TOP >mequitazine3mgマイページ

mequitazine3mg

さんのマイページ
mequitazine3mg
つぶやいた映画
177 本
総ツイート
299 件
マイページ閲覧数
943 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
177 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おとなの恋の測り方
    君のまなざし
    夜明け告げるルーのうた
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    パッセンジャー
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    お嬢さん
  • マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    パシフィック・ウォー
    ストーンウォール
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ブレア・ウィッチ
  • 劇場版 艦これ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ソーセージ・パーティー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』TOHO系の映画館でも上映が始まり、ちょうど会員割引キャンペーンも重なってるので、この機会に是非とも。いい音響でうたを。
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      『おとなの恋の測り方』わざわざCGを駆使してまで有名俳優を低身長に描く意味がわからない。それもオリジナルではなく2回めのリメイク。もとの映画がそれほど面白いとも思えないしhttp://a-arekore.com/heartlion/
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』他の映画だったら、いつも脚本がどうのとネチネチ言うタイプなんですが、この作品はそんな次元ではなく、躍動と激情を原液で脳ミソに注がれた感じ。
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』上映館が減っきてるなか、池袋で見てきた。すごかった。本当に映画館で見れて良かった。もう、すごかった。すごいとその類義語でしか言い表せないくらいすごかった。すごくすごい。
      いいね

      良い
    • 君のまなざし
      『君のまなざし』もちろん駄作。あなたが鑑賞券を無料で手に入れていて、時間を持て余していて、今劇場でやっている傑作をすべて見終わっていて、たとえ原田芳雄のファンだとしても、悲しい現実は変わらない。https://t.co/ZE6Z07bQko
      いいね
    • 君のまなざし
      『君のまなざし』全編にわたって、現代のオタクが書いたような脚本なのに、なんでか台詞回しや演出がトレンディで古臭い。やっぱり監督がトレンディドラマで喰ってきたためか。古臭いというよりは、もうパロディの域。
      いいね

      残念
    • 君のまなざし
      『君のまなざし』いろんなひとが、君の名は、と比較しているみたいだけど、あんまりピント来なかった。むしろシュタインズゲートとか久遠の絆とか、一世代前の作品の影響があるきがする。多分脚本のヒロシとは同世代だし趣味が合いそう。
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2』 続編らしい続編。期待してたものは全て詰まってるけども、それ以上は飛び出さなかった感じ。リミックス感あるかもね。でも満足。https://t.co/5onUU2PJOU
      いいね
    • 君のまなざし
      映画「君のまなざし」観たい!Twitterキャンペーン https://t.co/zQaf7bUvI2 #君のまなざし観たい #君のまなざし
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』原作通りとはいえトンデモ設定がさらに増えていく。ゲスト出演なのかデッカチーは今後活躍するのか。
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』想像以上とまでは行かなくても、期待ハズレにはならないだろう、という予想がある程度当たっていたくらいの満足度。
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』SFの設定って難しいよね。考えれば考えるほど、登場する宇宙船がポンコツなのか、作品の設定が穴だらけなのかよくわからなくなってくる。結局は見せ方次第なんでしょうが。
      いいね
      評価
      なし
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』キャスト・アウェイではボール一個でアレだけ泣かせてくれたけれども、本作は感情移入する対象が五千もあっても書割でしかない。アレだけ時間があったら寝てても思い入れちゃうと思うんだけども。アンドロイド萌えは良かったです。
      いいね
      評価
      なし
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』うまいシチュエーションだと感心するか、そのためだけの設定だと突っぱねるか。どちらにせよ予想の範疇を全く逸してくれないのは残念。キャスティングに一部サプライズはあったけど、それは映画の面白さとは関係ない。
      いいね

      普通
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』なんでか、こんなのおもしろいのに。こんなにもつまらない。必要なものは揃ってるのに満足できない。
      いいね

      普通
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』ゲスト声優の使い方がなんだか微妙。ドラマシーンに関わることは少ないけど、動物役をやらせていて、絶妙に人の声にしか聞こえない。本職の浪川大輔が老人役で無理してたりとキャスティングがおかしい
      いいね

      普通
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』南極や氷河豆知識があるのはいいけど、話が長すぎ、オリジナルひみつ道具の説明も相まってその都度話の流れが止まる。
      いいね

      残念
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』旧作末期みたいなぼんやりした話だった。目的もなく行動しているといつの間にか話が進んでいる。ようやく動機が芽生え始めたのは映画も終盤に入ってから。
      いいね

      残念
    • お嬢さん
      『お嬢さん』試写会いってきました。パクチャヌク監督で傑作は数あれど、楽しさで言えば本作が随一じゃないでしょうか
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブンを見て思い出したのは、インセプションのリーダー。命を預ける仲間たちのはずが、全然コンセンサスが取れてない。そこは言っておいてくれないとhttps://t.co/p4hcYRCeqM
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1624movies / tweets
      advertisement

      follow us