TOP >mattsuankoマイページ

mattsuanko

さんのマイページ
mattsuanko
つぶやいた映画
1,375 本
総ツイート
2,170 件
マイページ閲覧数
38,329 view
ウォッチしている
17 人
ウォッチされている
15 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1375 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    カフェ・ソサエティ
    マイ ビューティフル ガーデン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
  • サクラダリセット 前篇
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    アシュラ
    ラビング 愛という名前のふたり
  • お嬢さん
    素晴らしきかな、人生
    彼らが本気で編むときは、
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』#movie 最後までライオンの姿は無かった。 で、なるほどと思って見終わった。 グーグル アース すごい😃
      いいね

      良い
    • マイ ビューティフル ガーデン
      『マイ ビューティフル ガーデン』#movie ブリティッシュ リアル ファンタジー。 夢があってGood.
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』#movie つまらなくはないが、ふつうの面白さはない。 オスカー作品賞の看板にひかれて観に行く人たちからは不評を買いそうで心配。
      いいね

      良い
    • サクラダリセット 前篇
      『サクラダリセット 前篇』#movie 前篇というよりは「魔女篇」と言ったところ。 魔女の狙いは何か?よく考えてみると面白い。 #サクラダ感想 #映画
      いいね

      良い
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』 #movie 体感時間は長い。😃
      いいね

      良い
    • 人間の値打ち
      『人間の値打ち』#movie 保険金の金額とディーノが巻き上げた利息金額がほぼ同じ。 人間の値打ちについて考えさせられる。
      いいね

      良い
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』#movie ロバートがマグニフィセントセブンのバーソロミュー・バーグとかぶって変な感じ😃
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』#movie どうせなら全部日本語に吹き替えて! 英語の歌が混ざると混乱する。
      いいね

      普通
    • 人間の値打ち
      『人間の値打ち』#movie ディーノの動機がよくわからなかった。 色々恵まれているのになぜあんな事する? セリーナは良い子なのに😃
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』#movie あまり昼寝はしない😃 夢と現実がフュージョンするので分かりやすくはない。 も少し整理した方が良い感じもしたがこれはこれで面白いオトナのアニメ。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』#movie すっげー 流石に気合いの入り方が違う。
      いいね

      良い
    • カフェ・ソサエティ
      「『カフェ・ソサエティ』試写会に10組20名 」 合計10名様に『カフェ・ソサエティ』試写会が当たります!期間:2017年03月26日まで ⇒ https://t.co/lVe31Wn3Cq #
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      あーうぃ だにぇっと: ひるね姫 ~知らないワタシの物語~ https://t.co/AVn8B54AP1
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      2作品を きっかけに考えるべきことが スマホの使い過ぎの弊害 著作権法の見直し とはKOらしい調子っぱずれ。 浅はかさに笑えるぜ。 『ラ・ラ・ランド』『君の名は。』が大ヒットする社会の危うさ https://t.co/1t08fzglt3
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドは 10.映画ファンの良心を搾取するという極悪非道なコンセプト。 だったんだ。意味がわからん。 「この監督、映画詳しくないだろ」ふーん。 本人はそれ以前に日本語わかってないみたい(笑) https://t.co/c3KFGjfneI 世の中には色々な人がいるものだ。
      いいね
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』#movie 思ったより良かったよ〜 話自体は東宝らしいお手軽さなんだけどツボは押さえていてさすが😃
      いいね

      良い
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』#movie 最後の、なんとか軍が戻ってきて・・・1分未満で片づけた部分でもう一本取れたのではないだろうか(笑)
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      あーうぃ だにぇっと: ラビング 愛という名前のふたり https://t.co/219Fi8R31Y
      いいね
    • 世界一キライなあなたに
      『世界一キライなあなたに』#movie 気持ち分かる。泣けてきた。
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』#movie 思ったより遊べていて面白かったけどガラガラだった😃
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1342movies / tweets
      advertisement

      follow us