TOP >mechacaramelマイページ

mechacaramel

さんのマイページ
mechacaramel
つぶやいた映画
268 本
総ツイート
521 件
マイページ閲覧数
4,177 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

mechacaramelさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
268 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    破裏拳ポリマー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    バーフバリ 伝説誕生
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
    劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
    スレイブメン
  • モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    グレートウォール
    サバイバルファミリー
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
    ネオン・デーモン
    甲鉄城のカバネリ 総集編 前編 集う光
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』劇中の音楽がアクション映画並みの凄まじさだった。エンドクレジットでマーク・マンシーナのスコアだったことが判明。往年の“スピード”“バッド・ボーイズ”で名スコアを作った人だ。最後に、エンドクレジット終了まで席は立たないこと。オマケあり。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』で、80年代に大ヒットしたある曲が2曲ほど演奏されてるね。ありゃあ好きな曲なんだよ♪
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』デイミアン・チャゼル監督は狂気ともとれる迫力だった前作の「セッション」とは対極の音楽映画を作ったんだな。今作はひたすら明るい。やはりミュージカル映画には駄作はないことも実感する。32歳にしてこんな映画を撮るなんて… https://t.co/G4Wx2wIRu8
      いいね
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』矢口史靖監督は三池監督と違って寡作なんだがいかに綿密な取材を元に作っているかってのがよく解る。現実はもっと殺伐とした世界になると思う。ハリウッドでリメイクされてもおかしくないレベルの傑作だった。劇中にアウトドアずきの一家が出ていたけど、あんなのいそうだなぁ
      いいね
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      キュウレンジャーのラプター役のM・A・Oちゃんってゴーカイジャーのルカの時とは別人のような演技で、すっかり声優が板についた感がある。もしかして超スーパーヒーロー大戦かキュウレンジャーの本編でルカとラプターとの絡みはあるのかな? https://t.co/OQXXhyRPI7
      いいね
    • スレイブメン
      スレイブメンの非対称のマスクはキカイダーがモチーフだよね、きっと。 https://t.co/gnHRY0Tb3D
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』の熱狂的ファンは“ラ・ラ・ランダー”とでもいうのかい? https://t.co/gqRyj5NAEA
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』マーベルの映画は鑑賞側の作品に対する期待値を越えたキャラクター、ストーリー、映像を次々と見せてくれるのが凄い。「スパイダーマン ホームカミング」はいったいどこまで行くのだろう。マントがドラえもんのひみつ道具みたいで愉快だ。音楽のマイケル・ジアッキーノも見事
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』インド映画にしては短め。踊りはないけど「ラ・ラ・ランド」要素があるのはインド映画らしい。豪快な展開は少年ジャンプよりもチャンピオン的かも。クライマックスは「ロードオブザリング」を彷彿とさせる迫力だった。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』の受賞数は5部門くらいかな? #アカデミー賞
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      「マグニフィセント・セブン」丸の内ピカデリーならまだ大スクリーンで上映中。「七人の侍」の久蔵の決闘シーンのオマージュもあった。でもエンドクレジットは最高のオマージュを味わえる。そして銃を構える女はひたすら美しい。 https://t.co/N47YEu2KVw
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」音楽がダニー・エルフマンではなかったけど、ティム・バートンはダニー・エルフマンとも決別してしまったのかな。しかし曲調はやたら似ていたし見事なスコア。そしてヒロインの娘は魅力的だよ。ブレイクしそ… https://t.co/Tky74vqGmR
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」ティム・バートンは最近正直精彩さを欠いてる気がしていたけど、やっと帰ってきてくれた感がある。今まで観てきた同監督作の中でいちばん好きかもしれない。ティムバートン監督の、異能者とか異端者への愛に… https://t.co/Y8XNKh78Q2
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」エヴァ・グリーンの美貌と怪演には魅入られるしかない。エヴァ・グリーンはティム・バートンにとっての新しいミューズになったんだな。ヘレナボナムカーターとの別離は辛い。サミュエル・L・ジャクソンおぢ… https://t.co/kFp6w2ItGm
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      「ローグ・ワン」やはりスターウォーズの世界は、酒場や雑然とした繁華街みたいな場所で怪しげなエイリアンたちがうごめいている絵面が最高なんだけど、ギャレス監督はその辺解ってくれてて、今作でもたっぷり見せてくれていた。ゴールデングローブ… https://t.co/5wMaQC5tjg
      いいね
    • グレートウォール
      チャン・イーモウと言えば、俺にとっては健さんの映画を撮った人なのだよ。マット・デイモン主演『グレートウォール』本ポスターが到着!弓を構えるデイモンの先にあるものとは? https://t.co/4AMRGz4Dku
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ゴズりん。『ブレードランナー』続編も今年公開だから本格的にブレイクしたよな。イケメンで面白いは最強!『ラ・ラ・ランド』主演ライアン・ゴズリングの“パーフェクト・ヒューマン”っぷり(dmenu映画) - Yahoo!ニュース https://t.co/Uzk3unDjb3
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』Yahoo映画のレビューの評価低すぎでワロル。ラストシーンは座席から転げ落ちそうになる。普段映画を観ない人には勧められない。音楽だけは特筆すべき。 https://t.co/jigwwVNEpt
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』朝っぱらから観る映画としてはヘビーすぎた。「マジカル・ガール」に匹敵するマジキチ映画だ。中毒性はあるけど。「マッドマックス 怒りのデスロード」で5人の花嫁役を演じたアビー・リーが重要な役で出ている。エル・ファニ… https://t.co/BEBX4nNaqQ
      いいね
    • 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
      「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」夏の映画よりはるかに面白かった。文字通りの対戦は伊達じゃあない。2大戦隊の揃い踏みと名乗りは壮観だったよ。シロニンジャー役の矢野優香ちゃんは大人っぽくなったなぁ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1376movies / tweets
      advertisement

      follow us