TOP >matumotomoriマイページ

matumotomori

さんのマイページ
matumotomori
つぶやいた映画
50 本
総ツイート
76 件
マイページ閲覧数
258 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

matumotomoriさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
50 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マグニフィセント・セブン
    ホワイト・バレット
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    誰のせいでもない
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ハングリー・ハーツ
  • ある天文学者の恋文
    パレス・ダウン
    ミモザの島に消えた母
    トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
    シング・ストリート 未来へのうた
    エクス・マキナ
    ボーダーライン
  • ミラクル・ニール!
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    マジカル・ガール
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    ヘイトフル・エイト
    キャロル
    神なるオオカミ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ホワイト・バレット
      本日は、昼前に観た『ホワイト・バレット』にすっかり魅了され魂をもってかれた一日だった。心地よい新しいジョニー・トーの世界にわくわくして、「アイネ・クライネ~」の口笛を吹きまくっていた。限定空間をここまで飛躍させるトー先生の手腕は、… https://t.co/tYtrNr2Kx6
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      日比谷に移動して23区内上映館一館のみの、『アイ・イン・ザ・スカイ』を鑑賞。この手の筋立ての映画に、H・ミレンやA・リックマンの重鎮が出演する価値を痛感。彼らの渋くて愁いに満ちた顔=演技なくしてこれほど重厚な映画は成立しなかったろう。手に汗握る良作。エンドロールのアランに合掌した
      いいね
    • ホワイト・バレット
      今年初めての平日休み。新宿で『ホワイトバレット』鑑賞。緊張・興奮・快感。これほど気持よく楽しい映画って珍しい。語りかけるような女性ボーカルが似合う異次元の銃撃シーンが新境地。そこに至るまでの流麗なカット割りも完璧。お見事トー先生! 20時の回があるので2度目が必至の大快感映画。
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム‼︎』の評判が良いので嬉しい。勢いで4度目行っちゃいそう。 https://t.co/SNIJI9D10a
      いいね
    • 誰のせいでもない
      「心の奥こそ3Dで語るに相応しい」と語るヴェンダース監督の新作『誰のせいでもない』。3Dで観たいけど、平日は昼間の上映しかないので行けないよ。是非、夕方からの上映も3Dでお願いします。#映画 #ヴェンダース https://t.co/OeOUQ4u7lH
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      ヒュートラ渋谷にて2度目の『エブリバディ・ウォンツ・サム‼︎』。何にも無くてくだらないのが最高にいい。下品で馬鹿を装ってはいるけどリンクレイター監督の品格とセンスの良さが光る傑作。意味のない事や無駄な時間こそがどれほど愛しいか教え… https://t.co/f3PT0o7zpD
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      もう一度観に行く予定の映画『 エブリバディ・ウォンツ・サム!! 』。リニューアルした新宿の映画館に行きたいんだけど、高校の文化祭みたいなこれが恥ずかしくて二の足踏んでます。なんざんすかこのセンスは。 https://t.co/J9KNjBlvci
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      ヒュートラ渋谷で『エブリバディ・ウォンツ・サム!!』。なんでもでのもないのにすべてがある最高な映画。さすがリンクレイター監督、バカ気を装ってもセンスの良さが際立ってる。日本でもすぐマネ出来そうな映画だけど、日本映画が一番マネできな… https://t.co/MQy1oy0PlV
      いいね
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      トム・クルーズが日本にメッセージ!映画『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』メッセージ映像が到着! [T-SITEニュース エンタメ] https://t.co/bDJEV9jGcf
      いいね
    • ハングリー・ハーツ
      もう一度観る予定の映画『ハングリー・ハーツ』、レイトじゃなくなったようで良かった。二度目とはいえ、コレ観た後、夜11時の渋谷はかなり辛い。しかし、国際映画祭W受賞作の映画が、東京都で一館だけで、一日一回の上映ってのは、寒いよ。観せ… https://t.co/2QdGNg6rpM
      いいね
    • ハングリー・ハーツ
      映画『ハングリー・ハーツ』、作者の鋭い人間観察に震えるほど感動した。一筋縄ではいかない手ごわい映画ですが、私には、去年からの期待以上に衝撃感動作でした。公開終了28日までに絶対もう一度観に行きます。こんなにいい映画なのに、東京都1… https://t.co/gigZW5eShK
      いいね
    • ある天文学者の恋文
      先週観た映画究極の2本。クリント翁の『薩利機長ハドソン川~』と G・トレナトーレ脚本・監督『ある天文学者の恋文』。トレナトーレ監督は翁に比べれば60歳とまだ若い。映画そのものも、いい意味で永遠の映画青年的です。W・アレンのように、… https://t.co/86FoFGwlXC
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『.ベン・ハー 』も『マグニフィセント・セブン』も、日本は来年1月公開。毎度お馴染み日本スルーでございます。日本だけ中国・香港・台湾・韓国より半年から23ヵ月遅い公開なのは何故なの? 酷い時は日本だけ劇場公開されない映画もあるし。… https://t.co/RTEaImFsJM
      いいね
    • トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
      『 トランボ ハリウッドに最も嫌われた男 』今観終えたばかりなので胸の高鳴りが収まらない。微妙に変化していくB・クランストンの演技が唸るほど巧いし、平板になりがちな物語を、曲者揃いの俳優たちのアンサンブルで一気に見せる傑作映画でした。耳に残るはあのタイプライターのいい音。
      いいね
    • トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
      『 トランボ ハリウッドに最も嫌われた男 』今観終わった。曲者俳優たちによる、軽妙で痛快な傑作映画です。何より、トランボ自身が食えない男なのがいい。演じるB・クランストンが抜群に巧い。バット振るグットマンが絶妙だし、憎まれ役のミレンも, 脇の俳優達も、全員が、巧い、巧い。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      ( 洋画上半期ベスト10 が決まらない)『シング・ストリート 未来へのうた』の感動で思い出したけど、『ストレイト・アウタ・コンプトン』も日本じゃ今年の対象作だよね。あれも忘れがたいいい映画。マシュー・リバティークって、一番新しいお気に入りの撮影監督。光の使い方が何気に巧い。
      いいね
    • エクス・マキナ
      洋画だけでも上半期ベスト10やろうと思ったけど、優柔不断でまだ決まらん。キャロル、ボーダーライン、ブリッジ・オブ・スパイ、サウルの息子、ロブスター、エクス・マキナ、レヴェナント、ここまで当確。オデッセイ、葉問 3、マジカル・ガール、神様なんか~、或る終焉、アスファルト、待つ女等々
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      昨日から野暮用で実家に帰るのが夜になると思って、期日前投票しておいて正解。お蔭で、帰途途中に、東京より大きい川崎チネチッタで、『シング・ストリート 未来へのうた』を観れた。カーニー監督、勝手知ったるダブリンで、愛すべきガキちょ達の胸熱な青春群像を、たっぷり堪能させてくれました。
      いいね
    • パレス・ダウン
      【フランス映画祭2016 】で観た『パレス・ダウン』。テロ事件のサスペンス等には惑わされずに、ルイーズの孤独と不安にだけ集中して観れば俄然面白い。サーダ監督がS・コッポラに相談した訳が判った。ロスト・イン・トランスレーションなんだ。 https://t.co/YmSCrXrsKh
      いいね
    • ミモザの島に消えた母
      【 フランス映画祭2016 】今年は金・土・日の3日間で、6作品だけ観る事が出来た。大雑把だけど、優劣ではなくインパクトが強かった順に列挙します。『アスファルト』『パレス・ダウン』『ショコラ!』『ミモザの島に消えた母』『アンナとアントワーヌ~』『愛と死の谷』。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2073movies / tweets
      advertisement

      follow us