TOP >megamarsunマイページ

megamarsun

さんのマイページ
megamarsun
つぶやいた映画
208 本
総ツイート
357 件
マイページ閲覧数
10,870 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
4 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
208 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 午後8時の訪問者
    光をくれた人
    お嬢さん
    マン・ダウン 戦士の約束
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
  • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    虐殺器官
    傷物語III 冷血篇
    ワイルド わたしの中の獣
    ポッピンQ
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
    アズミ・ハルコは行方不明
    劇場版 艦これ
    世界の果てまでヒャッハー!
    この世界の片隅に
    湯を沸かすほどの熱い愛
    手紙は憶えている
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』試写会にて鑑賞。1シーン1カットの長回し演出が印象的な作品。シーン毎の撮影の設計と演技がめっちゃ自然で、他の映画にない独特の緊迫感があって引込まれる。内容的には日本人には分かりにくい移民問題を肌で感じられるかも。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』試写会にて鑑賞。感動モノの映画なんだけど、それだけでなくストーリー展開に引込まれる。灯台の下で暮らす夫婦の話くらいの情報で見に行ったので、こんなにも目が離せない魅力的なドラマだとは…。そして、海と空がひたすら美しい!
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』試写会にて鑑賞。衝撃のラストと深い感動、そして重いテーマに心揺さぶられる。複雑な時系列が収束していく巧みな構成もすばらしい。小手先の驚愕ラスト作品ではなく、すべての要素がテーマのためにある傑作映画でした。
      いいね

      良い
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』観てきました。試写会でみてたのですが試写会は未完成版ということで再度観てきました!思ったより違いは無かった。意外なところが修正されていたwちょっと残酷なシーンがありますが良作です。もうすぐ終わるのでお早めに!
      いいね

      良い
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』観ました。むちゃくちゃよく出来てる。深夜アニメの劇場版としては、圧倒的な完成度ではないでしょうか。過去作を知ってる方が楽しめるので、全話観てから劇場へ!
      いいね

      良い
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』観てきました。めちゃくちゃ熱い!観ていて手に汗握る展開!詳しい説明も無く襲ってくる敵が恐ろしい!しかし、なぜかアルプスの少女ハイジを観たような気分になる映画。理由は…劇場で確認を!
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』試写にて観てきました。18禁の成人向け映画ということで、エロについては容赦なく描写されてます。団鬼六的な世界に、軽快なコメディ要素を足した娯楽作品になってます。1930年代という時代設定が不思議な雰囲気を出してました。
      いいね

      良い
    • ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
      『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』試写。ニューヨーク市長選炎上劇の実話。興味なかったけど大変面白く鑑賞出来ました。米国の選挙は派手なイメージあるけど選挙活動はあまりお金使わないのね。選挙本部がすごく質素だったのが印象的でした。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』試写会で鑑賞。身内を亡くした喪失感を描いた作品は数あれど、これほど、深層心理を浮き彫りにした映画はめったに無いと思う。序盤共感出来ないほどの奇行がラストには誰の心にも潜む真実へと到達する秀作。
      いいね

      良い
    • 傷物語III 冷血篇
      『傷物語III 冷血篇』見てきました。深夜アニメの最高峰にして、もうこれ以上やる事はないだろうという作品になってました。三部作引き伸ばしには、不満ですが、そのおかげで、こんなぶっ飛んだ作品になったのだとしたら、結果オーライですかね?
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』観てきました。観ていくなかで、ギアが何段階も上がっていくような映画。映画館の特報で観て予想していた内容は、ほぼ序盤でしかない。感動もするけど、それ以上に良く出来てるな~と感心してしまう映画でした。
      いいね

      良い
    • ポッピンQ
      『ポッピンQ』観てきました。ダンスの3DCGよくできてました。
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅にをみてきました。(3回目)この映画をはじめてテアトル系(テアトル新宿)でみたのですが、話に聞いてたとおり「あにめたまご」の特報がかかってました。 この世界の片隅が大ヒットしたおかげで東北ずん子のアニメを多くの人に知ってもらえる機会を得られた事がとてもうれしいです!
      いいね
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』試写会で観てきました。本物のオオカミを使ってるらしいけど、どうやって撮ったんんだろうと驚く。女優さんがセクシーで、ワンコ(オオカミ)も可愛いwいろいろと目の保養になる映画でした。ウサギ好きの人はご注意を。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      週末映画は大作が目白押しですが、どうやらこの混戦を押さえて一位になるのは、「妖怪ウォッチ」になりそうですね。「ローグ・ワン」も必見の映画ですが、今週末良い映画を見たい人に超お薦めなのは「幸せなひとりぼっち」ですよ。私の中で2016年に見た洋画ナンバー1です。めっちゃ良い映画です。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』をネタバレせずに、説明すると、EP4につながる話だし、内容はEP4の最初に語られた通りなのだけど、結末まで分かっている展開なんだけど、とんでもない衝撃のラストを刮目して見ることになる作品。ネタバレをさけてできるだけ早く見に行こう!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』観てきました。いろいろ、感想を書きたいが、もうね、とにかく見ろよ。その目で目撃しろよ!とんでもない映画だった!とにかく、もう…とんでもねぇ映画なんだよぉ!
      いいね

      良い
    • 劇場版 艦これ
      『劇場版 艦これ』観てきました。ややシリアスよりの話で泣き顔の描写が気合入ってました。爆発や戦闘も迫力あった。まったりと雰囲気を楽しむ映画だと思うので、気負わずに見るのが良いかと思います。TV版に不満があった人は見る価値あり。
      いいね

      良い
    • モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
      『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』非常に丁寧につくられた良作。モンスター側はセルルック3Dで人間は手描きなんだけど、ふたつのルックがバランスよくマッチしていて、演出としても違和感がないのが素晴らしい。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅にが、4位?! まじで? 映画の常識が覆る瞬間を僕らは目撃しているのか? https://t.co/0vLy0LXvSk
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3186movies / tweets
      advertisement

      follow us