TOP >matthaustakaマイページ

matthaustaka

さんのマイページ
matthaustaka
つぶやいた映画
69 本
総ツイート
238 件
マイページ閲覧数
2,887 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
69 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    ファインディング・ドリー
    海すずめ
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ドラゴン・ブレイド
    オデッセイ
    カンフー・ジャングル
  • キングスマン
    TOKYO CITY GIRL
    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ライアの祈り
    原宿デニール
    ナイト ミュージアム エジプト王の秘密
  • アイスマン
    沈黙の制裁
    マッハ!無限大
    SARAH サラ
    激戦 ハート・オブ・ファイト
    ホビット 決戦のゆくえ
    エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』(原題:危城) 監督:ベニー・チャン アクション監督:サモ・ハン キャスト:ルイス・クー、エディ・ポン、ラウ・チンワン、ウー・ジン、リウ・カイチー、シン・ユー、サミー・ハン etc. 6月10… https://t.co/HQK7RrNVBh
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』(原題:危城) 最速試写。安心のベニー・チャン印。豪華キャスト、中でもルイス・クーがヤバイ!面白かった、新少林寺好きには間違いなくオススメ、武器あり、涙あり、笑いあり。ウー・ジンも◎。
      いいね

      良い
    • ファインディング・ドリー
      「ファインディング・ドリー」 が 『ファイティング・ドニー』 だったらいいのになと思っているのは、私だけ?
      いいね
    • 海すずめ
      『海すずめ』初日舞台挨拶 #武田梨奈 https://t.co/VoG4IaYIps
      いいね
    • 海すずめ
      『海すずめ』インタビュー映像 #武田梨奈 https://t.co/IOdxJiwtKL
      いいね
    • 海すずめ
      映画『海すずめ』に出演した武田梨奈を直撃! https://t.co/3MVwPuhzX9
      いいね
    • 海すずめ
      『海すずめ』完成披露舞台挨拶の様子(続き) この日は梨奈ちゃんの誕生日だったので、みんなでハッピーバースデー歌ったんですよ(*^^*) #海すずめ #武田梨奈 https://t.co/Bi3DV1E6OM
      いいね
    • 海すずめ
      『海すずめ』舞台挨拶の様子 #武田梨奈 #海すずめ https://t.co/kKAJTq29yS
      いいね
    • 海すずめ
      梨奈ちゃんの誕生日に 素敵な映画を観れて良かった♪ 『海すずめ』 後味スッキリなストーリーでなんだかほっこり。上映終了後の大拍手がそれを物語っていました。雀ちゃんとトメさんのシーンが好き。 #海すずめ #武田梨奈 https://t.co/G9JjqT0UnG
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      少し前に『エンド・オブ・キングダム』試写会で観たんですが、かなり凄かったっす! ドラゴン・ブレイド、シビル・ウォーは越えなかったですが、面白かった。突っ込み所満載かもしれませんが、アクション大迫力でした。ぜひ! https://t.co/Exl2E17g95
      いいね
    • 海すずめ
      『海すずめ』 前売り特典は、梨奈ちゃんのオリジナルポストカード! 自転車と城が似合う女性(*^▽^*) #武田梨奈 https://t.co/92oMF12zDa
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      ドラゴン・ブレイドを観た後は、チャンネルNECO https://t.co/DQKcPYASGA
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      「マッドマックス」のアカデミー賞6冠に大興奮中の人に朗報! あの砂漠が忘れられない? あの凄いアクションが観たい? それならこれ、只今公開中で 密かに大絶賛されている 『ドラゴン・ブレイド』 砂漠ありアクションあり そして感動あり!
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      これですよ、これ!前回ツイートしたのは。 これに反応し、私が呟いたら、それだけでまた、公式さんに関係ない人にもゾンビスクールというのが目に留まる可能性があるでしょ。ただのリツイートより2倍の宣伝効果。 ドラゴン・ブレイドも…… https://t.co/XsCvW0nIOa
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      まだ映画館へいってない人がいるらしいですよ! なぁ~にぃ~、やっちまったな!!! 男は黙って、ドラゴン・ブレイド 男は黙って、ドラゴン・ブレイド
      いいね
    • オデッセイ
      『オデッセイ』『信長協奏曲』『さらば あぶない刑事』 何観るか悩んでるあなた、『ドラゴン・ブレイド』もオススメですよ。 ディーン・フジオカさん、そこは『ドラゴン・ブレイド』とか答えといてくれれば(。>д<) やっぱ、初週トップテン逃すの痛い。 #王様のブランチ
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      ZIP見たけど、ドラゴン・ブレイドどこ? プロジェクトAとポリス・ストーリーの曲はかかったけども♪ 土屋太鳳の口からジャッキー・チェンの名前が出たのと、関根さんが物真似しただけ……
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      ドラゴン・ブレイドでもっと盛り上がりたい
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      『ドラゴン・ブレイド』禁断症状! やばい早くまた劇場へ観に行かねば(*^▽^*) 子役の子がとてもいいんだわ。 なんか字幕版とは吹き替え版で、 泣いてる長さが異なっていた気がした、 確認したいなぁ~。
      いいね
    • ドラゴン・ブレイド
      『ドラゴン・ブレイド』 熱い!泣ける!人種を越えた友情は確かにあった! 本当にこういう世の中だからこそ、若い人達にもぜひ観て何かを感じ取って欲しい~
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1342movies / tweets
      advertisement

      follow us