TOP >mia_k1112マイページ

mia_k1112

さんのマイページ
mia_k1112
つぶやいた映画
72 本
総ツイート
247 件
マイページ閲覧数
292 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

mia_k1112さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
72 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 月と雷
    あゝ、荒野 前篇
    二度めの夏、二度と会えない君
    春なれや
    わさび
    ブランカとギター弾き
    彼女の人生は間違いじゃない
  • 世界は今日から君のもの
    武曲 MUKOKU
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    永い言い訳
    シン・ゴジラ
    日本で一番悪い奴ら
    ふきげんな過去
  • 蜜のあわれ
    この国の空
    きみはいい子
    ストレイヤーズ・クロニクル
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    新宿スワン
    明烏 あけがらす
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 月と雷
      今日は『月と雷』完成披露試写会✨ 行かれる皆様、楽しんできてください! #月と雷 https://t.co/VW2BQsziqr
      いいね
    • 春なれや
      虹郎くんと吉行さんがサイン書いてる時のお写真も飾ってありました🌸✨吉行さんの関連作品は『家族はつらいよ』と『東京家族』、虹郎くんの関連作品は『2つ目の窓』と『忘れないと誓ったぼくがいた』の主演作2本でした!『春なれや』ぜひに!… https://t.co/QAgWg99ADa
      いいね
    • わさび
      外山文治監督『わさび』『春なれや』『此の岸のこと』3つの短編作品集観てきました。どの作品も胸をギュッと掴まれると同時にとても温かい涙が溢れました。琴線に触れる、優しい気持ちに包まれる映画をありがとうございます。渋谷ユーロスペースに… https://t.co/XNUUeZjriQ
      いいね
    • 春なれや
      【わさび/春なれや 初日舞台挨拶】 「わさびー」「春なれや〜」と口を揃えて撮影される皆さんが微笑ましく、とても温かかったです♡こちらは「春なれや〜」バージョンかな? #わさび #春なれや #外山文治監督 #芳根京子 #富田靖子… https://t.co/Bv9A6IBZND
      いいね
    • 月と雷
      映画『月と雷』場面写真追加! 一枚目の高良くんの表情がなんとも言えない苦しさ。 #月と雷 #初音映莉子 #高良健吾 #草刈民代 https://t.co/6ick6UYelQ
      いいね
    • わさび
      SHIBUYA TSUTAYAにて開催中の 映画『わさび』『春なれや』 写真パネル展示見てきました〜! オフショットいっぱいで公開前に作品の世界観に触れられて幸せでした🌸✨ #わさび #春なれや #芳根京子 #吉行和子 #村上虹郎 https://t.co/k0ebe7v5s1
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ10】 フォトセッションへ📸 マイクのコードを手際よく束ねる虹郎くん。思わず、司会者さんも「几帳面ですね…」と。 虹郎くん「これけっこう…」 足元を気にし、誰よりもテキパキと片付けていました。虹郎くんのこ… https://t.co/E0ZysFflzy
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ⑨続】 長谷井監督「沖縄の映画もちょっと考えているよ」 虹郎くん「沖縄顔ですよ、僕!」 UA「沖縄の映画、楽しみにしてるよ!」 トークショー後、長谷井監督のサイン会にて伺いましたが、沖縄の映画はまだ誰にもお話されてない、秘密の構想だったそうです。
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ⑨】 今後の長谷井監督の作品について 虹郎くん「日本は?(僕は)やっぱり、日本人だから」 長谷井監督「日本でも撮りたいなとは思ってる。でも、それはイランの人だったり、まだ誰とやるかは分からない。(虹郎くんに)いつか一緒に映画をやってみたいね」→
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ⑧】 時間の都合上、質問はここまで。 最後に虹郎くんから長谷井監督に質問。 『映画は言語の壁を超える』 https://t.co/l3sKMq95NC
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ⑦】 UAさんのことを『UAさん』と呼ぶ虹郎くんが素敵! 虹郎くん「今はUAさんと仲良くしているけど、カナダ留学を決めた頃は自分の家に帰りたくない、別々に暮らしたいという気持ちがあった。ただ、カナダに行ってから実は僕はそんなに英語が上手くならなかった」→
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ⑥続】 虹郎くん「だから、俳優になろうと思ったのは日本に帰ってからですね」 質問者さんの質問に耳を傾け、熱心に答える虹郎くんの姿が印象的でした!留学予定だという質問者さんに 虹郎くん「絶対に行った方がいい!だって、行くんだもんね!」
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ⑥】 会場のお客さんから質問 🎤「虹郎さんは留学経験があると思うんですが、その留学中に俳優になろうと思ったのですか?何か刺激を受けて?」 虹郎くん「カナダに留学してたからもちろんいろんな刺激や影響を受けて、なんとなくアート方面に行くんだろうなと思ってて」
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ⑤】 UAさんの「踊る鳥と金の雨」(2004) のMVを手掛けていたこともあり、長年に渡り交流を続けているお二人。虹郎くんとの最初の出会いについて UA「この子はまだ小さかった。(長谷井監督は)どういうわけか、顔中にフェイスペインティングをしていた」→
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ④続】 印象的だったのは、遠くに行かないように手を繋いであげたり、(それでもすぐに手を離して歩き回っちゃうんだけど) 弟くんが着ていた甚平がはだけていて前の紐を結んであげたり、足元にあるライトを触ろうとしたとき「あついで!」と優しく言ってあげてました。
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ④】 UAさんと長谷井監督がお話する中、まだほとんど喋っていなかった虹郎くん。 虹郎くん「(弟が)心配すぎて…」 歩き回ったり、マイクや足元にあるライトに興味を持つ弟くんを心配そうに見守り、時に優しくあやしてあげてました。
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ③続】 コメントで寄せていた映画の中から戦争がなくなれば…というお話も。『今度の日曜ブランカ観に行こかー!』って家族と一緒にみんなで安心して観に行ける、と語っていました。 https://t.co/9pCIb7VvOQ
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ③】 UAさんの本作への想い UA「最近は子供と一緒に観られないような映画に対してアンチになっていた。何でそこで殺すねん、何でそこでエロいねんって思ってしまうそういう映画が多い。だから『ブランカとギター弾き』みたいな映画に大賛成!時代を越えているね」
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ②】 UAさんと虹郎さんはこの映画にコメントもくださってますが、お二人で映画のことを話されたりしたんですか? UA「え?私と監督が?」 虹郎くん「ちゃうやろ笑 俺と!笑」 UA「あぁぁあ!んーー話したーー?か?話した、な!うん!」
      いいね
    • ブランカとギター弾き
      【ブランカとギター弾きイベ①】 長谷井監督、UAさん、虹郎くんに加え、もうすぐ2歳になるUAさんの愛息子ちゃんも登壇!椅子が三脚用意され、監督、虹郎くん、UAさんの順に座ろうとすると順番が決まっているらしく、UAさんが真ん中へ。UAさんは愛息子ちゃんを後ろに座らせるかたちで着席。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....