TOP >mi_chi_chiマイページ

mi_chi_chi

さんのマイページ
mi_chi_chi
つぶやいた映画
82 本
総ツイート
91 件
マイページ閲覧数
1,100 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
82 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ムーンライト
    選挙の勝ち方教えます
    マイ・インターン
    ミニオンズ
    ピッチ・パーフェクト
    フランシス・ハ
    8月の家族たち
  • 鍵泥棒のメソッド
    幸せへのキセキ
    ファミリー・ツリー
    幸せの教室
    ヒューゴの不思議な発明
    ふたりのパラダイス
    アリーケの詩
  • ステキな金縛り
    モンスター上司
    ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
    赤ずきん
    ヤバい経済学
    ジュリエットからの手紙
    キッズ・オールライト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ムーンライト
      ぬか喜びハンパない…→アカデミー賞で珍事。「作品賞はラ・ラ・ランド」⇒「違った、ムーンライトだ」【動画】 https://t.co/xr3RI4Mlau
      いいね
    • ホリデイ
      『ホリデイ』あの風景、あの家、うらやましかった。イギリスの家が良いな。ジャック・ブラックとケイト・ウィンスレットの二人がかわいらしかった。ほのぼの系です。でも、もうちょっと2国間の違いがあっても良かった。風景ももっと見たかった。☆3
      いいね

      良い
    • プロデューサーズ
      『プロデューサーズ』まあまあ面白かったけど、もう一度観たいとは思わないものでした。ミュージカルは何となく苦手だけど、案外楽しめるんだなと思えました。発見としては、ウィルフェレルが歌がうまくてびっくりでした。☆3
      いいね

      普通
    • プロポーズ
      『プロポーズ』レニーが当時好きだったので観てみた。そんなファンの人以外は観る意味ないかな…と思った。コメディとあるが、笑うツボが分からなかった…。えっそうなるのか?!という展開。でも、ありきたりといえばありきたりかな…。☆3
      いいね

      普通
    • カーリー・スー
      『カーリー・スー』その②カーリーヘアがとても綺麗だったけどあれには毎回5時間もかかったそうな!!とても笑顔の可愛いスーでした。☆4
      いいね
      評価
      なし
    • カーリー・スー
      『カーリー・スー』何かで当たってもらった。ほのぼのして楽しめました。一度観て特典映像として解説つきでもう一度観ました。当時9歳だった主人公役の子が、大人になり、自分の役に解説をしているバージョン。続く
      いいね

      良い
    • ウォーク・トゥ・リメンバー
      『ウォーク・トゥ・リメンバー』マンディムーアが可愛かったです。はじめから後半までと、後半から終わりまではよくある映画の「2本立て」のような感じでした…。そういう意味での、新鮮さはありました。まぁ、一度観れば足りる感じです。☆3
      いいね

      普通
    • 恋のクリスマス大作戦
      『恋のクリスマス大作戦』あんな子供みたいな大人がいるんだという面白さ。笑えるかは別ですが…。☆3
      いいね

      普通
    • 美少女探偵ナンシー・ドリュー
      『美少女探偵ナンシー・ドリュー』エマロバーツを前面に押してますが、主役にはちょっと早い感じがしました。何度もリメイクされてますが、こちらはあまりでした。☆2
      いいね

      残念
    • ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き
      『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き 』ジェニファーアニンストン、ビンスボーンのW主演。それぞれ一人でも主役はれるだけあって、キャラがぶつからず主張してて、なかなか面白かったです。☆3
      いいね

      良い
    • 恋人はゴースト
      『恋人はゴースト』テーマは面白そうだったのに、どっちつかずかな…。あまり印象に残りませんでした。☆3
      いいね

      普通
    • ハード・キャンディ
      『ハード・キャンディ』テレビドラマ、チャームドのローズさんが出てます。ダメでした。☆1
      いいね

      残念
    • マレーナ
      『マレーナ』モニカ・ベルッチが美しい。それに尽きます。暗いようなねちねち感がどうもしっくりきませんでした。☆3
      いいね

      残念
    • 幸せのポートレート
      『幸せのポートレート』キャストがとても豪華ですが、あまり印象に残る感じじゃありませんでした。ちょっといろいろ詰め込みすぎた感じかな。。うーん☆3
      いいね

      普通
    • フォー・ザ・ボーイズ
      『フォー・ザ・ボーイズ』すごい作品って訳ではないのに、なぜか少し泣けた。ベットミドラーが好きなので観ましたが、内容はちょっとどっちでも良い感じ…。アメリカは戦争もエンターテイメントにしてしまうんだなと、ある意味感心しました。☆3
      いいね

      普通
    • 博士の愛した数式
      『博士の愛した数式』思っていたよりもクスクスと笑えた。少し数学に興味がわいた。後半は説明気味なのが気になったので、もう少しスーッと流れてほしかった。矛盾は矛盾のまま残しておくという曖昧さが繊細に描かれていた。日本映画も良いですね☆4
      いいね

      良い
    • コンフェッション
      『コンフェッション』実在の名プロデューサーと呼ばれた人物の裏の顔。殺しを簡単にやってしまうまでの足取りが驚くほど短かった。自伝なので良し悪しは無いのかな。ドリューが可愛かった。ファンとしてはクルーニー様が不細工に見えたのが不満…☆3
      いいね

      普通
    • ワーキング・ガール
      『ワーキング・ガール』年代を感じる髪型、服がすごかった。高まる女性の社会参加と実際の格差。そんな時代を捉えた作品。ハリソン・フォードがラブコメとは信じ難い(笑)全然変わってないことを悲しむべきか、今にも通じるもので、面白かった。☆3
      いいね

      良い
    • ペイ・フォワード 可能の王国
      『ペイ・フォワード 可能の王国』ハーレイくんは何故にあんなに悲しい顔が似合うんだろう…。脇を固める名優たちも自然で素敵でした。何でだよ!と思いつつ、涙が出てくるお話。もう一回観たい。最近のコーヒーショップの実話を思い出した。☆4
      いいね

      良い
    • トム・ソーヤーの大冒険
      『トム・ソーヤーの大冒険』トムとハックの関係が微妙で心動かされた。ハックルベリーフィンの方は多読書で読んでたので何となく繋がった。スリルもありました。女の子がレイチェル・リー・クック、ハック役がブラッド・レンフロでした。☆3
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1307movies / tweets
      advertisement

      follow us