TOP >mateba3302マイページ

mateba3302

さんのマイページ
mateba3302
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
13 件
マイページ閲覧数
33 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mateba3302さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    スーサイド・スクワッド
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
  • キングスマン
    小野寺の弟・小野寺の姉
    たまこラブストーリー
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      『ダンケルク』言葉にならない映画。言葉で伝えてることってほんと限られた情報だけだし、観た人が見てる世界がそれとしか言いようがない。その人が感じたことがその人にとっての本物なんだと思う。とにかく観て、体感してほしい映画。#ダンケルク
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      書き溜めてたのツイートするの忘れてたスースク感想を今更www機種変するから自分のために残しておく
      いいね
    • ズートピア
      TLがシャーロックとトムハとズートピアと雄洋さんで埋められてて幸せ😂
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      ねぇカッコイイ。か弱いロジャース、あれどうやって撮ったのか不思議だったんだけど、CGなんだってね。すげぇね。もやし野郎ね。シビル・ウォーも楽しみだけど、アベンジャーズも観たくなってしまったなぁ・・・(><) https://t.co/JLzezC8hGJ
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビル・ウォー公開日にザ・ファースト・アベンチャー観るマン #Teamcap
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント:蘇えりし者』信仰と生き延びる強さとは(映画ネタバレなし感想+ネタバレレビュー) https://t.co/s1UGgXesAN
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      映画館で観れて良かった!大自然の映像と音が今も目と耳に焼き付いてる。台詞は少ないけど俳優達の息遣い目力、言葉喋るよりもよっぽど色々なことが伝わってくる。ところでレヴェナントって、亡霊っていう意味らしい。やっぱそこ、重要ですよねー https://t.co/k3A4z7nrvC
      いいね
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      マネーショートにブラピ出るとか知らんかったし
      いいね
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      いきなりバットマンvsスーパーマン観るのは邪道かな・・・やっぱ順番に観ていくべきかな・・・
      いいね
    • キングスマン
      キングスマンでカーアクション好きになってしまって、ジョン・ウィックのせいで車そのものにも興味が出てきてしまったやないかい・・・あぶ刑事の頃はカーアクションとか全然興味なかったのに。
      いいね
    • キングスマン
      あなたがつぶやいている「カタカナ」ベスト10で今までを振り返る 10.スタメン 9.ジャイアンツ 8.マジ 7.ニュース 6.カッコイイ 5.ハリー 4.ハマスタ 3.ベイスターズ 2.エグジー 1.キングスマン http://t.co/gRyquK5WJ8
      いいね
    • 小野寺の弟・小野寺の姉
      フェリー面白そうだなー。いやーそれにしても小野寺の弟~面白かったなー。邦画いいなぁ・・・
      いいね
    • たまこラブストーリー
      たまこラブストーリー観てきた!すごく良かった(●´ω`●) もち蔵よかったね(*´ω`*)
      いいね
      Loading.....