TOP >masaki_kyoマイページ

masaki_kyo

さんのマイページ
masaki_kyo
つぶやいた映画
60 本
総ツイート
196 件
マイページ閲覧数
276 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
60 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワンダーウーマン
    スパイダーマン ホームカミング
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    LOGAN ローガン
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    フリー・ファイヤー
    グレートウォール
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    グリーンルーム
    ドクター・ストレンジ
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マックス・スティール
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      この夏の話題作『ワンダーウーマン』レッドカーペットイベントに15組30名様ご招待 | Daily News | Billboard JAPAN https://t.co/wxaAIfFlJE
      いいね
    • ワンダーウーマン
      日本では『スパイダーマン・ホームカミング』と『ワンダーウーマン』の二大傑作がほぼ連続で封切られるんだなー!!!(前向き)/K
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ZIPでトム・クルーズの話題だったので端っこにヘンリー・カヴィルが映るのでは?!と思ったけど「ザ・マミー」裏話でした 急降下で無重力状態になる機内のシーンで実機で60回以上急降下したそうで(゜o゜; /K
      いいね
    • ワンダーウーマン
      「ワンダーウーマン」日本公開は8月ですニッコリ /K
      いいね
    • LOGAN ローガン
      「LOGAN」ずっと一定の緊張感に満ちているのに、激しいのに、静かな、しずかな映画でした  あれだけどったんばったん上がったり下がったりするシリーズの最新作がこれか…! 2D字幕が似合う映画だと思いました 「X-MEN」シリーズ観てきてよかった 噂通りの傑作です 是非! /K
      いいね
    • ワンダーウーマン
      清々しいくらいワンダーウーマンしかいない…>RT /K
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      中村獅童さんは『スパイダーマン ホームカミング』公開に合わせて帰ってくるんですよね! /K
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      そういえば『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』上映前に『マイティソー バトルロイヤル』の予告編が入ったのですが今改めて観るとバトルロイヤルっぽい映像になっててもうこれはバトルロイヤルと名付けるしかない感じでしたねやや棒読み /K
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      そういえば「フリーファイヤー」前の予告で「ジョン・ウィック2」が流れたんだけど完璧に銃で百発百中一撃必殺で(それ以外だとけっこうしつこいナイフとか)後から考えると「フリー~」とは対照的だったなw /K
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      「フリーファイヤー」のついでに「グレートウォール」も観てね(´▽`) 謎のダイマ GWだしね!!! /K
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      前知識をあまり入れずに観に行ってきました「フリーファイヤー」本当にフリーでファイヤーでした 観た人には判るはず…話し合えば 話し合えなかったな!ダメだな!! 物理的に視点が低い映画でした(´▽`) アホは大事な取引現場に連れてきたらアカンて~ /K #フリーファイヤー
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      お友達が「ララランド」を見てラストに戸惑っているなう     うん(o˘◡˘o) /K
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      「レゴバットマン ザ・ムービー」観てきました 泣くかと思ったわーーーーー!!! レゴの可能性って一体どこまで広がるのか… /K
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』ギャラクシーカーペットイベント行ってきました!!監督、来日キャスト全員+セブルスキーさんのサイン貰えました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°パーフェクト!!! /K… https://t.co/cT8xwOb7Pl
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      すかよは版ゴーストインザシェルの感想で「原作もアニメも知らないけど面白かった!今度原作読んでみよう」というツイを見てその感想を聞きたい…と思いました 原作のテイストも絶妙に拾ってるからな〜でも元ネタはイノセント含む押井版… /K
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』試写会行きましたんです かっ監督、原作好きすぎじゃないーーー??!?俺の愛する攻殻機動隊を見てくれ!!という叫びが聞こえました 『街』マニアも必見です香港のあのマンションとか諸々素晴らしい /K #スカヨハ攻殻
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』試写観てきました。一癖も二癖もある連中が閉じられた空間でただひたすら撃ちまくる弾けまくった90分!出演俳優たちの今まで抱いていたイメージを覆すようなキャラクターと印象に残る音楽、最高に狂った最高の一本です!!
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      映画『グレートウォール』公式サイト 2017年4月14日(金)公開 https://t.co/YPSLSFAY12
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』このポスター、子供・少年・青年時代のそれぞれの俳優の顔をつなぎ合わせてあるんだけど違和感ないのが…実は各世代かなり印象が違うんだけど目の演技がねぇもうねぇ 好き嫌い激しく別れる作品だと思いますが機会があれば是非 /K https://t.co/cRIOmOCWlK
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』より『ラ・ラ・ランド』のほうが罠の張りっぷりはすごいと思うんだよな… 静と動のガチ対決だけど現実と夢の対決でもあって後者はどっちがどっちかは観る人にとって違う感じ /K
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....