TOP >mdr0_0vマイページ

mdr0_0v

さんのマイページ
mdr0_0v
つぶやいた映画
82 本
総ツイート
363 件
マイページ閲覧数
264 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mdr0_0vさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
82 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 僕のワンダフル・ライフ
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハクソー・リッジ
    フリー・ファイヤー
    美女と野獣
  • モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ガール・オン・ザ・トレイン
    ハドソン川の奇跡
  • スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    君の名は。
    ハイ・ライズ
    シン・ゴジラ
    ライオット・クラブ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 僕のワンダフル・ライフ
      僕のワンダフルライフ ジョシュさんの声聞きたくて字幕で見たよ〜鳥派だけどとても泣いた
      いいね
    • ワンダーウーマン
      マーストン教授とワンダーウーマンたち、三角関係か一夫多妻の話かなって思って見る人も多そうだけど、そういう人たちはびっくりしちゃうだろうなぁ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      マーストン教授とワンダーウーマンたち、カナダのレーティングでは18A(15禁かつ15〜17歳は保護者の同伴が必要)だったよ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンの誕生にまつわる実話『Professor Marston & The Wonder Women』TIFFにて鑑賞。性別やその役割、あり方、愛し方、「人それぞれでよいじゃない」って世界が思い始めている今、作られるべき映画が完成した。3人の男女の愛に魅了されるよ!
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク、鬼のように芸術的なキャスティングだったよ というかきっと鬼がキャスティングをした
      いいね
    • ダンケルク
      #ダンケルク』見ました。あのね、すごくよかった。監督らしい時間と空間の構成、後味、でも徹底的にリアル。あまり喋らないし辛気臭いのにいい味出しすぎなキャラクターたち(トムハはずるい)みんなも時計のチクタク音に精神をやられて欲しい。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『The Alienist』音楽はワンダーウーマンのルパート・グレッグソン=ウィリアムズになったのかー!ジェンキンス監督がまた一緒に仕事したい人に挙げてたね。最近だとハクソーリッジやターザン:REBORNもこの人。 https://t.co/5LxjZpgVH9
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンのエンドクレジットで WONDER WOMAN CREATED BY WILLIAM MOULTON MARSTON って表示されたとき、映画の余韻と音楽と字面のかっこよさで高まって、聞いてくれ!!この人を!!ルークが!!演じるよ!!て謎のテンションになった
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、アマゾネスの戦士含め女性の身体的な美しさとアクションのかっこよさが両立する感覚が単純に新しかったしそれ以上にダイアナの真っ直ぐさとやるべきと思ったことをすぐ行動に移せる勇気が素敵だった スティーヴもとてもとてもよかった
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンの終盤でドイツ兵が何人かマスク取るカットあるけどひとりふたり異様に美しい子いなかった?
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのアンセルくんを生で見ておけってシックスセンスが言ってるけど舞台挨拶の日仕事なんだよな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      あとワンダーウーマンの描写見てみるとあきらかにマーストン教授の趣味がそっちっていうのも映画でどう扱うのか
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      陽迎橋なら前田高地(ハクソーリッジ)のすぐそばだね
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジの感想書こうとしても書けなかったのでこれだけ言っておきたい、ルークブレイシーくんがとても彼らしくていい役だった
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンムビチケ特典ゲットよ👍👍💫ルークがワンダーウーマンの生みの親マーストン教授を演じる映画も控えてるしコミック復刻版とても嬉しい https://t.co/cA3AMqf1ro
      いいね
    • ワンダーウーマン
      特報かっこいいー!映画ワンダーウーマンの公開直後に「ワンダーウーマンがどうやって生まれたか気にならない?」って流れはうまい https://t.co/hXZpmitDDF
      いいね
    • ワンダーウーマン
      2017年公開『Professor Marston & the Wonder Women(原題)』DCコミック「ワンダーウーマン」の著者ウィリアム・M・マーストンと、彼にワンダーウーマンのインスピレーションをもたらした2人の女性とのシークレットライフを描く伝記映画だそうよ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      性別に基づく固定観念に縛られまくりで性差別の具現化みたいなガストンを演じたルークが、今度はフェミニズムのシンボルともみなされているワンダーウーマンを生み出した人を演じるっていうのがすごく面白い
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ベラちゃんのオリーブもワンダーウーマンの弾丸を弾くブレスレットのアイデアのもととなったブレスレットしてる https://t.co/yXTC2fHmzw https://t.co/KihGBZtHhK
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン楽しみだ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....