TOP >mekasaruマイページ

mekasaru

さんのマイページ
mekasaru
つぶやいた映画
116 本
総ツイート
135 件
マイページ閲覧数
169 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mekasaruさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
116 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ビジランテ
    ジャスティス・リーグ
    全員死刑
    バトルロイヤル
    シンクロナイズドモンスター
    彼女がその名を知らない鳥たち
  • DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    ナラタージュ
    僕のワンダフル・ライフ
    アフターマス
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    三度目の殺人
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    パターソン
    エル ELLE
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      映画「スターウォーズ エピソード8/最後のジェダイ」鑑賞。よくぞ、よくぞやってくれた…!!
      いいね
    • ビジランテ
      今週末公開の、入江悠監督「ビジランテ」、今年最重要映画のひとつですからね!
      いいね
    • バトルロイヤル
      映画マイt…もとい「THOR RAGNAROK(原題)」鑑賞。邦題がね、本筋と対して関係ない上にこの映画のある意味一番オイシイところのネタバレなのよね。しかとこれ、「バトルロイヤル」って言わないし…。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      映画「ジャスティス・リーグ」鑑賞。言いたいことがないわけではないけど、面白かった!しかしまぁ、よくもあんなに顔の四角い役者さん達を揃えたもので…w
      いいね
    • 全員死刑
      映画「全員死刑」鑑賞。金!暴力!ブッサラウ!!古今東西色んな映画のド初めの映像、掴みのシーンがあるけど自分史上最大級に絶句した。敢えてこう言いたい。バカじゃねぇの?
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      映画「猿の惑星:聖戦記」鑑賞。やっとみれたよ…!猿が人間に見え、人間が猿に見える不思議な映画です。一言で言うとドラクエ3みたいな作品。そして、猿の惑星へ…。
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      映画「シンクロナイズドモンスター」鑑賞。ドB級!なんだけど結構いい話で説明が難しい。
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      映画「彼女がその名を知らない鳥たち」鑑賞。いやぁ、白石和彌監督に外れナシ!2時間の間にこんなにも正反対の感情を抱くとは…。
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      映画「バリー・シール/アメリカをはめた男」鑑賞。冷戦下、メキシコ麻薬戦争、実録犯罪物語、つまらないはずがないよね。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      映画「アトミック・ブロンド」鑑賞。シャーリーズ・セロンが男の股間を蹴り上げて手玉にとっていく話です(半分本当w)
      いいね
    • ナラタージュ
      映画「ナラタージュ」鑑賞。一言で言えば、有村架純とダメでサイコな男たちw
      いいね
    • DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団
      映画「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」鑑賞。久し振りに笑える楽しい映画でした。それにしてもアレを許してくれるDCの懐の広さよ…。
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      映画「僕のワンダフル・ライフ」鑑賞。こんなん観たら、今度から近寄ってくる野良犬を追い払えなくなるじゃないか…w
      いいね
    • アフターマス
      映画「アフターマス」鑑賞。演技派シュワちゃんが見られるなんて…!やられた方がつらいけど、やってしまった方もまたつらいのよ。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」鑑賞。古今東西、様々なゾンビ映画があるけど、ここまで大量に出てくるのはちょっとないんじゃないかな。
      いいね
    • 三度目の殺人
      映画「三度目の殺人」鑑賞。真実なんて無えよ、語られることを信じるかどうか。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      映画「ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦」鑑賞。撃ってからが大変なんです。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      映画「散歩する侵略者」鑑賞。期待を良い意味で裏切られた、変な映画でしたw
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイも明日からか。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      ハイドリヒを撃て、リボーン、散歩する侵略者、三度目の殺人、新感染、HI&LOW、スキップトレース、エイリアンコヴェナント…、どこまで行けるか。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....