TOP >melmo_chanマイページ

melmo_chan

さんのマイページ
melmo_chan
つぶやいた映画
225 本
総ツイート
230 件
マイページ閲覧数
4,582 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
225 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    SING シング
    モアナと伝説の海
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    セル
    マリアンヌ
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    虐殺器官
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    エヴォリューション
    五日物語 3つの王国と3人の女
    シークレット・オブ・モンスター
    メン・イン・キャット
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ミュージアム
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』 ある意味ホラー。男が女にしたことは酷いな。あと、宇宙服着て宇宙に出るとこは怖い。つっこみどころもあるけど細かいいろんな伏線が後に(細かく)繋がっているのは凄いな。ジェニファーの腫れぼったい目用のアイメイクが素敵w
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      字幕で観る(『キングコング 髑髏島の巨神』)為に映画館を変更した私。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』 超ド迫力映画!トム・ヒドルストンはかっこ良かったしサミュエル・L・ジャクゾンは(私的)おもしろいし。やっぱ巨大生物は怖いし。でも、結局、人間が怖かったりもします。エンドロール後まで席たたないで。 
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』 とにかくかわいい♪全員のキャラクターに癒されました。とくにムーンの洗車シーンはかわいい♪成功からの挫折そして復活。王道ストーリーだけどキャラがたっててとても面白く笑えたw吹替えだったけどみんな完璧。上手い! 
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』 映像がすごくキレイだった。セリフでもあるように「また歌で説明するのかい?」(このようなセリフ)そう、ミュージカルアニメ。モアナの歌はすごく上手かったけど同じ歌を何回歌うんかい!ってつっこみたくなった。吹替え観覧
      いいね

      普通
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』 面白かった。ある事で記憶を移植され追われ戦う中で”感情”を得・・・イイ映画でした。ガル・ガドットのスタイルが良すぎで普段着じゃもったいない。ワンダーウーマンの姿で(笑)(余談:宣伝力のなさすぎ。
      いいね

      良い
    • セル
      『セル』 S・キングだから観に行きました。携帯電話を使うと恐ろしいことに。彼らしいオチでした。何故こんな事が急に起こったのか、どこに向かっていくのか、とかもう関係ないよね。この映画は怪奇音を使いたかったのだと思う。最後の最後に・・・
      いいね

      普通
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』 私が恋愛映画の免疫がないからか苦しかった(良かった。)妻を信じているからこそその証拠を探す夫。全ては”スパイ”という任務で出会ったふたりだったから。パラシュートからのはじまりもイイ。砂嵐のラブシーンは斬新。邦題正解。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 あれ!監督が出てる!(びっくりした)そ・し・て・サミュエルおもしろいよw彼は存在がおもしろすぎます。映画のファンタジー感は夢あって素敵で双子の特殊能力はそう来たかー!(コワイコワイ)って感じ。
      いいね

      良い
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』 やっと公開されたって感じ。(良かった)タイトルもそうだけど、人の発想力は恐ろしいなと。の割には命がかかっているのに恋愛感情(たぶん)が入り込んでて奇妙だった。絵も綺麗なとこは綺麗だけどちぐはぐなとこはヒドかった。
      いいね

      普通
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』 最後まで”沈黙”でした。いつの時代も人は自分と異なるものを拒みそれが度を越すと自国でも酷いと思いました。また、人への裏切りは自分への裏切りではないのだろうか?日本の演者は全員素晴らしかった。間が凄く良かったです
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』 面白かった。計算で謎を解いていくのかと思いきやしっかり戦ってます。ある意味特殊能力の持ち主の主人公です。弱い者の味方っていうのはいいね。ラストに向けての伏線が「なるほど!」と結びついていきます。続編あるかな~
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』 手を治しに行ったらヒーローになったーw小ネタもおもしろいし手を回しながら走るなんてツボですwクリスティーンのビビりもかわいくとにかく笑えましたw主人公が栄光からの挫折そして復活と軸がしっかりとしていました。
      いいね

      良い
    • シークレット・オブ・モンスター
      『シークレット・オブ・モンスター』 キャッチコピーをちゃんと見ていれば”独裁者”って書いてあったんですね。それが頭になかったからラストは驚きましたが全体的には「で?」って感じ。中性的な男の子が謎めいていたけど進展がなかった。
      いいね

      普通
    • 誰のせいでもない
      『誰のせいでもない』 タイトルの通り。何かをきっかけに人生が大きく変わったように見えて本当は”それ”きっかけではないのかもしれない。4人の男女の運命だけじゃなく現場にいた男の子の運命も変えられてるよね。で、これって3D上映なんだね。
      いいね

      普通
    • メン・イン・キャット
      『メン・イン・キャット』リアルなネコはこんな動きなんてしないとかいいっこなしで(だって人間がネコになる話なんだからw)マンガのような動きをするネコちゃんがとにかくかわいい。リルバブが出てきたときはびっくり(喜)したニャン♪(笑)
      いいね

      良い
    • エヴォリューション
      『エヴォリューション』 「え?私、今、映画観てた?」って感じの不思議な映画でした。「え?それ食べ物?」「え?お母さん?」「え?なんの薬?」部屋には何にもないし、夢か現実かとにかく不思議な空間で新しい分野の作品かもしれないです。 
      いいね
      評価
      なし
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』 とうとう終わりか・・・と思いきやもしかしてまだある?(笑)何も考えなくて楽しめたんだけど、とにかく暗い!暗さで誤魔化されている感がありました。(私が観た映画館に問題があるのかな?)アリス最強!
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 スターウォーズの3と4の間を丁寧に描かれて良かったです。3と4を見直してからこの作品を観に行ったけど、ローグワンを観てから4を観るときには設計図の重みが違ってくるなと。K2SOいいな。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』 忘れゆくこの時代の日常を優しい絵のタッチで描かれていて、のんさんの声ととても合っていました。真っ黒で表現しているシーンは重みがあった。不発弾以降はもう泣けて泣けてハンカチが手放せませんでした。 
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3217movies / tweets
      advertisement

      follow us