TOP >mayapufferマイページ

mayapuffer

さんのマイページ
mayapuffer
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
5 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mayapufferさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
    暗黒女子
    シン・ゴジラ
    × 絞込みを解除する
    • 暗黒女子
      暗黒女子の宣伝に清水富美加はやっぱり登場しないんだなぁw もう公の芸能界には出ないってことなんだろうけど。 #クロス
      いいね
    • 暗黒女子
      暗黒女子、清水富美加が主演してたのに、それが暗黒歴史になってしまったという。。。 映画関係者は大変だな。 #クロス
      いいね
    • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
      妻夫木聡、結構いろいろ映画なり出ているよなぁ。 ジョジョと虎と魚たち、だっけ?あのあたりから覚えるようになったけど、生き残ってる俳優と出なくなった俳優の違いって何がでかいんだろうね? #クロス
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ、これだけ話題になってるのは気になるけど、たぶん映画館には行かないなぁ。いつかTV放映されたら観るけどw #gojimu
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラは観てないんだけど、そんな話題になるほど面白いのか。。。 危機管理対応のオピ、ゴジラはないだろうが、尖閣での衝突や北朝鮮ミサイルがうっかり本土にというケースはあり得る事態かと。。。 そんな危機が起きてしまったら、どれだけ迅速に動けるんだろうね? #クロス
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1342movies / tweets
      advertisement

      follow us