TOP >masaji0101マイページ

masaji0101

さんのマイページ
masaji0101
つぶやいた映画
414 本
総ツイート
480 件
マイページ閲覧数
2,626 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
3 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
414 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    メッセージ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    追憶
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
  • 無限の住人
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    PARKS パークス
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    T2 トレインスポッティング
  • 午後8時の訪問者
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』まあ、面白いとは思ったけど、ハードル上げ過ぎた感はありました。でも、次回作があるとしたら期待出来そうな予感。あ、バトルシーンは迫力あって良かったです。
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』中々ヒーローっぽい行動を取らないのでヤキモキする事多し。過度な期待は禁物かも。日本のヒーローアニメへのリスペクトは随所に感じました。終盤のバトルはドラゴンへの道へのオマージュですかね?
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』HTC有楽町。どうしよもないダメ男が、偶然に超人的パワーを手に入れる。その後もクズっぷり炸裂なんだが、紆余曲折を経て最後の最後に正義に目覚める…ヒーロー物の王道。壮大な序章って感じで次回作あるかな?
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』TC府中。SFを舞台にしたヒューマンドラマみたいな感じ。音が色々と印象的だった。劇場で観るべき映画ですね。過去の話?未来の話?真相が分かってくる終盤は引き込まれたな〜。邦題はイマイチな気もしました。
      いいね

      良い
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』TCみゆき座。ララランドみたいなストーリー展開だなぁ、という印象。主人公はW.アレンの分身みたいだった。若ければご自身で演じたかっただろうなぁ。ヴォニー役のK.スチュワートがE.ワトソンに見えて仕方なかったw
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』新宿ピカデリー。最高!面白かった!娯楽映画の王道。ハチャメチャアクション、笑い、下ネタ、少し涙、ロックミュージック…楽しいもの満載。グルートが可愛過ぎる。こういうの大好き(^ ^)
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』IC多摩センで鑑賞。
      いいね

      良い
    • 追憶
      『追憶』TC南大沢。じっくり観せる渋い映画でした。映像が昭和な雰囲気で、古さを感じるか渋いと感じるか人によってまちまちかと。芸達者な俳優陣達を観て、邦画の未来が楽しみになりました。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』IC多摩セン。安定の面白さ❗️カーアクションはこのシリーズ以上に面白いのは中々無い。ステイサムが何だかいい役になっちゃってるし…。好きだから良いけどw
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』TC新宿。原作知らないのでそれ前提の感想。殺戮に次ぐ殺戮。血がドバドバ出るスプラッター時代劇的な。ストーリーは有るのか無いのかよく分かりませんでした。オープニングの殺陣は良かった。全編白黒でも良いかも。
      いいね

      普通
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』新宿武蔵野館。ドニー最高❗️イップ・マン最高❗️小龍が出てくる下りは必要だったか?変な期待しちゃったよ。タイソンとの対決の結末は少々がっかり。タイソンをボッコボコにして欲しかった。それでも最高に面白かった。、
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』新宿武蔵野館。ひたすら撃ち合う狂気の物語。あれだけ撃っても銃弾って当たらないもんなんだねぇ。朝一から観るにはグロいシーンが辛いか?70年代の音楽が随所に使われていて、昔の映画を観てる感じに。面白かったです。
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』TC南大沢。凄い迫力。絶対劇場で観るべき。実話ベースなのでドラマチックな展開がある訳ではないが、大惨事の長での脱出劇がリアルで目が離せなかった。安全第一が身に染みる。
      いいね

      良い
    • PARKS パークス
      『PARKS パークス』テアトル新宿。とっても良かった。おじさんには気恥ずかしいシーンも満載なキラッキラの青春物語。100年の歴史がある公園で起こる不思議な展開も。特筆すべきは永野芽郁の存在感。表情豊かな彼女の演技は素晴らしかった。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』IC多摩セン。とにかくエマ・ワトソンが美しいし、歌も上手いのねぇ。感心しました。でも前半は結構退屈でした。ミュージカルシーンが全然入って来ない...好みの問題なんだな。音楽がワクワクしないんだよねぇ。
      いいね

      普通
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』新宿ピカデリー。前作観ておいてよかった。ちゃんとした続編になってた印象。20年経っても何も変わってないダメなおじさん達…一番のジャンキーだったスパッドが最後に笑うのか?
      いいね

      普通
    • トレインスポッティング
      『トレインスポッティング』#wowow T2観るために予習って事で。これ、20年前に観てたら違う印象だったかもなぁ。今観ても何が良いんだか分からなかった。ただ20年後の4人の姿も見てみたい気がする。優先度は低いかな。
      いいね

      普通
    • マジック・イン・ムーンライト
      『マジック・イン・ムーンライト』 #wowow エマ・ストーンにウディ・アレンと好きな組合わせ。コリン・ファース演じる皮肉屋の男が何だかモヤモヤ。良くも悪くもW.アレン作品らしいのかな。E.ストーンがキュート❗️
      いいね

      普通
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』TCみゆき座。ドキュメンタリー観てるみたいだった。実話に忠実に描かれてるみたいなので、結構リアルだなぁという感想。最後の最後で涙腺やられた。なんでライオン?タイトルの謎も最後にね。
      いいね

      良い
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』HTC有楽町。緊張感がありながら、淡々と静かに進むストーリー。ミステリーを想像してしまう雰囲気だけど人間ドラマですかね。最後まで静か…携帯のコール音とブザーの音にビクってなる。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1801movies / tweets
      advertisement

      follow us