TOP >maru_a_gogoマイページ

maru_a_gogo

さんのマイページ
maru_a_gogo
つぶやいた映画
619 本
総ツイート
782 件
マイページ閲覧数
3,863 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
619 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エンドレス 繰り返される悪夢
    猫が教えてくれたこと
    女教師 シークレット・レッスン
    ノクターナル・アニマルズ
    女は冷たい嘘をつく
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
  • 劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
    スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    すばらしき映画音楽たち
  • ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
    しあわせな人生の選択
    怪物はささやく
    光をくれた人
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    美女と野獣
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ブルゴーニュで会いましょう
      『ブルゴーニュで会いましょう』恋愛映画っぽい邦題とは違い家族愛の話。97分と短いためいろいろ駆け足でご都合主義に進む。父と息子の和解は良かった。ただ隣人娘とそうなるなら結婚は余計では?ジェラールランバン普通のおじさん役でビックリ😲
      いいね

      普通
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』②美醜含めトムフォードの美意識がスゴイ✨役者たち素晴らしい!ジェイクギレンホールの2役が交錯する感じが素晴らしく、マイケルシャノンもエイミーアダムスも良かった!アーロンテイラージョンソンがスゴイ👏🏻
      いいね

      良い
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』①OPからビックリ😳序盤はアレ?だったけど小説届いてからが面白かった!劇中劇がスゴくて酷い話なのに続きが気になって気になって!ラストは好み分かれるかもだけど、小説家としての復讐としては見事だったと思う。
      いいね

      良い
    • 女教師 シークレット・レッスン
      『女教師 シークレット・レッスン』嫉妬で壊れていく様をキムハヌルが見事に演じていたし、その対象者をユイニョンが好演していた。ただ、そのきっかけでもある男子生徒が弱い💦演技は良いが、妖しさが感じられず。なので感情移入できず残念💦
      いいね

      普通
    • エンドレス 繰り返される悪夢
      『エンドレス 繰り返される悪夢』おもしろかった!タイムループものだけど、ループしてるのは1人じゃなくて、それぞれ絡み合っている。その設定がおもしろく、そして切ない😢サスペンス的演出と、ラストも良い。役者たちの演技も良かった👍
      いいね

      良い
    • 特捜部Q Pからのメッセージ
      『特捜部Q Pからのメッセージ』相変わらず面白い!カールが病んだり、単独行動も多く、コンビ感が薄い気もするけど、やっぱり良いコンビ。宗教問題と虐待、親子愛を描いていて、終着点の切なさも良い。主演2人とポールスベーレハーゲンが良い👍
      いいね

      良い
    • トゥー・ラビッツ
      『トゥー・ラビッツ』面白かった!前半はアニメ?イラスト?などを入れてコミカルな作りで楽しく、後半ガラリと印象が変わる。主人公はエヂガールなんだと思っていたら、まさかのあの人物が?!っていうのもおもしろい😊男女優全員パワフル!
      いいね

      良い
    • ゲット・アウト
      【cinema】『ゲット・アウト』 https://t.co/lPzbJ6op3G
      いいね

      良い
    • ソーセージ・パーティー
      『ソーセージ・パーティー』エドワードノートンとか声の出演しててビックリ😲下ネタ満載だけど楽しめた。その目線ならこちら側はそうだよね。とはいえ、いろんな風刺が込められているのでしょう。声の出演者豪華✨ミュージカルシーン好きだった。
      いいね

      良い
    • 言の葉の庭
      『言の葉の庭』新海誠特集で見た中では一番好き。日常から少し外れたところで出会った2人が、それぞれ苦しさや生きにくさから光を見出す。恋愛にしちゃうのは違う気も。15歳にしては大人っぽいけど18歳じゃ生々しいのでOK 映像が美しい✨
      いいね

      良い
    • 秒速5センチメートル
      『秒速5センチメートル』良かった。小6でそんなことする?とか中1で無断外泊とかダメでしょとかツッコミどころはあるものの、後の2編が良かったのでOK。特に高校編が良い。キャラデザインは好みじゃないけど、背景が美しくてリアル✨
      いいね

      良い
    • 劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
      【cinema】『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』 https://t.co/tgsgG14jEp
      いいね

      良い
    • 雲のむこう、約束の場所
      『雲のむこう、約束の場所』前半、佐由里のキャラと声が苦手過ぎて辛かった💦清純で無防備に色っぽいって男性の理想か?日本が分断されてる設定はおもしろかったけど、生かされてない気も。ラストも良く分からない。吉岡秀隆も合ってない気がする。
      いいね

      普通
    • 君の名は。
      『君の名は。』おもしろかったし、見ている間は楽しめたけど、後に残るものはなかったかな〜 期待値上がり過ぎていたかも?彗星☄️はミサイルとか原爆ってことなのかな?時間軸を使って描いているけど心に響くまでは至らず。神木隆之介良かった。
      いいね

      普通
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』思った以上に原作どおりでビックリ!ゾンビ映画として見ると物足りないかもだけど、自分はこのくらいでOK。ガーターベルトに短刀忍ばせてるとか好き❤️戦闘シーンもいい。衣装やセットも本格的✨リリージェームズ良かった
      いいね

      良い
    • 生きうつしのプリマ
      『生きうつしのプリマ』つまらなくはないが、おもしろくもないかな💦父親にイライラしちゃって、分かってるなら先に言えよと!でも、カーチャリーマンとバルバラスコバが素敵なので飽きずに見れた。男はいつまでも子供ってよって言いたいのかな?
      いいね

      普通
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』謎解き部分はそんなに面白くはないけど、ラストは良かった。とにかく映像がスゴイのでこれは大画面で見ないとね!キャストの演技もよい👍🏻ライアンゴズリングが切なくてカッコイイ😍この格好良さは必見!
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』ちょっと長くて途中で落ちかけたけど楽しめた。混沌とした街の世界観はそのままだけど、全体的にスタイリッシュになって好みは分かれるか?全体的な切なさはいい。融合してのラブシーンとか好き❤️
      いいね

      良い
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』おもしろかった👍🏻冒頭から不思議な感じで引き込まれた。伏線が回収される感じも、ホラーなのにコミカルな感じも好き。オカルト的な?と思って見てたらそっちかーってオチや、ラストもイイ。キャストが役にピッタリ✨
      いいね

      良い
    • シャレード
      『シャレード』オシャレサスペンス。コミカルに描かれいるからサスペンスとしては物足りないけど、モデル体型でオシャレ衣装を着こなすオードリーが素敵✨ルフトハンザのバッグかわいい♥ケイリーグラントもいいけどもう少し若い人の方がいいような?
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....