TOP >masa_0mマイページ

masa_0m

さんのマイページ
masa_0m
つぶやいた映画
19 本
総ツイート
21 件
マイページ閲覧数
226 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

masa_0mさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
19 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    SCOOP!
    ハドソン川の奇跡
    君の名は。
    KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
    エクス・マキナ
    シチズンフォー スノーデンの暴露
  • マネーモンスター
    世界から猫が消えたなら
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    スティーブ・ジョブズ
    オデッセイ
    ザ・ウォーク
    ブリッジ・オブ・スパイ
  • 完全なるチェックメイト
    マイ・インターン
    セッション
    ウォルト・ディズニーの約束
    ボクたちの交換日記
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドそんなに凄いのかなぁϵ( 'Θ' )϶
      いいね
    • ザ・ウォーク
      『ザ・ウォーク』綱渡りがしたい! 夢を持つ事、人類初は狂人と思われる事、愛し愛する人たちの支え、目標に向かい諦めない事 単純だけど大切な物が沢山詰まってる素敵な映画 怖さを感じる綱が軋む音、綺麗なVFXは流石
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』ずっと続く孤独で過酷な状況をユーモアで押し切り明るさで乗り越えて行く 本来なら暗く重くなりがちな内容だけど本作には、それが無い。最後まで爽やかに観れるし終わりには感動できる。笑えて泣ける最高の一本。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      【君の名は。】上白石萌音「なんでもないや」 新海誠監督編集の初公開特別映像も 161014 https://t.co/RBPx6NaCm4
      いいね
    • SCOOP!
      『SCOOP!』「新車と処女にはのらねーの」 久々の邦画実写映画館はモテキ、バクマンそしてscoopの監督さん作品 これが下衆の極み(`・ω・´)キリッってぐらい下衆 汚い中にも輝く美しい部分がある 面白かった( ´ー)
      いいね

      良い
    • 完全なるチェックメイト
      『完全なるチェックメイト』天才達の頭脳戦 最初は楽しんでいたチェス 徐々に実力をつけはじめると試合の些細な事が気になりはじめる 「自分は誰かに騙されてる?」 天才故の繊細さに自ら落とし込まれていく
      いいね

      良い
    • スティーブ・ジョブズ
      『スティーブ・ジョブズ』ウォルターアイザックソンの本も読んだけど映画も素晴らしかった 原作より家族に焦点が当たっているかな 現実歪曲空間が映像だと分かりやすい いかに言葉を使えるか。実力よりそちらの方が大切かも?と思ってしまう
      いいね

      良い
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      『マネー・ショート 華麗なる大逆転』面白おかしいだけではなく富を得る人がいる反面、貧困にあえいでいる人が居る事実を改めて気付かせてくれる。騙す方も騙される方も兎に角クソ野郎だらけだということ
      いいね

      良い
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      『マネー・ショート 華麗なる大逆転』クソ、クソ野郎、クソ、クソ、クソ! 金融業界特有の難解な言葉をウィットに富んだ解説で分かりやすく説明してくれる。
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      映画『ハドソン川の奇跡』予告編 クリントイーストウッドとトムハンクス…素敵な映画だろうな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 正義と悪者は紙一重(_ _).。o○ https://t.co/1J6c4zFphI
      いいね
    • KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
      『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』 アクション映画として楽しめストーリーも良く感動できる 兎に角、表情が凄い でも何かあと一歩 ほんの少しの違和感を超えられたら数年後には凄いものが出来そう
      いいね

      良い
    • ブリッジ・オブ・スパイ
      冷戦時代の誰が敵で見方かわからない嘘だらけの世界で自分の正しいと信じるものを貫く強さ、殴られても殴られても立ち上がれば認められるかも知れない強さ。諦めないことの大切さ。考えさせられ笑え感動できる最高の1本。
      いいね

      良い
    • ブリッジ・オブ・スパイ
      『ブリッジ・オブ・スパイ』不安は役に立つかね?人からどう思われようと自分が知ってる。駆け引き、正義、信念、嘘、嘘、嘘と少しの真実。重くなりそうな話を綺麗に仕上げている。
      いいね

      良い
    • シチズンフォー スノーデンの暴露
      映画『シチズンフォー スノーデンの暴露』予告編 https://t.co/o5fgkKzlND
      いいね
    • マネーモンスター
      映画 『マネーモンスター』 予告 https://t.co/1RjXtgXZTd
      いいね
    • エクス・マキナ
      映画『エクス・マキナ』予告編 https://t.co/INuBfhD4en
      いいね
    • マイ・インターン
      『マイ・インターン』とにかく爽やか!古きよき物語を現代風に作った感じ。ハサウェイさんデニーロさん二人の年齢それぞれの視点で観ることができ世代問わず鑑賞できる映画になっている。若さからの成長、老いる深み。年齢ごとに違う良さがある。
      いいね

      良い
    • セッション
      『セッション』最後を見るまでえぐリにえぐられる 努力と根性みたいなのは嫌いだけど何かに一筋になれるのは素敵よね 何かに熱くなりたいなと思えるそんな映画だった 面白かったヽ( ´ー)ノ 最も怖い言葉は「上出来」だ
      いいね

      良い
    • 世界から猫が消えたなら
      「世界から猫が消えたなら」予告 5月楽しみだヽ( ´ー)ノ https://t.co/yJqjgrgnRM
      いいね
    • ボクたちの交換日記
      『ボクたちの交換日記』古き良き演出。感動した。゚(゚´Д`゚)゚。 誰かのために自分の思いを諦めることの大切さ
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3348movies / tweets
      advertisement

      follow us