TOP >maruchan1011マイページ

maruchan1011

さんのマイページ
maruchan1011
つぶやいた映画
208 本
総ツイート
503 件
マイページ閲覧数
177 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

maruchan1011さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
208 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イップ・マン 継承
    キングコング 髑髏島の巨神
    3月のライオン 前編
    哭声 コクソン
    インナー・ワーキング
    モアナと伝説の海
    アシュラ
  • お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    ナイスガイズ!
    たかが世界の終わり
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
  • マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    新宿スワンII
    ザ・コンサルタント
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    本能寺ホテル
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「キングコング 髑髏島の巨神」観てきた。単純明快!楽しかった〜!美女に弱いキングコングが住む髑髏島でマザファッカ!!おじさん(サミュエルLジャクソン)がご乱心。怪獣てんこ盛り!お腹いっぱい!人間が大量に死ぬ映画はやっぱり楽しい… https://t.co/MCYhqrk8SZ
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      「3月のライオン前編」観てきた。大友監督いつもみたいなハイテンションだったら嫌だな〜と不安だったけど羽海野チカ先生の世界観を大切にしていて良かった…お上品な和菓子を食べているような贅沢な時間。原作ファンも納得の配役じゃないですか。… https://t.co/YNZh7GtlPS
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      「キングコング 髑髏島の巨神」めちゃくちゃ楽しみだな〜!!!!絶対私が好きなやつだよ〜!!!
      いいね
    • アシュラ
      アシュラでチョン・ウソンがやってたチャミスルのビール割やってみたい。 https://t.co/fTyoqLs5Pj
      いいね
    • 哭声 コクソン
      哭声の祈祷ダンスシーンを心の中で再生してはニヤニヤしている。 https://t.co/fiZVbyQNrE
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」観てきた。鑑賞後、時間が経つほどジワァ…と沁みてくるタイプの映画。ジェイクがモノをぶっ壊しまくって心を再生させるお話。喪失感から解放されたラストシーンは思わず目頭が熱くなった。自分の気持ちを… https://t.co/TfJYOfCRHw
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「哭声」観てきた。噂に聞いていたがどエライ映画だった。これがネクストレベルの韓国映画なのか…!ふんどし姿の國村さんに踊り狂うファン・ジョンミン兄貴。そしてスーパーハイテンション祈祷バトル。一体何を信じたらいいのか…!とても恐ろしい… https://t.co/wDvTkw4BHc
      いいね
    • モアナと伝説の海
      「モアナと伝説の海」観てきた。本編前のショートムービーからの流れで会社辞めてハワイに移住してココナッツでも育てようかナーと妄想してみたり。水のCGとか歌は良かったけどお話が退屈で何回も意識を失った…。ディズニーなのにタトゥーが象徴… https://t.co/SVevNpTSqI
      いいね
    • 哭声 コクソン
      天気が良いので母親がコクソン観に行きました。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「哭声」の祈祷中のファン・ジョンミン兄貴のモノマネを家でひっそり練習しているので誰かに見てほしい。 https://t.co/Bmkdvh5Zwg
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」去年の年間ベストに「永い言い訳」を選んだ私にはたまらない映画だった。あとずっと購入を悩んでいたハーマンカードンのヘッドホン即ポチりました。 https://t.co/vhgUT8g45S
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「哭声」映画館では実際叫び声はあげていませんが心の中で「ア''ア''ア''ア''ア''ァッ!!!!」と156分間叫きっぱなしでした。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「哭声」凄まじかった…今も心臓バックバク!!
      いいね
    • 哭声 コクソン
      今からコクソン観てきます〜!!あぁ〜楽しみ〜!!
      いいね
    • インナー・ワーキング
      インナーワーキング観たら会社辞めたくなっちゃった。
      いいね
    • インナー・ワーキング
      モアナは途中つまらなくてウトウトしちゃったけど上映前の短編「インナーワーキング」は本当に素晴らしかった。泣きそうになったよ…
      いいね
    • イップ・マン 継承
      4月22日は「イップマン 継承」と「ヘッド・ショット」のハシゴ決定だな。 https://t.co/mpMUjdJaF9
      いいね
    • お嬢さん
      「お嬢さん」最高に変態で面白かったのではやく2回目観に行きたい。カタコト日本語の淫語が頭をぐるぐる〜!(中毒) https://t.co/19YQLuyx4e
      いいね
    • 哭声 コクソン
      毎週シネマート心斎橋に行かなきゃだわ。来週はコクソン!! https://t.co/5YOKLJQFcN
      いいね
    • お嬢さん
      「お嬢さん」を観て大好きな「テルマ&ルイーズ」を思い出した。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1572movies / tweets
      advertisement

      follow us