TOP >masha_0t3マイページ

masha_0t3

さんのマイページ
masha_0t3
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
17 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

masha_0t3さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スレイブメン
    ジムノペディに乱れる
    溺れるナイフ
    過激派オペラ
    シン・ゴジラ
    10 クローバーフィールド・レーン
    ちはやふる 下の句
  • キネマ純情
    × 絞込みを解除する
    • スレイブメン
      「スレイブメン」客席では、中村さんのファンなのか、母親が小さい娘と息子と見に来ていた。親子連れも割といて、隣館のウルトラと間違えてるんじゃと思ったし、暴力描写もあるんで結構怖がってたけど、終了後娘さんが母親に「映画面白かった」。すごい!やっぱりすごいよ井口監督!6歳位の子にも!
      いいね
    • スレイブメン
      あと「スレイブメン」で良かったのは「女の子の見た目じゃなくて内面を見て!勝手に綺麗なものにしないで!」っていう内容の台詞が。いうても男は外見から入りがちだし、もうそういうビジネスが跋扈してる中スゴイなと。それがまたしっかり良い話に繋がっていくし、井口監督の中身乙女度がスゴイです。
      いいね
    • ジムノペディに乱れる
      ロマンポルノ・リブート『ジムノペディに乱れる』初日鑑賞。(舞台挨拶撮可T有)期待以上に面白く、かなり笑えて、最後に非常に絵的な泣かせのシーンもある完成度の高い構成。絡みが始まる速さや、良い意味での性の滑稽さ等がロマンポルノだった。… https://t.co/0INdqT8MKp
      いいね
    • 溺れるナイフ
      「溺れるナイフ」で良かったのはマニキュアのシーン。あそこはすごく画的だし色彩的だし映画らしい。原作にもあったんだろうか。あとジャニーズに振られ男をやらせるのも凄い。好きと苦手が凄く混在する映画だった。正直尺は2時間は長いかな。すーちゃんは声だけは間違いなく発見できました。
      いいね
    • 過激派オペラ
      今週末は映画「過激派オペラ」を観る。楽しみである。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      いやあシン・ゴジラの予告2ようやく見た! ヘリと戦車カッコイイ!しびれた!反動のない感じのポンポン感じゃなくちゃんと反動があるのはやっぱりサイコーよね。 あと弾が全然効いてないゴジラ笑。スーパーマンかよってくらい弾いてた…。 カットと構図だけで監督が庵野秀明ってすぐ解るのも楽しい
      いいね
    • 10 クローバーフィールド・レーン
      10クローバーフィールドレーン、予想はしてたがドイヒーな映画だった。なんで見たんだ。なんでこれ予算出たんだ。 救いはヒロインの子がめちゃんこ可愛くてスタイルも良いところだが、サービスシーンも少ないしB級なんだからせめてお色気くらいは…。ヒロインは可愛かったよ…それだけだった…
      いいね
    • ちはやふる 下の句
      ちはやふる最高じゃあないか! つくえ君つくえ君!! 下の句も早い段階で観に行くことを決定!! 役者的には下の句のが観たい度高し!!
      いいね
    • キネマ純情
      今日のもぐもぐは演劇『続・キネマ純情』と、一周年振り返りセットリストライブの構成。ライブは『お前ら腹から声出せ!』のあちゃのメイカーズ煽りも炸裂し、こちらも熟成してきた感ある応援! 2時間あっという間! #ノーメイクス https://t.co/2AyufnVs9O
      いいね
    • キネマ純情
      キネマ純情も6回目になってくると、メンバーの画面脇にいる時の表情とか、 画面の端ギリギリに映る亜星兄ちゃんの写真を見つける作業に入ってくる! こんなシーンでも写真立て写ってる!とか思う! と同時に映画の構成なども分析というか見れるようになってくる。
      いいね
    • キネマ純情
      キネマ純情、初日! 試写会、夕張、初日と3回目なのでリラックスして観れた。監督の意図以上に笑いが起きていたのも面白かった。 翌日以降の客席の反応も気になる。 なんにせよ満席スタートおめでとうございます!!! 行ける時また行くぞ。 https://t.co/F0cw06RVTR
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1570movies / tweets
      advertisement

      follow us