヘムズワースは本当可愛い☆番人さんはパシリムのペントコスト司令官とは!アンソニーホプキンスといい、キャストにびっくりさせられるソーシリーズ♪
      いいね

      良い
    • メガ・シャークVSメカ・シャーク
      『メガ・シャークVSメカ・シャーク』数ある“見るからにB級”コレはタイトルの破壊力にレンタルせざるをえなかった!笑)しかもずっと貸出中で何周も待って!り・・・陸上モード・・・?いやはや楽しませてもらいました♪本気でツッコんだら負け!笑
      いいね

      良い
    • トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
      『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』プライム同士の戦いに胸熱!頑張って部屋に収まるビー、可愛すぎ!人間がオートボットを助けてると見てて安心する。ショックウェーブのボスっぽい佇まいが◎メガトロンのちょいおバカ加減がまた良し。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....