TOP >marumarumohejiマイページ

marumarumoheji

さんのマイページ
marumarumoheji
つぶやいた映画
72 本
総ツイート
84 件
マイページ閲覧数
929 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

marumarumohejiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
72 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower
    亜人
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
  • 花戦さ
    メッセージ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    無限の住人
    名探偵コナン から紅の恋歌
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
  • 3月のライオン 前編
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ポッピンQ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
    RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower
      『劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower』色々ストーリー忘れてたけど、うむ、大満足である。かわいい! かっこいい! グズ! ヒドイ! 外道! (全部誉めてます)
      いいね

      良い
    • 亜人
      『亜人』亜人くんは戦いたい。あまり難しいことは考えずに派手なドンパチや、スタンドバトルを楽しめばよい。ドラム缶のくだりは?となったけど。
      いいね

      良い
    • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
      『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』スタンドの表現なんかは凄い良いし、ストーリーも無理なく納めてある。ただ、髪型を始め、コスプレ感が強いし、決めゼリフのシーンがいまいち決まってなかったり、難も多い。
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』ネタバレ。犬は死にません。ハデなガンアクションを決める傍ら頭をぶち抜き確実に息の根を止める堅実さを備えているのが楽しい。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』そんな中で銃を持たず、命を救う為に奔走した彼の行いは本当に偉大なものだと思う。ただ、それも周りに銃を持ち戦う仲間の居てこそであり、祖国を守るために何かしなければという彼の行いは、不殺であっても反戦では無い。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』序盤のイチャイチャが終わって沖縄戦(ハクソー・リッジ)に場面を移してからは苛烈と一言。どこからともなく飛んできた銃弾に頭や体を貫かれ、爆弾で足が吹き飛び、上半身が消え内臓をぶちまけ、遺体はネズミに食われる。
      いいね

      良い
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』ボストンマラソンテロ事件を元にした映画。テロリストを追い詰める警察の物語であり、テロに屈しなかった民衆の物語。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』逃げ切った知能犯がおちょくるドクズ映画か、知能犯対被害者遺族のデスゲームか、と思ったら被害者遺族の復讐ものでしたか。 二転三転する展開は面白い。
      いいね

      良い
    • 花戦さ
      『花戦さ』茶戦さを仕掛けた第1部と、戦さを引き継いだ第2部を、第2部の主人公視点で通してやりました、みたいな。 序盤の展開はゆっくりだけど、太閤さんと利休さんの確執の辺りから話は一気に進む。 ある意味利休さんの物語。
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』万次無双。ただし、不死身チートで補うことで無双出来てる感じで、最強キャラというわけじゃなく、万次も斬られまくる。 斬って斬られて何かを失い、守ることで何かを取り戻す。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』「父と子の絆」の物語。アライグマだって涙を浮かべるほどの感動が待っている。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』「武器を与える」「弓か!」違います。冗談はさておき、なるほど、そう繋がるのか。ループしないループモノ。
      いいね

      良い
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』へぇ、今回は平次にーちゃんバナシかと思ったら、和葉ねーちゃんバナシだった。 和葉ねーちゃんが頑張ってる横で二時間サスペンスが流れてた。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』単体として見るとわりと面白い。一方で強い少佐を求めて見ると肩透かしをくらうかも。あと個人的に残念だったのがフチコマ(今はタチコマか)が可愛くない。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』巨大な怪物がどったんばったん大騒ぎ。エンディング後にアレとかソレの姿が見えたけど、コングにしろ、アレにしろ、人類の敵としては描かれなかったんだけど、戦うの? 協力するの?
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』ずいぶん詰め込んだな感と、物語が加速を始めたところで終わった感がある。 後編どこまでやるんだろうと思ったら、桐山くん無双やるみたい。 島田八段が思ったよりも島田八段で島田八段でした。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』ファンタジックカンフー & ビル群を使った万華鏡とでもいうべき圧倒的映像美。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』神が沈黙を破ったとき、信徒が沈黙を始める。 エンドロールにすら音楽を流さず、潮騒や雨の音が流れる。
      いいね

      良い
    • 劇場版 艦これ
      『劇場版 艦これ』船が沈むと闇落ちし、闇落ちが沈むと光の誘惑にという閉じたサイクルなのはそれはそれで良いとして、そもそも最初に沈んだのは何でで沈めた相手は何処行ったみたいな。エピソードは泣かせるが。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』ようやく観れた。笑かすシーンで笑い声が上がるのはいい映画。しかし、闇市の後のユニクロ等を意識した靴下の値段のくだりでなんで皆笑わんの。 どこまでも日常を描いているんだけど、それだけに戦火のある日常が辛い。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....