TOP >mayotiki70マイページ

mayotiki70

さんのマイページ
mayotiki70
つぶやいた映画
16 本
総ツイート
16 件
マイページ閲覧数
391 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mayotiki70さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
16 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    心が叫びたがってるんだ。
    バケモノの子
    イニシエーション・ラブ
    映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃
    名探偵コナン 業火の向日葵
  • ワイルド・スピード SKY MISSION
    映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記
    アメリカン・スナイパー
    STAND BY ME ドラえもん
    ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」
    映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
    映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊
  • 言の葉の庭
    映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      『PとJK』。なんだろ…物語的に大神とjkでよかったんじゃないかという感じ。こうた君の必要性がないというか 存在が薄いというか、物語にそこまでいらないという か…。太鳳様が可愛かったからまぁ、よかったかな?? タイトル詐欺?
      いいね

      普通
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      冒険色が強く、ぱっぱか冒険にでてテンポもよかったかな。感動系かと思ってた。キャラの色塗りも変わってましたね。BGMが非常に良かったですね シナリオもわくわくしながら見ることができ 伏線も回収できており、昨今から見ると異色の作品でありました。来年もこの路線でいってほしい!
      いいね

      良い
    • 心が叫びたがってるんだ。
      おもしろかった!でもアニメ展開の恋愛が好きなら胸糞 俺は胸糞だった!胸糞。ミュージカルのとこまで神映画。 あの展開は視聴者裏切りすぎやろ。
      いいね

      普通
    • バケモノの子
      なんか、評判が悪いと聞いてましたが、普通におもしろかった ただ、バトルシーンが弱かったかな、染谷さんは役者ならうまいのに! ほかの声優はうまいとおもいました
      いいね

      良い
    • イニシエーション・ラブ
      『イニシエーション・ラブ』期待しすぎるとあれかも… もっと綿密に作ってたらよかったのに…
      いいね

      普通
    • 映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃
      お笑いだけかと思ったけど、友情ありましたし、かっこいい描写が多く アクションも良いし、町並みとかもきれいに書かれていていて よかった。もちろん細かい顔の動きは面白かったです ただ、スマホちゃんのキャラがかなり薄い気がした…
      いいね

      良い
    • 名探偵コナン 業火の向日葵
      『名探偵コナン 業火の向日葵』個人的には面白かったですが 犯人の動機が酷いww サスペンスっぽくはないですね まぁあ声優にゆかな いたし満足ですかね
      いいね

      普通
    • ワイルド・スピード SKY MISSION
      『ワイルド・スピード SKY MISSION』 このシリーズをはじめて見たんですけど すごくおもしろくて 全シリーズ見たくなりますね
      いいね

      良い
    • アメリカン・スナイパー
      『アメリカン・スナイパー』すごいおもしろかった あと、最初のほうフルメタルジャケットを思い出させた (わかる人にはわかるはず)
      いいね

      良い
    • 映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記
      子供向けに作られている、bgmが良いということで「良い」 ですが、シナリオは普通でした。ただ、のびた活躍すくないお… 最後は、「ええ!結局なんだそれ!」意味は見ればわかります どうぞ映画館へ。つまりbgmよかったよ!
      いいね

      良い
    • 言の葉の庭
      画像がきれいで、音楽もよかったんですけど。やっぱりストーリーは雰囲気だけでしたね。 在ってないようなシナリオでしたね、そしてどうして主人公そこでキレてるんだ? 怒ればかまってもらえるから怒ったのかな?
      いいね

      残念
    • 映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊
      リメイク前を見てる人でも楽しめると思います。 ただ、あのシーンであの合唱曲ですか…。選曲ミスじゃね、と勝手に思ってる ただ、ブルススって イカロス イシュマルみたいな位置だけど存在感薄かったような…
      いいね

      良い
    • ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」
      bwのポケモンが面白くなくて、アニメポケモンから離れてたんですが 見てみたら、おもしろくてびっくりしましたね。 というか セレナとゆりーかとディアンシーがとても可愛い。 キャラが可愛いと思ったら見るのお勧めします
      いいね

      良い
    • 映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
      映画上映してすぐに笑ってしまいましたね、すごく笑えました それプラスまじめな部分もあり、最後号泣しました。 最後あたり、見るのが辛かった… 中島かずきさんにはまた映画の脚本をしてほしい
      いいね

      良い
    • 映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!
      『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』 ハチャメチャで嫌いではないですが、個人的はあまり笑えないかったですね… でも、声優は豪華でしたね こどもむけアニメでこんなにでるとは驚きでした
      いいね

      普通
    • STAND BY ME ドラえもん
      この作品は元の話を知らない人たちのドラ泣き目指したんでしょうか… 元の話を知ってても泣く人はいるかもしれないですが 明るすぎなんですよね…大事なシーンが物足りなさすぎる
      いいね

      残念
      Loading.....